スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

小鳥たちよ~

昨日はカステラ村のあいさんと約束があり、
開門していただきお出掛けしてきました~!
(ちょっとしたプレゼントを渡したくて♪)

先客ににゃんこ村のみぃさんがいらっしゃいました♪

P1030076.jpg

3人で貯金の話やカブの話、色んな話をしていると
クイーンの冠の話になりました。
そして、みぃさんから宝探しゲームをしたいと申しであり。


【More・・・】

そして、ゲームをするために私は宝を取りに村へ一度引き返す・・・

小鳥達にみつからないように、こっそりとこっそりと埋める。
「さぁ、小鳥達おいで~」と呼んでゲーム開始。

そんな私の埋めた落とし穴にはまるみぃさん。

P1030078.jpg
宝の山に興奮したのか、落とし穴にも気づかないしょみぃ・・・

P1030085.jpg
色んなものを埋めた私は、ニヤニヤと興奮する二人を見物。

P1030088.jpg
荷物がいっぱいでバラまでくわえだすしょみぃ・・・
ある程度私からのプレゼントを受け取った二人は上機嫌!!

「楽しかったかな?小鳥達~」

そんな土曜の昼間の通信はあっという間に終わったのでした。
またゆっくり遊びましょうね!小鳥ちゃん!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:27 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ピクミンッピクミンッ!

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

むんさん・・・
ワタシのブログにステキな書き込み、
見たぞ聞いたぞ♪

セレブらしい思わせぶりな言い回しだったけれど、
要約すると、あれはピグモン、ではくピクミンを、
この私畜生に恵んで下さってもいい・・・・・
そう受け取ってよろしいのかしら(゚∀゚)

こんな・・こんなすばらしい事って・・・・!!
。・゚・(ノε`)・゚・。
あの夢の「ウィッウィー」を私に・・・っ!!
あ、ありがとうを千回言っても足りないわ!
セレブ万歳!
セレブに栄光あれ!
博士でセレブぅ!

明日ひょっとしたらあいさん&ワタシの小鳥ペアで
危ない引越し通信をするかもしれないので、
鎖国明けしたら、あなたの元へ羽を生やして飛んで
行きたい・・・そんなめんめこです
めんめこ |  2007年03月11日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】

セレブ!!
まさか、あの しょみぃが落とし穴に
ハマったところを激写しておられたとは!!
しかも、キレイ~☆

ある程度私からのプレゼントを受け取った二人は上機嫌!!>>ある程度だなんて!!!
とんでもありません!!
もう、お腹も懐もいっぱいです。
玉座・・美しく光り輝いております。

本当にありがとうございました♪
あい |  2007年03月11日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

★感謝せずにはいられません

あわわ・・・!がっついた私の、こんなシーンを
逃さず撮れたセレブ様は、もはや予言者!
私が落ちると踏んで、待ち構えていたのね!?
素晴らしすぎる!

それにしても、まさか小鳥の戯言を
本気で実行されるとは思わず、
ひとり意味が分かってなかった私・゜・(ノд`;)・゜・
ほんの冗談つもりだったのに、実行できてしまう
セレブに二度ビックリ!!

ありがとうございます~!
ありがたやありがたや!!
頂いたものは全て大事にします∑d(・∀・)
みぃ |  2007年03月12日(月) 09:17 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
ちょうど、1つピクミンが残っていたので
アナタが欲しいと言ってくれてよかったわ~!
しかも「ウィッ!ウィッ~!」を昨日渡せて♪
鎖国開けならいつになるのかわからないし、
昨日ちとさんとタグで話していて
森で会おう!ってことになったのよ~!
それで、ちょうどよい!って思って、
アナタを呼び出してもらったの。
ピクミン飾ってくれたようで、遊んでくださいね!
本当に私のお友達はいい人が多いわ!
昨日もお友達に「ふんが~」って興奮していたよ!
って報告したら、笑っていました。
また遊んでくださいね。
むん→めんめこさんへ |  2007年03月12日(月) 13:04 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
あの落とし穴はすぐに落ちるところに置いた
私のワナですわよ~(笑)
あいさんが反対側から回った時は
「チッ!」って舌打ちをした位にして。
みぃさんがしっかり落ちてくれたので、
カメラを構えていた私はすかさず、激写です!
おほほ~!気に入ってくれたかしら♪
興奮していただいたようで、
こちらもゲームしたかいがあったわ~!
玉座は大事にしてくださいね。
私もお友達に貰った時は本当に嬉しくて
何度も座っていましたよ~!
残り3個はお星様からのプレゼントでした。
たぬきちが店頭に並べてくれないから
お星様にお願いするしかないDash村。
また遊んでくださいね~!
むん→あいさんへ |  2007年03月12日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
喜んでくれて、プレゼントした私も嬉しいわ~!
むん講座はみんなに教えてもらったことが多いので
なんとも、私もわからないことが多いです。
バラまでくわえて、持ち物いっぱいにするアナタ。
ピヨピヨ小鳥なあなた達の反応が本当におもしろいわ!
そして、私が仕掛けたワナにはまってくれた
みぃさんには感謝ですよ!
デジカメ片手にシャッターチャンスを狙っていました。
面白い写真が撮れてニコニコの私です。
小鳥達の願いを叶えるのも私の役目かと思って
賞品を取りにいきましたよ!
喜んでくれてよかったです。
クイーンも間違って売らないように気をつけて!
また遊んでくださいね!
むん→みぃさんへ |  2007年03月12日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

