スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

よいこバトル

昨夜おこさま村での流星群でお祈りを済ませた私。
お互いの用事のために、すぐにお開きとなり
次に向かうは、初訪問となるまりりんさんのあいの村へ~!

先客にただし村のちとさんとSUNday村のミルチルさん。
ミルチルさんは急いでいたのか
無言のまますぐにお帰りになりました。

そして、ちとさんとしばしお話していました。

まりりんさんどこにいるのかな~?
なんて話して捜索開始!!



【More・・・】

い、いましたよっ!
と、まりりんさんを発見したところで、
へぼんた村ののぶちさん来村~!
のぶちさんをまりりんさんのもとに、呼びました。
(まりりんさんを囲もうということになる・・・)

P1030268.jpg
それぞれ写真を撮っていました・・・

P1030277.jpg
半目のまりりんさん。口が半開きのちとさん。

のぶちさんとコード交換をさせていただきました。
一度お会いしたことはあるんですが、
なんとなく私と同じニオイのするのぶちさん。
ちとさんはずっと思っていたそうですよ。
私もブログを読ませていただいていたので、
本当に嬉しくて興奮気味でした。
ありがとうございました~!!

まりりんさん不在の中3人で
「まりりんさん長風呂だね~」と話していて
まりりんさんが風邪をひいていたので、
ずっとお風呂に入っていないから、ゆっくりなのよ~!
と話したり、「ってことはくさいのかな?」と。
ここで、ミラクルが起きました!!!
そんなちとさんの「くさいのかな?」というところで
まりりんさん起床!?

こんな会話から起きた時には、驚きますよね・・・
起きた瞬間の会話が「きっとくさいんだよ」なんて。
しかも、みんなでまりりんさんを囲んでいたし。
色んな誤解を解きつつ、みんなで村を散策~!!

P1030279.jpg
さるおの旗の下で記念撮影!

私は所用が出来て(夫の食事の支度)帰宅となりました。
これからが楽しい時間だったのに(`Д´) ムキー!
またゆっくり遊んでくださいね♪


そして、寝る準備をしてから布団の中でのまたまた通信。

行き先は物凄く久しぶりとなるケースケさんのイーリス村
先客にマカロン村のぺこさん

P1030280.jpg
本当にお久しぶり過ぎて、忘れられたのかと思いましたよ。

P1030286.jpg
そして、気になるこの旗!!「一番」!
なぜ一番なのかと聞くと、春だからだそうです。
(もちろんあのタレントさんの方ですよ(笑))

そんなイーリス村でするといえば、これ!

P1030287.jpg
門の明かりを割ろうとする私。
素振りをバシバシしちゃいました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そんな私を冷やかな目で見る二人。

ぺこさんから、「しつもん」と言われなんだろうと思い、
場所を移動。

P1030289.jpg
ちょっと画像を切りすぎてしまい、わかりずらいですが。
この会話を見てわかりますか?
そう。石畳の上にデザインを敷いていましたが、
なぜか石畳の模様が透けているんです。
本当に不思議でした。デザインが緑色だから?
それとも、イーリス村だけなのか?
みんなで、疑問に思いつつお話をしていました。

ケースケさんと私でよいこバトルをしたり、
懐かしい話をしたり。

そんな会話をしていると、わかば村のまめたさん来村~!

P1030291.jpg
実はまめたさん、イーリス村へは初訪問らしいです。

ぺこさんがブロガーだってことを知ったまめたさん。
早速パソコンで観ていましたよ(笑)
仕事が早いまめたさんですね~♪

時間も1時近くになって、私やみんな睡魔とともにお開きとなりました。
本当に長い時間ありがとうございました。

そして、帰宅した私にタンタンちゃんから一言。

P1030296.jpg
よ、よいこバトルをしていたこと知ってるんですか?
ドキッ!!

P1030297.jpg
ア、アナタのことだったのね・・・
驚いたわ~!まさか、イーリス村での会話まで
筒抜けなのかと思っちゃったわよっ!
驚かさないで~!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:29 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

むんさん
昨日は寝てばっかりでスミマセン。
頂いた戦利品を早速かざり、ニヤニヤして寝ました~。
さて、噂の「ダンベル菌」あいの村に来ませんでした~。
新メンは美人のビアンカ姉さん!!
ユキ、リリアン、ビアンカ姉さんと美人の多い村になってきました~っ。
しかし「一番」旗素敵!字、めちゃくちゃ上手いし!
私はスマスマで着てる「マー坊」の一番だと思ってましたが・・。
あの一番なんですね(。-∀-)ニヒ♪

