スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.08 (Thu)

バタバタ通信

昨夜はくいさんのぺんぎん村に所用があり行く予定でした。
そして、おー村のきらさんともさるおの引っ越し通信予定。

そんなバタバタ通信の中で開門をみつけました!
初訪問となるそよかぜさんのひだまりの村~!
先客にアカツキの村のちゃらりさん~!
(写真はうっかり修整の時に削除しちゃった・・・)

私がうっかりな事をしてしまい、一度帰ろうとすると
ふしぎ村のあっきーさん来村~!

P1020994.jpg
(今回ちゃらりさんは声だけの登場です)


【More・・・】

ちょうど帰る時だったので、少し挨拶だけでした。

そして、一度帰宅して、ひだまりの村に行こうと思うと、
くいさんの村が開門されていたので、時間はないけど
人気の村なのでいっぱいになって入れなかったらと思い、
いそいそとお出掛け~!

間もなくおおの村のまっぴーさん来村~!

P1020995.jpg
私はくいさんに前日お願いしていたことをしつつ、
くいさんは席をはずしていました・・・
(布団を片付けるのを手伝っていたらしいです)
  ↑親孝行ですよね~!

村をうろうろ探検しつつある物を探す私。

そして、荷物がいっぱいになったところで、
みなさんが引っ越し通信の事を知ってらっしゃったので
「時間ないよ~0時になるよ~」と言ってくださり
急いで帰宅をしようとすると、ハヤシ村のカイさん来村~!

P1020999.jpg
三つ子ちゃんです~!
両手にクイーンのカイさん♪
かなりご機嫌のようですね♪(くいさんは男性ですよ(笑))
挨拶もそこそこに引っ越し通信が終わったら
「またきます~」と言い残し帰宅。
(本当にあわただしいなぁ・・・)

そして、11時58分に帰宅してから、
急いでボトルリセットをして、さるおの引っ越し通信のため
急いでキャラを変える私。

昨夜はきらさんのおー村にさるおを引っ越しさせるべく
引っ越し通信予定でした。
きらさんはリアル引っ越しのために昨夜が最後の通信。
失敗するわけにはいきません。

なので、さるおの手紙を確認してから早速お出掛け~!

P1030005.jpg
お互いサブキャラでの通信です。

そして、リアルな話をたくさんしていたら、あるものに気づく私。

P1030006.jpg
こいのぼりの旗ですね~♪
気になって写真を撮っちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
1か月位は通信出来ないってことで、
名残惜しいながらも睡魔に負けて帰宅。
(前回のブーケはちゃんと成功していました)

私も10月に2週間でしたがリアル引っ越しのために
回線がつながっていなくしばらく通信もネットも
出来なかったので気持ちは本当にわかります。
通信が日常の出来事のようになっているので、
いざ通信やネットが出来なくなると寂しい・・・

ということで、さるおはこんな手紙を残して去って行きました。

P1030007.jpg
泣き虫のむんだなんて、よくわかってるなぁ、さるお・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  13:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ありがとでした!!

日に日にダンボールが増える家にて!!
むんさんには色々お世話になってばかりで感謝です。
明日にはPCもダンボしてネットができなくなります。
だけどおい森は続けて行くので早く通信できるといいんですが・・。
旗のこいのぼりは検索中に見つけて思わず作ってしまいました。季節を感じるので桜の季節までは泳がせるつもりです。また、見に来てね~
それでは、またね(^^)v
きら |  2007年03月08日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
引っ越しってダンボールが増えてきて
しまいには置く場所がなくなって困りますよね。
いえいえ、こちらこそきらさんと出会えたからこそ
知り合えたお友達も多いし
勉強になることもたくさんありましたよ♪
今日でPCともしばしお別れなんですね。
最後に普通に通信したいとこですよね~。
でも、引っ越し準備で忙しいだろうし、
無理せずに頑張ってくださいね!
また復活の際には、遊んでくださいね!
首をキリンのようになが~くして待っています。
むん→きらさんへ |  2007年03月08日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ♪

先日は、少しの間でしたがありがとうございました(^0^
引越し計画はうまくいったのでしょうか♪
また遊びに行きますね~♪(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年03月08日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
先日は本当に少しの時間でしたが楽しかったです。
この日は本当にバタバタしていて、
うっかりな事が多すぎました・・・
さるおは成功したかはわかりません。
先方の方がリアル引っ越しのために
連絡が取れないのでどうでかね?
うまくいていることを願っていますが。
またゆっくり遊んでくださいね♪
今度はツタンゲームにも参加したいなぁ♪
むん→そよかぜさんへ |  2007年03月09日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

★渡せてよかったです

こないだは、だいぶむらの物が減って助かりましたよ(笑)
またゆっくり遊びにきてください♪
布団は、少し険悪なムードあったんで、手伝ったまでです(笑)なかなかそのまま続けるのもねえ( ̄○ ̄;)
くい |  2007年03月09日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
本当にたくさんありがとうございました!
友達も本当に喜んでくれました♪
くいさんにはいつもお世話になってばかりです・・・
昨日開門されてたようだったので、
カブ売りが終わったら行こうと思ったのに
時すでに遅し。閉まってましたil||li_| ̄|○il||l
またゆっくりと遊びに行きますね♪
(また村の清掃に行きますわ♪)
そうなんですよね~
実家にいると何かと親に言われますものね~!
私も数年前まで実家で暮らしていたのでわかります。
ちょっとでも遅く起きてると怒られたり、
夜長電話していると怒られたりとよくありましたもん。
今は自由気ままに過ごしていますがね~(笑)
むん→くいさんへ |  2007年03月10日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

