スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

ピンクのアナタ。

昨夜は久しぶりとなる、うめさんのなな村へお出掛け~!

P1030091.jpg
相変わらず黄色いうめさん。

うめさんと二人になると門の前で立ち話が多いんですよね~!
それも森の楽しみ方って感じです。
引っ越し通信を先日はじめて経験したうめさん。
森を1年以上していても初めてのことってあるんですね(笑)


【More・・・】

そんな真っ白な小鳥のようなうめさんと森の話。

花が朝6時で枯れたり増えたりすること。
6時に「みなさん朝ですよ~」のアナウンスが流れること。
夜0時で住人が入れ替わったり引っ越し準備をすること。
朝6時まで時間操作をしなければ、花が枯れないこと。
(引っ越しさせたい住人がいる時は便利です)
色々な都合で森を出来なくて時間が経ってしまったけど、
最後に水遣りをした時に戻せば、花が枯れていないってことを

全て知らなかった真っ白な小鳥のうめさん。
うめさんは先輩だと思っていたのに意外でした。

しばし色んな話をしていましたが、先日私のサブ村から
引っ越し作戦をして無事たどりついた、チッチに会いに行くことに。

P1030095.jpg
二人で無言になること数分・・・・・
うめさんが「とれたっ」と言い、私も「とれたっ」と(笑)
以前寝落ちしたことのうめさんと私。
うっかり寝ちゃったなんてお互い考えていたんでしょうかね?
ちょっと笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

二人でチッチをこっそり軟禁状態にして写真を撮ってました!
夜11時過ぎになな村に入った私は延々と二人で喋り倒しました。

結局1時過ぎになり私は睡魔に襲われ帰宅することにしました。
うめさんもだったのか「お開きにしますね~」となりました。
そんなチッチはうめさんのリアルシスターに狙われているそうな。
もしもの時は引っ越し作戦実行してくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