まりりん |  2007年03月16日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

一番・・・インパクト大ですねv-22
ちなみに我がむらの旗は
なぜか非常口の絵であります。
お店とかでよく見かけるあれです・・・。

ダルマンショックから住人7人のまんまの
フェリシアむらですv-16

のだめ~読んでるんだね♪うち16巻なぜか
2冊ある(爆)
フェリシアむら ちはる |  2007年03月16日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】

むんさん

ぎゃぼっ、16巻2冊!
マングースシャープペンが付いてたのって16巻でしたっけ?
私は1巻からリアルに買ってますよ♪(プチ自慢)
マングースも持ってますよ~。ぎゃぼっ。
何巻か忘れましたがライジングスターオケのしおりが
一枚づつ付いてたのが私は「菊池」。。。。
うちには「菊池」のしおりが3枚ありますよ。。。。。。
千秋様でも、のだめでも、峰でもなく「菊池」がね。。

漫画も小説も読みますよ~っ。
ええ、月に1万は本代に消える。。それは私。。。
まりりん |  2007年03月16日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

本当に昨日のまりりんさんは臭かったわね(。-∀-)ニヒ♪
そんなことを言ってたなんて
まりりんさんには内緒だったのに
ブログにアップしてしまうなんて。・゚・(ノд`)・゚・。


>口が半開きのちとさんは余計ではΣ(゚Д゚;)
ただでさえブスなのに。・゚・(ノд`)・゚・。
私もやり直せるならタクシーの中でまじめに答えるわ!!


それにしても、一番の旗!立派すぎる!
どこぞの誰かさんが作った族の旗なんて足元にも及ばないわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちと |  2007年03月16日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
昨日は開門お願いしちゃってすみませんでした。
でも、初訪問出来て本当に嬉しかったです。
あはは~!喜んでくれて良かったです。
貴重な品を分けてくれたお友達に感謝です。
いつも色々貰いまくりですもの・・・

ダンベル菌はいったいどこにいったのかしら?
どっかに放浪の旅に出掛けたのかな?
うちには来ませんように。
ビアンカ姉さん!キレイなお姉さんがきたのですね!
写真GET頑張ってくださいね!

そう・・・一番の旗、何気にみんなに印象強いみたい。
村主の方も作ったかいがあったと思うわ。
あはは~「マー坊」も赤い一番でしたっけ?
なんとなく思い出しましたよ。
また遊んでくださいね~♪
むん→まりりんさんへ |  2007年03月16日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
一番の旗インパクトありますよね!
以前は祝とか色んなデザインを考えられているので
本当に行く度に驚かされます。
非常口の絵ですか!
それって避難して~!って事なのかしら(笑)

ダルマンどこかで見かけたら指名手配しておきます。
7人の村。早く映画村に戻って~!!

のだめは大人買いしたので、17巻まであります。
16巻2冊ってことは、付録狙いかしら?
私が買った時には何もついてなかったわ~!
残念il|li_| ̄|○il|li
むん→ちはるさんへ |  2007年03月16日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
うちは大人買いしたので、全部一冊ずつです。
しかも、付録はナシでしたよ・・・
土曜に喧嘩してそのままの状態の日曜。
そして、一言も話さないまま本屋へ。
そんな夫が「大人買いする!」そんな一言からののだめです。
ぎゃぼっ!
まりりんさんって本好きなのね!!
ハリポタをお友達に借りて、
森に忙しくて全然進んでいない私。
早く読まなくては~!
むん→まりりんさんへ |  2007年03月16日(金) 19:44 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あ・・・・うっかりバラしちゃった。
ま!ヨシとしましょう(笑)
ブログにしっかりアップしましたもの♪
ちとさんはあのつり目が特徴ですもの、
それでいいんですよ!
顔が同じなら見分けつかないし。
口が半開きのちとさんも激写しちゃいました。

この一番の旗、みんなに印象強いみたいね!
こんなに話題になってるなんて
村主の方も思ってないと思うわ~。
そう・・・族の旗。まだDash村にはないのよっ!
サブ村にはあるのに・・・
今度持ってきてちょうだい!
総長の役目よっ!(お願いします・・・)
むん→ちとさんへ |  2007年03月16日(金) 19:50 | URL 【コメント編集】

先日は、どーもどーもでした^^
2日連続でお会いできて、嬉しかったです♪
とりあえず、涙ナシには語ることの出来ない2日間でしたよー。

例の場所での密会たのしみにしてますね(はぁと
いつかコッソリ、そういつか…
ぺこ |  2007年03月17日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
先日は本当にどうもでした~!
2日連続会えるなんて、嬉しすぎですよ♪
本当にペコさんには感謝してもしきれないですよ!
本当に(×∞)。
最近(昔から)夜に弱い私ですけど、
また遊んでくださいね!
例の場所でこっそり会えて良かったです。
そう・・・こっそりと・・・
むん→ぺこさんへ |  2007年03月19日(月) 13:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

