スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

どうしましょう・・・

先日、りんごさんのやすらぎの村からやってきたさるお。
今朝、お花の水遣りをしながら住人のお家を確認すると、

P1020957.jpg
おはよーっ!ってダンボになってるしっ!!



【More・・・】

さるおは、おー村のきらさんが予約をされています。
きらさんから昨日リアル引越しの連絡を受けました。
(だいぶ前から旦那様の転勤の話は聞いていました)
今週で通信は出来なくなるとのこと。
こんな時期になんで、なんで、なんで・・・・

P1020958.jpg
最後だもん。見つめちゃうよ・・・(明日までいるけど)

P1020959.jpg
うん、引っ越すのね・・・・

P1020960.jpg
会えるよ!きっと!うん、きっとね。

P1020961.jpg
な、泣きそうです・・・君に泣かれるとこっちも・・・

P1020962.jpg
さ、さよなら位は言ってくださいよil||li (つω-`*)il||li

ということで、8日の0時に引っ越し予定です。
受入れ先のきらさんと連絡を取る予定ではありますが、
なんとも木曜と金曜はカブフィーバーの日であります。
もしも普通の通信のさまたげになるような鎖国は避けたい。
しばらく通信出来なくなるんだもん!
なんとか、してあげたい・・・さるお・・・
サブ村に行く?それとも誰かの村でひとやすみする?
スポンサーサイト
EDIT  |  09:51 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★さるお~(*´∀`*)

かわいらしいさるおに、うっとり(人´∀`).☆.。.:*・

きらさん引越しって言ってましたもんねぇ。
なんなら私が引き取っても( ´艸`)

でも引き取ったら永住にする予定なので、きらさんからキャンセル入ったときに、お願いしますm( __ __ )m

タイミングって難しいですよね!
カブフィーバーの日にかさなるなんて!!

もしもキャンセル出た場合はご連絡お願いします~♪

ちと |  2007年03月06日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
さるお・・・ダンボになったんだけど、
きらさんの引っ越しが週末だから
週末に引き渡し出来ればって思ったけど、
なかなかいいタイミングではいかないですよね。
そうなんです。きらさんが通信出来ない間に
ちとさんに引き取ってもらおうかとも思ったけど、
ちとさんは永住希望だったはずなので、
一度手放すって事になるのはどうかな?って
思っちゃいました。
もしもの場合は引き取りお願いしますね♪
木曜からがカブフィーバーだから・・・・
その前になんとか売れれば時間操作
しちゃうんだけどな・・・
うちの住人達も写真貰っているから
本当はたくさんお引っ越しさせたいの。
うまくいかないもんだなぁ。
むん→ちとさんへ |  2007年03月06日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

