スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.20 (Sun)

おいファ??

昨夜は開門されているところがなかったので
誰かくるかな?と開門してみました!!
そして、ともちゃんが遊びにきてくれました!!
前日に「ツタンカーメン」に変身したともちゃん。
早速カタログ注文をしていたようです。
ともちゃんが住人にあいさつをしていたところで
うめさんが遊びにきてくれました!!
ともちゃんと私とツタンカーメン姿でお出迎え。
うめさんは驚いていましたが
なんと、「ツタンカーメン」を持参していました。
そして、私が作成した素振りスペースで記念撮影。
P1000916.jpg

とっても気持ち悪い映像です・・・
しかもみんな無表情・・・
唯一私とわかるのが色黒なので手が真っ黒。
区別は服と手だけです。
それから「ツタンカーメン」姿で素振り開始。
P1000917.jpg

誰が誰やらわかりません・・・
左から(たぶん)うめさん、むん(私)、ともちゃん
相変わらずパチンコをしたりオノを振りかざしたり
していましたが、土曜日は花火大会だったので
「花火を観ていないね・・・」という話になり
パチンコを打ちながらだと観れるんじゃない?
ってことでしばしパチンコタイム。
空には花火とパチンコの弾が入り乱れていました。
またまた楽しい夜を笑いつつ過ごしました。
そして新しい言葉☆
ツタンカーメンで揃ったときは「おい森」ならぬ
「おいツタ」とか「おいファ」とか「ファ森」や「ツタ森」と
勝手に命名しちゃいました!
笑いの耐えない通信に完全にはまっているむんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:25 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

こんばんは~♪
あの日は、ヤバかったねw
3人揃うと、あんなに気持ち悪いとは(笑)
でも、ツタンカーメン持ってきておいてよかったwww
新たなブーム到来ですね(笑)
なな村、うめ |  2006年08月22日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

★うめさんへ★
こんにちは♪
3人揃い画面いっぱいに無表情な
顔のツタンカーメン・・・
物凄く気持ち悪い映像でした。
しか~し!!楽しかったですよね!
まさかうめさんも持参されているとは
「さっすが素振り同盟!テレパシー」
な~んて一人盛り上がっていました!
変身ブームがこれから到来するかな?
と期待しています。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月24日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

