スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.19 (Sat)

鉄仮面伝説

昨夜は前日に引き続きイーリス村のケースケさんが
開門されていたのでお出掛けしてきました!
先客のともちゃんが来ていたんですが
私が怪しい格好で登場するとリアルで笑ってくれました!
実は夫が勝手にお出掛けをしようとしていたので
私が「待って!!ケースケさんの村が開いているなら
   着替えてから行くから!!」とお家に戻りました。
それからの行動だったので、お二人のリアクションが
とても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
海で何やら盛り上がっていたので集合しました。
そして前日ケースケさんと話題になっていた
「ツタンカーメン」のかぶりものを持参していたので
早速お着替え開始☆
またまた怪しい格好になりブームになりそうな予感。
P1000888.jpg

左からともちゃん、むん(私)、ケースケさんです
みんな変身してみたいというので
次々に変身開始・・・
まずはともちゃんからъ( ゜ー^)イェー♪
P1000890.jpg

そしてケースケさんv( ̄ー ̄)v
P1000893.jpg

すっかり気に入られたようで素振りブームもさながら
ツタンカーメンブームがきそうな予感です。

そして、会話を楽しみつつ村の右奥にある
新ロードの撮影許可がおりたので早速移動。
P1000904.jpg

奥には素振りスペースが出来ていました!!
いつもケースケさんのデザインには感動します。
そしてここのスペースは
「綿毛に向かって素振りをするとふわふわと綿毛が舞い上がり
さらに、横の滝から出ているマイナスイオンのW効果で
素振りをしながら癒されるという素晴らしい広場」
という
コンセプトで作られたそうです。
色々な事を研究されているケースケさんにはいつも驚きです。

そして、ともちゃんがそろそろ眠たくなっていたから
帰宅するという時間になり、終わりかな?と
思っているとぺこさんが遊びにこられました!
そろそろお開きにする?というころで
ケースケさんが、たくさんある花火を消化したいということで
4人で橋のある役場前で花火をしました!!
P1000912.jpg

左からケースケさん、ぺこさん、むん(私)、ともちゃん
ぺこさんがツタンカーメンをかぶってみたいというので
またまた変身変身☆
やはりツタンカーメンブームがきそうだと確信したむんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:05 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

むんさん、こんばんは。
あの、登場には笑いましたよ
わざわざ準備してたなんてww

僕の場合いろいろ考えてるというより
思いつきで作ってみると意外にいけるかも
という感じですww

そして、せっかく消化した花火ですが
また、少し増えました・・・
けーすけ |  2006年08月22日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

先日は、遅くまで遊んでいただきありがとうございました♪
束の間のファラオ気分、サイコーでした☆

遅ればせながら、昨日ツタンを注文しました~
届くのは明日。
お会いする日まで、ピッカピカに磨いておきますw
ぺこ |  2006年08月23日(水) 02:51 | URL 【コメント編集】

★けーすけさんへ★
こんにちは♪
夫が勝手にお出掛けしないように
注意してなくちゃ!って最近では
家事をしている時も気にしています(笑)
「あ!開門している!」となると
お家に戻って着替えを持ち、
そして「これなら笑える?」なんて
一人想像の世界に入っています。
デザインは本当に凄いと思います。
そして、村の雰囲気もと~っても癒されます。
私も花火は毎週増えてきています・・・
でも今週末で花火は貰えなくなるので
秋の花火を楽しむために
たくさん集めたいと思います。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月24日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

★ぺこさんへ★
こんにちは♪
「ツタンカーメン」そして変装が
最近のブームになりつつありますよね!
どこの村へ遊びにいっても
みんな面白い変装をしています(笑)
意外にツタンカーメン高いんですよね(涙)
でも、いつの日か4人揃って
同じ服で~♪なんて密かな夢を見ています。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月24日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

