スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.12 (Mon)

プレゼント&お礼の旅

昨夜はちとさんのただし村へお出掛け~!
夜にタグで話していたところ、森で会おうということになる。

ちとさんに開門していただき、遊びに行きました。
昨日、土曜のカステラ村へのお出掛けの時にピクミンを
渡したって記事を読んだ、トト村のめんめこさん
あまりに欲しくて興奮しすぎて、あちこちに「欲しい~」
書いていたのを私は見ていました。

そして、めんめこさんのブログに書き込みをして
ちとさんからめんめこさんに召集令状を出す・・・・

P1030114.jpg
王様(むん)と姫(ちとさん)と、死人(めんめこさん)。


【More・・・】

そんな、めんめこさんを見て喜ぶちとさん(笑)
天国に行きそうなめんめこさんに約束のブツ(ピクミン)を
渡してご機嫌なめんめこさんでした!

先日ちとさんにプレゼントしたマリオ家具部屋を見に行く私。

P1030120.jpg
どかんが邪魔をしていて奥のキノコ達が見えません・・・
私もマリオ家具置かなきゃ♪

それから間もなく、レイザー村のマリンさん来村~!

P1030121.jpg
みんなで、色んな話をしました~!
主婦ならではの話やPCの話など本当にたくさん。
セレブなはずなのに、節約主婦のめんめこさんは
なぜかリンス(コンディショナー)を薄めて使っているそうです。

私もそろそろ寝なきゃと寝る準備をするため帰宅しようとすると、
姫(ちとさん)がおねむになったのでお開きとなりました。

またゆっくり遊んでくださいね♪
やっぱり通信は楽しいですね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:35 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

昨日はありがと~♪
夜に弱い姫です^^;
むん博士にはいつもお世話になっちゃってありがたや~!
勉強になるお話しもたくさん聞けて楽しかったわ~♪

ほんとドカンでかいよね!
私もびっくりだよ!
今週のハッピールームは風水効果がばつぐんって書いてあった!
ドカンのおかげかも~♪d(´▽`)b♪
ちと |  2007年03月12日(月) 16:10 | URL 【コメント編集】

★むんさま!ありがとう(゚∀゚)

わわわ、ドカン初めて見た
Σ(゚ロ゚;)
昨日ちとの部屋行かなかったもんな!
今度見に行かなければ♪

セレブキング略してセレキン様~♪
昨日は夢のようなプレゼントを
本当にアリガトウございます!!!!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

友達の部屋で見るたびに、いじくりまわし、
うらやましがっていたので、嬉しくてたまらない!
うちのマフィアたちも気に入ってくれたようです♪

小鳥たちがむんさんのリストを見て、
持ってない服をお返しに・・
というプランを立てていたようなので、
ワタシも!と思ったのですが、
もはや自分が何を持ってて
何を持ってないのかすら把握してない
Σ(゚ロ゚;)
やはりキング・オブ・小鳥はワタシ・・・
めんめこ |  2007年03月12日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こちらこそ、遊んでくれてありがとう♪
毎日のように会っているけど楽しくて
話がつきないわ~!
勉強になるなんてそんなそんな~!
知らないことも多いのよ~!
そう・・・このどかん。
大きすぎて後ろのものが見えないのよ~!
でもそれもネタになってヨシ!
ハッピールームよかったのね!
なんと、今日トロワが50000以上の高得点。
なんてすごい羊。
こちらが驚いた位よ!って私があげたのか(笑)
また遊んでね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月13日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あはは~!喜んでくれてよかったわ!
あの「ウィッウィッ~!」を気に入ってくれたのね!
いじりまくりのあのブツを手に入れて
興奮しまくりのアナタ達を
マリオ家具をくれたお友達に報告したわよ!
むんキャラとでかむんキャラでのお友達なので
その親切なお友達に会うことがないあなた達。
本当にいい方なのよ~!
村には魔物が住んでいますが、面白い村です。
あ!とと村にほとんど行ったことがない私。
こんど、あの崇拝部屋に行かなくては!
小鳥たちが私の持っていない服を探したのね!
といってもあと少しでコンプなので、
ないのかしらね?
まぁ、気持ちだけ受け取っておくわよ!
あなた達との笑いの絶えない通信が
私にとっての最高のプレゼントですもの~!
むん→めんめこさんへ |  2007年03月13日(火) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

