スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.09 (Fri)

何の集り?

昨夜はDash村が鎖国中(ブン様移住計画のため)だったのでした。
そして、昨日は通信をせずにいようと思ったものの、
タグフレでただし村のちとさんと話をしていると、
開門してくれる!ってことで、
私はサブ村のキャラで行くことにしました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1030034.jpg
先客にきどあいらく村のちぃさんがいらっしゃいました!
う~ん、ちとさんこわっ!!そ、総長ですものね(笑)


【More・・・】

そして、間もなくレイザー村のマリンさん来村~!

P1030036.jpg
ちとさんもみんなが普通の格好ということで着替えました!

引っ越し通信の話をしたり、デザインをもらったりと
ちとさんが席を外している時にいろんな話をしていました。

それからマリンさんが旦那様の帰宅とともに帰宅。

入れ替わりに待ち構えていたかのように
にゃんこ村のみぃさんがすぐさま来村~!

P1030041.jpg
みんなのいろんな素顔がわかった夜でした。
ちとさんが○○○ーだったって話は秘密にしておきます。
(本当は違いますがね( *´艸`)フフフ)
みぃさんも元○○だったとちとさんが言っていました。
(これも違うのかしら?本当?)

夜もいい時間になってきたのでお開きとなりました。
ちぃさんとコード交換したかったけど、
なにぶん、サブ村での通信だったのでお願いは出来ませんでした。
でかむんでもし会った時には思い切って言ってみようかな♪
最近小心者の私は言えるかな・・・・

ということで、帰宅してきました。

~今日のおまけ~

P1030054.jpg
ももこが引っ越ししました。
サブ村に移住させたので、きらさんが戻ってきたら引き渡す予定)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:41 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★昨日は楽しかったよ~♪

今これ見て思い出したΣ(゚Д゚;)
私って始めはセーラー服着てたのね!!
いろいろ着替えたから、忘れていたわ!!

それより○○○ーではないからね(ノ`△´)ノ キイッ
まじめないい子ちゃんだったわよ~♪

○○○ーは、みぃさんよ(^_-)-☆
あのど根性を見てたらわかるもの(◎・艸・)ププ

昨日は途中、席外してごめんなさいね~!

また遊んでくださ~い♪
ちと |  2007年03月09日(金) 14:55 | URL 【コメント編集】

ちがうちがう~!!
ちょっとぉ!信じないでよむんさん!
ちとさんも~!
私は真面目よ~!

あわわわ。

でも、久しぶりに思い切り通信できて
楽しかったで~すi-237
また遊んでくださいね!

まいごちゃんは、昨夜連れていけました~!
みぃ |  2007年03月09日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

★昨夜はどうも~♪

これから楽しくなとうという時に パパさん帰宅で残念でしたぁ~
その後も 楽しいお話続いたみたいね(^^)

また 遊んでくださいねぇ♪
マリン |  2007年03月09日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】

こんにちは ̄O ̄)ノ
夕べはお会いできて嬉しかったです。
引越しのこととか教えていただき、ありがとうございましたm(_~_)m

コードの件ですが、私も交換お願いしたかったのですが、うぶなものでなかなか言い出せず、お開きとなっちゃいました(^_^;A…
こちらに残しておきますね。
3308-0139-3094
きどあいらく村 ちぃハート  です。

これからも、よろしくお願いしま~す♪
chii* |  2007年03月09日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
先日はどうも!そして昨日はありがとう~!
モモチも無事お友達の村にたどり着きました。
偶然の賜物!なんて素晴らしんでしょう~!
ただし村&ちとさんサイコーじゃっ!!

ちとさんって・・・・だと想像しちゃいました(笑)
メモを見るとしょみぃが○○キーだって書いてありますわ!
ちとさんのは消しておきますわ( ´∀`)ヵヵヵ
いえいえ~リアル用事は仕方ないですよ~!
私もよく席をはずしますから・・・
またゆっくり遊んでくださいね~
マリオ部屋今日作る予定です♪
むん→ちとさんへ |  2007年03月10日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日は本当に笑わせていただきました!
どんどんあだ名が増えるアナタ!
素敵ですわよっ!!
いえ、しっかり油性の絶対消えないペンで
メモしたので、忘れないし消せないですよ(笑)
もちろん、信じています( *´艸`)フフフ
(なんて真面目なみぃさんなんですよね!?)
本当に久しぶりにお会いしたって感じでした。
迷子ちゃんも無事再会出来たようで安心しました。
またゆっくり遊んでくださいね!
元○○なみぃさん♪
むん→みぃさんへ |  2007年03月10日(土) 10:53 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
本当に先日は楽しませていただきました!
そうそう・・・これから!って時に帰ってくると、
なんで今のタイミング?!って思いますよね~!
私もよくありますよ・・・
通信をゆっくりしたいために夫の帰宅を待っている私。
悪妻以外の何者でもないですね~。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年03月10日(土) 10:57 | URL 【コメント編集】

☆chii*さんへ☆
訪問ありがとうございます~!
そしてコードも嬉しいです~!
お友達募集のところにある、でかむんで登録を
お願いします!
ちとさんのブログでちぃさんの事をみかけていたので
お会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
うぶだなんて(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
私は小心者で言い出せませんでした・・・
とは言っても、サブ村のキャラで行ったので、
交換もままならずでした。
こちらも登録させていただきました。
開いている時は突撃しちゃいます( ´∀`)
むん→chii*さんへ |  2007年03月10日(土) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

