
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

うへへへへ

今朝、日課の水遣りをしつつ住人のお家確認!
するとオーロラが引っ越し準備をしていました!

P1030201.jpg
オーロラの写真は貰っているので、早くいなくなってくれて
嬉しすぎて笑顔の私です~!



【More・・・】

P1030197.jpg
手伝うから、早く出て行って・・・・

最後に話しかけておくか。

P1030202.jpg
わかってるよ~♪

P1030204.jpg
仲良くはしていなけど、バイバイ。
(来たそうそう風邪をひいて薬はたくさんあげたなぁ)

P1030205.jpg
うん!元気で頑張ります~!

ということで、引っ越し予定は16日の0時です。

予約されている蜜柑さん、ご連絡お待ちしています!
EDIT  |  12:14 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月14日(水) 12:55 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
う~ん・・・不具合なのかな?
とりあえず、テンプレ変えてみました。
メール送っておきますね♪
むん→鍵コメさんへ |  2007年03月14日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

どうもこんばんわ。
コメントありがとうございました!!
えーと15日ですね!
一応私は学生なので、
夜お願いします!
18時(午後6時)前で宜しいでしょうか??
もし、不都合ならば、ご連絡お願いします!!

コード等の表示お願いできますでしょうか??
こちらのコード等は

村名 アリス村
名前 まち
コード 2964-4520-7868

です。
それではお返事待っております。
撞藍 |  2007年03月14日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

☆撞藍さんへ☆
ご連絡ありがとうございます。
それでは、明日15日の18時に通信ということで
よろしくお願いします。
コードはこちらで登録お願いします。

めり Dash村  4596-4650-3162

こちらの村を開門してお待ちしていますね。
むん→撞藍さんへ |  2007年03月14日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

