
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

流星群には流星群を

昨夜はまっぴーさんのおおの村へお出掛け~!
先客にひだまりの村のそよかぜさんがいらっしゃいました。

二人から「きたきた!」と言われ「??」な私。
なんとおおの村は流星群のようでした~☆

P1020979.jpg
天使のそよかぜさんとクイーンな私、王様なまっぴーさん。


【More・・・】

そして、お祈りをしようとしばし沈黙タイム。
流れ星クイーンの私はすぐにお祈り完了v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
次にそよかぜさんも完了v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
なのに、まっぴーさんだけ・・・・村主はまだだったようです。

P1020981.jpg
王様に変身した私~!!
初訪問なおおの村をゆっくりしようと思ったけど、
お風呂に入ろうと思い、一度帰宅しました~!

そして、サブキャラでもまっぴーさんとは交換しているので
でかむんキャラでお出掛け~!!

P1020984.jpg
先客にlarc村のやまめさんがいらっしゃいました。
やまめさんはmixiをやってらっしゃるそうで、
私も登録はしたものの何もやっていない・・・
頑張りますね・・・

3人で話をしていると、ぺんぎん村のくいさん来村~!

P1020986.jpg
眠そうなやまめさん・・・
一人だけ前なので怒っているのかな。
そして、やまめさんがお帰りになり3人になりました。

私も睡魔に襲われて翌日(今日)の約束をしてから帰宅。
例のものよろしくお願いします。
なんだかみんなにお世話になってばかりだな・・・・
EDIT  |  10:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★ありがとうございました♪

その節は、ありがとうございました(^0^ノシ
お星様のプレゼントは~♪
「ぎょうざ」・・・ではなく「あおのチェスト」でした♪
ではではまた、あそびましょう~(^0^ノシ♪
そよかぜ |  2007年03月07日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

★楽しかったです♪

お星様のプレゼント・・・これから確認します♪

「ぎょうざ」だといいなぁ~~~~(*ゝ艸・*)
(「ぎょくざ」を「ぎょうざ」と打ち間違えて、素敵な突っ込み頂きましたw)

また♪お会い出来る事を祈っていま~す (*人′ω`)*;..oО
やまめ |  2007年03月07日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
その節はこちらこそありがとうございました。
私もぎょうざ(ぎょくざ)じゃなくて
「おにんぎょう」と「ミイラのひつぎ」でした。
なかなか金のいす貰えませんね~。
また遊んでくださいね~!
むん→そよかぜさんへ |  2007年03月07日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

☆やまめさんへ☆
昨日ははじめましてでしたが、ありがとうございました。
現在むんキャラ(メイン)はコードがいっぱいなので
でかむんでの交換は嬉しかったです。
サブも結構活動しているので、
開門していたら突撃しちゃいますね。
ただし、深夜だと寝ている可能性大だけど(笑)
またお会い出来ることこちらも祈っています♪
むん→やまめさんへ |  2007年03月07日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

★こんこん

了解です、ご用意しておりますよー。只今帰宅いたしました♪ゆっくりおこしやすー
くい |  2007年03月07日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
お仕事お疲れ様です~!
開門予定は何時かしら?
それでは、開門を確認したら突撃しちゃいますね♪
開門お待ちしています~!
むん→くいさんへ |  2007年03月07日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

はーい、。今からあけまーす♪
日付変わってからとおもってましたww
ごめんなさーいv-12
くい |  2007年03月07日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
昨日はたくさんありがとうございました。
引っ越し通信が終わって戻ろうと思ったら
人気のぺんぎん村は満員になってました。
睡魔も襲ってきたのであきらめましたが
またゆっくり遊んでくださいね♪
あぁ・・・人気の村って帰ってきたら
もう行けないですよねil||li_| ̄|○il||l
むん→くいさんへ |  2007年03月08日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

