スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.13 (Tue)

宝探しゲーム

昨日の夕方にただし村のちとさんとタグふれでお話~
私がアポロを移住させるべく鎖国中なのを告げると
「開門するからサブ村からおいでよ~」と優しいちとさん♪
先週の土曜に、カステラ村でむんプレゼンツ宝探しをしたので
今度はちとプレゼンツ庶民派宝探しをしようとなりました!

ちとさんが小鳥達(カステラ村のあいさんにゃんこ村のみぃさん)に
連絡を取ってくれて、夜8時に待ち合わせ~!

私はサブ村からお出掛けしようと何度もチャレンジ!!
だが・・・エラー&エラー・・・・・
しまいには満員になってしまいました。
もう今日は諦めようかと思ったその時に、空きが出て
再度突撃!


【More・・・】

今度はすんなり入れて到着~!!

P1030149.jpg
私がこなかったことで、すでに宝探しをしていたらしい。
既に不思議な格好の小鳥たち。
本日の宝探しは、掘ったものを身につける!が基本。
なので、次々と身につける小鳥たち。
次は何かな~!とワクワクする私とちとさん。
(ちとさん、総長になりきって睨みをきかしてます)

最後はこんな姿になったのです~!

P1030152.jpg
あいさんはちょんまげにサングラス、そしてアロハシャツ。
なんとも、健康ランドに行ったおじいちゃん・・・

みぃさんは青い羽根に王様のヒゲ。
ちょっぴりセレブ気分を味わっています!

いつもみぃさんがいじられてばかりなんですが、昨日は違いました!
あいさんのこの格好で、あいさんいじられまくり(笑)
本当にリアルで笑えましたよ~!
あいさんをいじっていると、みぃさんが羨ましがっていました。

みぃさんはいじられるのが好きらしいですよ・・・
昨日わかったこと!二人はMっ子!!
ちとさんと私はSっ子ですね~!( ´∀`)ヵヵヵ
本当に楽しい時を過ごしました~!
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★Mっこです

むんさん、昨日も楽しかったね~♪
笑いの神が舞い降りたあいさんが
とっても羨ましかったわi-237
にゃんこ村での開催のために準備してるので
お待ちくださいね~!でも期待はしないでね~!

ところで、まいごちゃんがいらっしゃらない?
母がウロウロしてて、なべのすけが
車に引きこもってるの。
でもたしか、鎖国中なのよね?
みぃ |  2007年03月13日(火) 15:09 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
本当に昨日も楽しかったです!
笑いの神があいさんに舞い降りて、
Mっ子のみぃさんが羨ましそうにしていましたもの!
やっぱりアナタって・・・
にゃんこ村でのみぃプレゼンツ楽しみにしています。
期待していますよっ!!
迷子ちゃん今日は、つねきちdayなので、
かくれんぼしているようです。
明日には出てくるはずです~!
明日迷子ちゃんを連れていきますわ!
明日何時がよいかしら?
むん→みぃさんへ |  2007年03月13日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

昨夜は、楽しかったです!

なんといっても、最後まで
お笑いアイテムを掘り当てた あの快挙!!
ミラクルでした。

大切に あのアイテムはタンスに入れて
あります。

また、遊んでください♪
あい |  2007年03月13日(火) 19:05 | URL 【コメント編集】

★明日は

何時が良いかしら。何時からでも大丈夫なら
午後1時頃~2時の1時間の間ではどう?
みぃ |  2007年03月13日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

★ぷぷぷぷ♪

昨日は楽しかったですね~♪
あいさんの健康ランド姿にリアルに大笑い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みぃさんが、いじられたいと言ったので、またまた大笑い^m^
Mっこ対Sっこでしたね♪

今度は、にゃんこ村~♪
ワクワクです♪d(´▽`)b♪
また遊んで下さいね~♪
ちと |  2007年03月13日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

★あははー

あいさん、すごいなー
笑いのレベル高すぎw
みぃさんと迷子イベントですか。
にゃんこ村に1時からでしたら、僕もそこに言って、むんさんから例のものを頂くってことで良いですかね?
まっぴー |  2007年03月14日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
本当にあの日はアナタに笑いの神が舞い降りましたね~!
みぃさんの悔しそうな顔が目に浮かぶわ~!
本当にあの素敵なアイテムを掘り当てて
リアルに爆笑でした。
エラー続きで待ち合わせに遅れてしまった私を
温かく迎えてくれたみなさん!
嬉しくて涙が出そうでした(笑)
タンスにしまってあるのね!
次に会う時に楽しみにしているわ~!
むん→あいさんへ |  2007年03月14日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
迷子ちゃんのご連絡ありがとうございます。
お約束通り夜8時半~でお願いします。
迷子ちゃん、よくくるわ~!
他の訪問者が来てほしいのに!
ジョニーとかジョニーとかジョニーとか。
むん→みぃさんへ |  2007年03月14日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
本当にあの日は楽しかったわ~!
ミラクルを起こしたあいさんに完敗でした。
リアルで爆笑しちゃったあの日。
翌日筋肉痛にはならなかったけど(笑)
そう!Sっ子VSMっ子って感じでしたよね。
私たちはSっ子。
いじられるのに快感を覚える二人を
またいじってあげましょうね♪
きっと喜ぶはずよっ!
今度にゃんこ村での開催。
みぃプレゼンツですね~!
楽しみです!
むん→ちとさんへ |  2007年03月14日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そうですよ~!
あの日のあいさんは笑いの神が
舞い降りてきて笑いを全てかっさらっていきました。
みんなで大爆笑の通信でしたよ(笑)
そうなんです!
今回の迷子イベントはにゃんこ村となんです。
昨日はつねきちがきていて迷子ちゃんがかくれんぼう。
そして、今朝発見したので今夜連れて行く予定です。
時間が昼から夜に変更になったので
時間が大丈夫ならお渡ししたいと思います。
むん→まっぴーさんへ |  2007年03月14日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

