スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.15 (Thu)

嬉しいほわいとでぃな日

昨日はただし村のちとさんと引っ越し通信をしました~!
Dash村には夜、からくり村のともやんさんより
タンタンちゃんを受け入れ予定なので、
一度サブ村で受け入れをすることになりました。

14時に待ち合わせをして通信です。
ちとさんからはロビンを受け入れました。
一度お開きにすると無事引っ越してきました♪
ありがとう~!ちとさん~!!

そして、そんな時にタグふれでレイザー村のマリンさんを発見!!
ということで、一度お開きにして引っ越し通信が完了したので
マリンさんもサブ村にお誘いしました。

P1030208.jpg
しばし、門前にてお話をして(一歩も動かず・・・)
みなさんの夕飯準備の時間となりお開きとなりました。
本当に長い時間お話ししましたね~!
ありがとうございました。



【More・・・】

そして、夜はというと迷子通信からです。

昨日の朝、水遣りをしていて迷子ちゃん発見。

P1030193.jpg
またっていうなら、気をつけてよ・・・

P1030195.jpg
にゃんこ村ってことはみぃさんの村に母親が!!
(って知ってましたが)

前日にみぃさんから、迷子ちゃんいない?と
連絡を受けていましたが、火曜はつねきちDayでした。
なので、迷子ちゃんはかくれんぼしていました(笑)
ということで、昨日再会イベントです。

P1030210.jpg
本当に見慣れてきたな・・・この風景・・・
あ!Dash村ですよっ!

P1030214.jpg
はい。非売品をお願いします。

ということで、あっという間に感動の再会は終わりました。
最初の頃は迷子イベントは嬉しかったのに、
最近はジョニーがこないもんだから、迷子よりジョニーに
来てほしいと願っています。

先客に、おおの村のまっぴーさん。
前日に頼まれごとをされていたので、そのブツを渡しました。

間もなく、レイザー村のマリンさん来村~!

P1030224.jpg
ここで、みんなの年齢の話になり、
私たちは永遠の25歳と言い続けました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
いつまでも、若くありたいですもの。

そして、私はまだまだ予定があったので、帰宅しました。
早々の帰宅となりましたが、またゆっくり遊んでくださいね。


次のお出掛け先は、にこにこ村のグミさんの村へ~!
ブログのBBSにカブフィーバーのお知らせがありました。
そして、私はカブを持参してお出掛け!

P1030225.jpg
454ベルだなも!!

いや~、凄いですね~!
うちの村のカブ価は買値110ベルで、
昨日91ベル→129ベル→今日153ベルなんて
期待させつついつも下がるんですよね。

P1030228.jpg
半目のグミさんとこっそり記念撮影( *´艸`)

かなりの往復をさせていただき、ありがとうございました。
しかし、うっかりな私は村の隅にあったカブを売り残し。
って、今朝気づきました・・・
水遣りをしていて「あ~あ~あ~!」ってil||li_| ̄|○il||l

後で、テーブルの上に乗せようと思います。

お出掛けはまだまだつづきます・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  10:41 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日はありがとうございました♪
ロビン無事に行ってよかったです~♪
引渡しだったのに、ながながとお邪魔しちゃいましたね^^:

マリンさんにも偶然タグで会えてよかった♪
また遊びましょうね~♪

おお~っと次はエレフィンがダンボよ(^_-)-☆
像だけど~^m^
ちと |  2007年03月15日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

昨日はお世話様でした~!
まいごちゃんから良いものもらえてたら
いいんだけれど・・・。
今度はゆっくり遊びに来てねi-179
みぃ |  2007年03月15日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

昨日はありがとう♪
夕方もそして夜もむんちゃんに会えました♪
色々お話できて良かったです(^^)

ホント永遠の25歳でありたいわ~~~♪
年齢はひ・み・つ!ネ(^_-)-☆
マリン |  2007年03月15日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
無事ロビンが引っ越してくれて良かったです。
最近成功が多いから嬉しいですよ~!
いえいえ、ゆっくりお話が出来たのでヨシですよ。
マリンさんとも、偶然タグふれで会えて
お誘いしちゃったけど、3人で楽しく話せたね~♪
エレフィン。以前いたなぁ~!黄色い象。
アポロとタンタンが写真をくれなくて、
悪戦苦闘していますよ・・・
う~・・・早くくれ~!

また遊びましょうね♪
むん→ちとさんへ |  2007年03月16日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
迷子ちゃんからは「ハスのテーブル」でした。
買えるものだったので、ちょっとショック。
いつになったら写真が貰えるのかと思います。
お友達に貰ったのしかないんですよ・・・
何度迷子イベントをしても、貰えません。
今度(今日)はゆっくり遊びに行きますね~!
楽しみにいています。
むん→みぃさんへ |  2007年03月16日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
先日はありがとうございました。
急遽サブ村へお誘いしちゃいましたが、
たまには気分が変わっていいですよね。
マリンさんとお話が出来て本当に良かった。
タグふれバンザイですね~!
そして夜も会えてうれしかったです。
そう。私たちは永遠の25歳ですよ(笑)
そこは忘れずに強調しなくちゃ♪
また遊んでくださいね~!
むん→マリンさんへ |  2007年03月16日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

