スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.15 (Thu)

星に願いを

カブ売りが終わったあとは、かよるんさんのぷるるん村へ~!

かよるんさんから、「今夜は流星群だよ~☆」のお知らせを
タグにいただだき、よしっ!と例のイスを狙いに行きました!

先客に、おこさま村のこじこじさんとココア村の♪ミルク♪さん。

P1030232.jpg
しばしお祈りに専念するために、無言になりました・・・



【More・・・】

キラーン☆彡となかなか流れずに時間かかりました。
でも、なんとかお祈りする事が出来ましたよ♪

流星群でみんな、願いは一緒だったのか入れ替わりが激しかったそうです。

ミルクさんが村を散策している時に、
こじこじさんからジョニー情報の伝授。
やっぱりつねきちの曜日ですかね?!
よしっ!土曜ホンマさんに変えるように言いますわ。

私は、「まだ誰かお祈りしたいかも!今満員だ・・・」と思い、
お祈り終わったし帰ろう・・・と久しぶりのぷるるん村を
帰宅したんです。
久しぶりにのんびりしたかったな。
でも!流星群はたくさんの方に祈って欲しいですもの~!
またゆっくり遊びに行きますね~!


流星群のぷるるん村から帰宅した私は、
まだ0時までは時間ある!ってことで、
次のお出掛け先を探しました~!

お久しぶりとなる、ぺこさんのマカロン村が開いている!
め、めずらしい・・・行かねば・・・でも時間が・・・・
いや、今行かないとまたいつ開くかわからない!
と自問自答しつつ、お出掛け~!

先客にハカタ村のマナさんがいらっしゃいました。

P1030236.jpg
春っぽいデザインの服を着たぺこさん。
ブログの話や、昔の友達と会わないよね~なんて
懐かしい話をしたり、最近開門少ないよね~と色々。

そして、ぺこさんに
「今の私があるのもぺこさんのおかげ」と伝えました。
そうなんです!私がブログを始めるきっかけとなったのが
深夜族で有名だったぺこさんでした。

ブログがあるから、森も続けていける。
お友達も増えていく。そして繋がりが出来ていく。
本当に感謝してもしきれないですよ。
途中知り合ったお友達で、ブログをやめてしまったお友達、
森をやめてしまったお友達もいますが、
私はもう少し続けていこうと思います。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

そして時間もギリギリになり、別れを惜しみつつ、
お二人に「ぺこさん、マナさん大好き~」と言い残し帰宅。


0時を過ぎてさらなる通信です。

からくり村のともやんさんからタンタンを受け入れ予定。
なので、サブキャラで開門していただき、通信。

P1030238.jpg
無事先日引っ越し通信したメルボルンが来ていることも確認。

色々お話をして、お互いの睡魔とともにお開きとなりました。
あとは、無事タンタンが今夜来る事を祈るだけです。

無事成功しますように☆
スポンサーサイト
EDIT  |  11:18 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

深夜族・・・
元気に頑張ってるネェ~

ジョニー狙い
つねきちは金曜日ね( ..)φメモメモ
お互いがんばろぉ!!
かよるん |  2007年03月15日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

昨晩はありがとうございました!!
楽しい通信時間をさいて着ていただいて
感謝です。
そして、無事タンタンが引越しvv
よかったです~
さぁー次は、キャビア?それともポンチョ???
どちらかな?
そのときはまたよろしくお願いします。
サブキャラのコードは残しておきますね。
ともやん |  2007年03月16日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
深夜族。私はめっきり夜に弱くなりました。
1時には限界がきますよ(波)
ジョニー本当にきませんよ~!!
迷子ちゃんばかり来ています・・・
よしっ!明日ホンマさんに変更お願いしなくちゃ!
金曜日ね_...........¢(。。;)コソコソ
流星群の品は、白のキングでした。
むん→かよるんさんへ |  2007年03月16日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
先日は遅い時間でしたがありがとうございました。
おかげでタンタンちゃんが無事にきました。
ずっとパンダだと思っていたのに、
クマだったんですね・・・
勘違いしてました。でもカワイイ♪
写真GET頑張っていますが、結構手ごわいです。
さぁ!次はだれかしらね?
楽しみにしています。
うちは誰が出ていくのかな・・・・
むん→ともやんさんへ |  2007年03月16日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

