スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.09 (Fri)

もっさもさ~

水やりをしながら住人の家を確認すると

P1030012.jpg
モサキチが引っ越し準備をしていました!

ということで、以前流星群の時に遊びにきてくれていた
わかば村のまめたさんがモサキチを欲しいということで
引っ越し通信を決行することになりました。


【More・・・】

まめたさんにサブキャラでの通信をお願いして
コードを登録してもらい通信です~!

その前に最後の挨拶。

P1030014.jpg
長く?そんなことないですよ・・・

P1030015.jpg
似合わないって・・・・その服の方が似合わないですよ。

P1030016.jpg
次の村でも会えるといいね(成功しますように)。

P1030017.jpg
おめぇこそ、しっかりやれよ!!

と、最後のお別れをしてからまめたさんと通信です!!

P1030053.jpg
お互いサブキャラなのでいつもとちょっと違います♪

わかば村の箱入り娘のさやちゃん☆
いつまでもすれない可愛い子でいてね~!

と、わかば村で引っ越す住人がいないか確認を二人でしました。
そして、グレオがダンボだったのでまめたさんに
引っ越し通信の極意(鎖国)を伝授してからお開きに。
無事成功するといいなぁ♪
もっさもさ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:10 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まめたでーす。
結果報告しますと、モサキチは無事に引越して参りました~。
前々から来て欲しかったキャラなので、永住させる予定です。
まめた |  2007年03月09日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
良かった~!無事成功して嬉しいです!
うっかりボトルリセットの事を伝え忘れて
「ストック大丈夫かな?」って思い出しちゃいました。
でも、きちんとモサ~がたどり着き安心しました。
うめさんのチッチの時といい
まめたさんのもさ~といい、
長く通信されている方でも引っ越し通信はしたことなかったんですね。
ずっとお世話になっているので恩返しが出来たようで
嬉しい限りです!
永住させるんですね♪
うちもブン様永住処理させました♪
今度会いに行きますね♪(覚えてくれてるかな)
むん→まめたさんへ |  2007年03月10日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

