スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

す、すごいわ~!

お昼にトロワから写真を貰おうと何度となく話しかける。
すると!!

P1030162.jpg
50362点!!!
す、すごすぎますよ・・・
確かにポイントグッズあげまくったけど、こんなになるなんて!
ということで、トロワからも写真はこの後貰えました。

そんな昨日のお出掛けというと、まずは引っ越し通信から~


【More・・・】

前日にメルボルンが引っ越したので、
からくり村のともやんさんにストックを渡しに行きました~!

P1030164.jpg
お互いサブキャラなので、いつもとちょっと違って新鮮♪
ともやんさんにサブキャラコードの登録をお願いしての通信。
今までともやんさんはメイン同士で引っ越し通信を
していたそうです。
なので、誰かこないかドキドキしつつだったらしい。
これで、うまくいくといいなぁ♪
メルボルンよ!からくり村で元気に暮らしてね~!


そして、次のお出掛け先は~!
引っ越し通信やお友達の村では会ったことは会ったけど、
普通の通信は初めて~!な、こももさんのとも村へ~!

P1030169.jpg
最初は普通のクイーンをかぶっていたんですが、
こももさんが、ターバンをかぶっていたので
ちょうど、持ち物欄にあったアーバンをかぶってみた私。
本当に双子ちゃんのようになりました!
ターバンは髪形も関係ありませんもね♪

そんなとも村にはDash村から引っ越したシルエットがいます。
せっかく来たんだから~!と会いに行くことに。
一度荷造りをしたからか、忘れられていました・・・
ちょっとしたショックを抱えつつも、こももさんとお話。

それから間もなく、よこちん村のテルアキさん来村~!

P1030172.jpg
テルアキさん、こももさんへのプレゼントを出す出す出す・・・

そんなプレゼントの中を除く私!すると発見!!

P1030174.jpg
ウメさん、こんばんわ~!!
なんとなく、挨拶してみたくなって記念撮影♪
はじめての村ってワクワクしますよね☆
また遊んでくださいね!


そして、キャラを変えてまたまたお出掛け~!
ちょっと久しぶりとなるマナさんのハカタ村へ~!

先客にリベロ村のパリスさんと、ぃちご村の★めぐみ★さん!

P1030181.jpg
お二人ともはじめましてでした~!
マナさんのブログでお名前は拝見していたので、
初対面って気がしなくて、ちょっとテンション上がりっぱなしでした。
なんとなく、有名人に会った気分?!
マナさんが、「あれ?青パンジー持ち物欄にある」と。
みんなで「持ち物欄で交配されたのかもね~」なんて
笑い話をしていたんですが、実は頭につけていたのをはずしたらしいです・・・
そんな、可愛らしいマナさん大好きですよ♪

そして、またまたテレビっ子炸裂な私は、
ドラマを観るために帰宅。

P1030182.jpg
マナさんが見送りに来てくれました~!
しっかりいつもの後頭部写真、ゲッチューでございます!

それからドラマも観て一通り用事を済ませてから、
布団の中で通信・・・

さらにつづきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんさん、昨日はありがとうございました~

色々、参考になりました。
トロワ、すっごいですね。
うちの村ではせいぜい1万台が高得点です。

普通にしてたら760点とか言ってます。反省!

テルアキ王子のお宝、おさわりできました?
私もカタログにないものを、触りました~
こもも |  2007年03月14日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
いえいえ、参考だなんて。
トロワあまりに凄くてつい写真を撮っちゃいました。
ポイントが低いと住人が怒ったり落ち込んだりするので
高い方がいいのかな?って思って、
ポイントグッズを送りまくっているんです。

お宝グッズは全部持っているアイテムだったので、
おさわりはしませんでしたが、
つい、ウメのボンサイがあると反応しちゃうんです(笑)
また遊んでくださいね~!
むん→こももさんへ |  2007年03月14日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

