スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.10 (Sat)

アフロを通過

昨日、ブログを更新中にタグふれでただし村のちとさんと話していて
私の村を開門することになりました♪

P1030056.jpg
やっぱりちとさんこわっ!!
(やっぱりなの?やっぱり?やっぱり?)

開門をした理由というのも、コレです。


【More・・・】

P1030059.jpg
ちとさんのアフロと私の頭につきささる炎・・・

P1030062.jpg
ちとさん、やけどをしつつうっとりしています・・・
(大丈夫だったかしら??)

そうなんです!
先日お友達の村からいただいてきたマリオ家具で
遊ぶため&プレゼントするために開門しました。

そして、ちとさんから「モモチがストックに入っているよ」と言われ、
私はモモチが欲しい!と思って住人をダンボにすべく
何度も頑張りましたが、以前として引っ越してくれません・・・
ブン様が夜逃げしようとした事もありました。

そんな夜、メルヘン村のめりりんさんから
カブフィーバーのお知らせをいただきました♪

私は最近住人の引っ越し通信のために鎖国をしたりで
カブを売りに行けずにかなり残っていました・・・
とても嬉しい報告~!と思ったもののモモチのストックがいます。
どうしよう・・・と思ったところに助け舟!
やすらぎの村のりんごさんと偶然タグフレで話していて
引っ越し通信が失敗して住人が7人なの~!と聞きました。
ここはチャンスとばかりにすぐに通信をお願いして
引っ越し通信をしました!そして無事成功☆

そして、私は残っているカブ達を持ちメルヘンの世界へ・・・

P1030065.jpg
614ベルだなも!!
す、すごいよ!めりりんさん&メルヘン村!!

開門と同時に突撃して、途中諸事情で中断しながら
時間も延長してもらいなんとか売り切ることが出来ました。
バタバタしていて写真も撮れずお礼も出来ずのカブ売り。
めりりんさん!今度お礼にお伺いしたいと思います。

そんなカブ売り後にサブ村のお家を大きくすべく
ベルを運んだ私でしたが、なんとうっかりな出来事が。

P1030067.jpg
ト、トンコがお引っ越し!!

P1030068.jpg
ト、トロワがやってきました!!

トンコからは写真を貰っていたものの、
ボトルリセットもしていません・・・
結局サブ村にトンコが行ってしまいましたil|li_| ̄|○il|li

まさか昨日引っ越すなんて。まさか・・・まさか・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  12:17 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★昨日はありがとう♪

さすがむんさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あの少ない時間でばっちり写真がとれてる~♪
なぜか火で焼かれてるのにうっとりしている私(◎・艸・)ププ
そういえば髪が少し焦げてたわw

モモチは残念だったね~!
タイミングってなかなか難しいなぁ(>_<)
頑張ったのにトンコ引越し・・・
めげるな!むんさん!
またチャンスはあるよ♪d(´▽`)b♪

また遊んで下さいね~♪
マリオ家具は、早速かざりました!!
どうもありがとう♪
ちと |  2007年03月10日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

★ご苦労様でした

ご来村ありがとうございました。お役に立てて良かったです!
それにしても、むんさん・・・儲けすぎですよっ!!www

一度切れてしまっていたようで、ご迷惑をお掛けしました。
めりりん |  2007年03月10日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
最近はブログに載せるんだ!
って思ってじゃんじゃん写真を撮っています。
そうなんです!あのうっとりしたちとさん。
いいタイミングでまばたきしてくれたみたい。
やっぱり焦げていました?あはは~(笑)
モモチは夜まで待てば来たかもだけど
仕方ないです。
タイミングって本当に難しいですものね。
トンコがサブ村に行ってしまったのは
本当にうっかりでした・・・
マリオ家具喜んでくれたようで嬉しいです。
昨日お友達にも報告してきましたよ♪
むん→ちとさんへ |  2007年03月12日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

☆めりりんさんへ☆
本当にありがとうございました。
今週は引っ越し通信を何度かしていたために
鎖国が続いたりとカブ売りが出来ずにいたので
本当にうれしかったです。
めりりんさんのおかげで、がっぽり♪
でもまだぺりみまでは遠いですよ・・・
いつになることやら。
600オーバになったことのないDash村。
何か秘訣はあるのかしら?
むん→めりりんさんへ |  2007年03月12日(月) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

