スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

お久しぶり~

昨日はお昼からお出掛け~
お久しぶりとなるゆりさんのぐりむ村へ!

P1020975.jpg
ホルスタインな私にうっとりするゆりさん。
この写真が可愛くてつい載せちゃいました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

そして、物凄く久しぶりとなるために、
住人達へのあいさつ回りをしてきました。


【More・・・】

やっぱり、この方ははずせませんね!

P1020964.jpg
やっぱりって思いました??思いました?
だって・・・だって・・・会いたかったんですもん・・・

P1020966.jpg
な、何者ってむん者です。

P1020967.jpg
イナセだなんて、アナタのその笑顔がイナセだっぺさ♪

P1020968.jpg
そう・・・先日のサリー輸送プロジェクトで
偶然にもブン様が来たそうです。
※ フェリシア村のちはるさんとゆりさんとで決行!
(ちはるさんは無事映画村が完成しています)

P1020969.jpg
ブンジロウだなんてブン様って呼ばせていただきますよっ♪

そして、次なるターゲットはこの方。

P1020972.jpg
ヤギのユキちゃん、だっぺさ。
か、可愛くない・・・私のタイプではありません・・・

そして、ゆりさんのお宅を拝見!!

P1020970.jpg
こ~っそりチェック( *´艸`)フフフなになに??

P1020971.jpg
日本製でした・・・・・・・・メイドインジャパ~ン!!

そして、ゆりさんと昔の友達っていなくなったね~
と話していて誰と誰とで出会ったのかとか
懐かしい話をしていました。
私はブログを見ながら通信したので、チェック!
なんと、9月7日に知り合っていました。
アイランド村のゆかっちさんの村ではじめましてでした。
ゆりさんとはちょうど半年のお付き合いになります~!
見てみるとこの日にみなすみ村のひろみさんとも
はじめましてだったようでした~♪
なんだかすごく昔のような最近のような気がしていましたが
半年の付き合いだったんですね~!
ブログを読み返してみると本当に思い出します。
あの頃はこうだったとか、色々と。
しかも、真黒に日焼けをしていて美白を目指していたんだなも。
今年は美白のままでいれるかチャレンジです!

みなさんこれからもよろしくお願いします☆

またゆっくり遊んでくださいね♪
(決して寝ませんから・・・・)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:46 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★(^∇^)アハハハハ!

昨日はお久しぶりで楽しかったね♪
村中探検してたのね^^;
ミイラの棺が日本製とは全然知らなかったわ(*`∀´)ヵヵヵ
しかもタンスのように開くなんて・・・!!

半年のお付き合いですか~早いですね♪
ブログって日記のようでべんりですね~
やっぱり通信しなれてる人とは安心して眠れますね(゚∀゚)アヒャ! 間違えた!お話できますね♪(*´ω`)ゝ゛ぇへへ☆

ブンさん引越しダンボになったらお知らせしますので!
しっかり受け取ってください♪
(ちなみに今日はむんさんのタイプではないユキがダンボです^^;)

また遊びましょう♪
ゆり |  2007年03月07日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

こーん★
タンスとかだけが「メイド・イン・ジャパン」
と思ったら、棺も!?

奥が深いな・・・(笑)

ブログ始めたの9月だから
昔の記録は残ってないわ・・・(汗)

長く運営してるむんさん凄いです!
フェリシアむら ちはる |  2007年03月07日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
昨日は本当にお久しぶりって感じでしたね~!
なかなかタイミングが合わなかったみたいで
通信していても会えなかったね。
すれ違いが多かったのかな?
まさしく、すれ違い通信!!
そうそう・・・私のお宅拝見は
色んなものを触ったり開けたりして
ブログ用の写真を撮られているのを忘れずに(笑)
ブン様、お友達のとこでも2人いるらしく
もしかしたら貰えるかもしれないのです。
みんなに気にかけて貰えて嬉しい私。
それにしてもゆりさんがブンさんって言ったら
菅原文太を思い出すのは私だけでしょうか?
昨日から気になってました・・・
そうそう!ブログを読み返して、
こんなことあったんだなぁって思いました。
半年の付き合いだし、知り合った当初から
寝落ちしてしまったのよね。
あれには本当にまいりました。
また遊んでくださいね~♪
むん→ゆりさんへ |  2007年03月07日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
こんにちは~!
メイドインジャパン!
棺なのにジャパンですよ~!
思わずネタになる!って何度も開けたり閉めたり。
たぶん家の中にゆりさんがいたら
「何してるんだろう?」って怪しいヤツだったに
違いありません(笑)
本当に森って奥が深いですよね~!

私は通信を始めてすぐ位でブログを始めました。
森を初めて1週間で通信を始めたので
ほとんど最初からの記録って感じですね~。
途中リアル引越し&帰省のために
忙しくて更新出来ませんでしたが
なにげに見てくれる人がいる!って思うと
頑張って更新出来るようになりました。
ブログを開設してから7ヶ月。
あっという間の森生活でした。
これからもよろしくお願いします~!
むん→ちはるさんへ |  2007年03月07日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

ブンジロウくん、そんなに好きなんですね~v-411
確かに、オオカミってカッコイイけどv-344
それと、さるおくんの引き取り手はもう決まりましたか?
まだ、間に合うなら、私のサブ村でいったん
引き取ってから、きらさんに渡すようにしましょうか?
りんご |  2007年03月07日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

☆りんごさんへ☆
ブン様本当に大好きです。
最初はそんなでもなかったんですが、
あちこちの村で出会う度に
「かっこいなぁ」って思うようになりました。
それから好き度は日増しにUPですよ~♪
今日はりんごさんの都合のいい時間で大丈夫です。
帰宅したらご連絡お待ちしています。
むん→りんごさんへ |  2007年03月08日(木) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

