スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

プレゼント大作戦

昨日は、トンコから「ピンクチャイナのふく」
欲しいとせがまれて、お友達に頼んでいました。
そして、昼から開門をお願いして引き取りに行ってきました。

その行き先とは、みぃさんのにゃんこ村~!!
先客にカステラ村のあいさんがいらっしゃいました。
やはり二人はどっちがどっちか見分けがつかないほどそっくり。

それから、服を受け取っている時に、おおの村のまっぴーさん来村。

P1020932.jpg
そして、私はあ!!と思いつきあるところへ・・・・


【More・・・】

P1020933.jpg
ジャジャーン!!わかりますか?
三つ子ちゃんになりました。
私は男の子キャラなので靴は青くて少し顔が違いますが
なんとなくは一緒になりましたかね??
私はクイーンの冠をかぶっております。
そんな、セレブリティな私と違ってみぃさんは
クイーンの冠を持っていないと言っていました。
ということで、昨日みぃさんにつけられたあだなは、
庶民のみぃさんだから しょみぃ!!
(なんとなくのごろ合わせです)

すもうボクサーしょみぃの誕生でございます (*´▽`//""☆

そして、私は所用のために帰宅。
本当にたくさんの服をありがとうございました。
おかげでカタログコンプまであと少しです。
(あと4つ・・・)

そして、夜はというと、昼間からくり村のともやんさん
ブログを読んでいると「トリケラの化石」を探していると。

私は博物館の化石はコンプしていますが、
住人が化石集めをした時のために、
サブキャラに全種類持たせています。
(もちろん最近渡したもので揃っていないのも若干あります)

そして、ともやんさんに連絡を取り、夜に渡す約束をしました。

夜10時過ぎに開門して、まずハカタ村のマナさん来村~!
デザインの事を話したり、アイテムのおさわりをしてもらいました。

それから間もなく、にこにこ村のグミさん来村~!
お二人が住人達と話している時に、ともやんさん来村~!
(キングがメイド服を着ていることは秘密ですよ)

P1020949.jpg
最近花粉症に悩まされてるともやんさんはマスク装着。
マナさんは、私が脱いだスイカの服を着用。
グミさんはみんなを見て頬を赤らめる。
私はでかい頭のターバン姿。(昨日はセイイチdayでした)

そして、マナさんがクイーンを持っていないってことで
私のクイーンを貸し出して記念撮影。

P1020953.jpg
私もセレブになるために王様になりました!!
王様を囲む姫たちの図完成(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
私にうっとりしているグミさんの顔がお気に入り♪
マナさんがスコップを持っているのは、
私の王冠をGETしようとしているのかしら??

そして、またまたテレビっこな私は、
11時にお開きとさせていただきました。
昨日も本当に楽しかった1日でした。
またゆっくり遊んでくださいね~♪
やっぱり通信は楽しいなぁ(*'∀艸)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★昨日はどうもでした♪

あはははw
むん王に惚れてしまったグミ姫!?
ぜひとも3人の姫の中から私を選んでくださいな♪

昨日は久しぶりにむんさんとの再会!
とっても楽しい通信でしたi-176
また遊んでくださいね~
グミ |  2007年03月06日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

★セレブむんへ

おはようございます、セレブ!!
昨日は楽しかったです~i-179

それにしても、夜の部は
なんてゴージャス!!セレブだらけだわ!
でもいいの、私は庶民のしょみぃで・・・。

うちのチョキさんが
「セレブのブってところが
あまり好きじゃない」って言ってたから。
彼女のためにも、もうしばらく
しょみぃでいるわ。でも、冠売ってたら
迷わず買うけど!!
みぃ |  2007年03月06日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

☆グミさんへ☆
毎度ながらに、いい写真が撮れました。
デジカメ片手にシャッターチャンスを狙っています。
この、グミ姫がむん王にうっとりしている顔、
PCで見た瞬間笑っちゃいましたけど(笑)
3人の姫を選ぶなんて私には出来ないわ~!
だって、3人共美しいんですもん!
本当にお久しぶりって感じですよね♪
昨夜も楽しかったです。
やっぱり満員の村っていいですよね。
また遊んでくださいね~!
むん→グミさんへ |  2007年03月06日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
こんにちは~!すもうボクサーしょみぃさん♪
本当に毎回のようにあだ名が増えていきますね。
覚えるだけで一苦労ですよ・・・
どんどんオバサン化していきます。
セレブな私。って全然本当はセレブじゃないですよ。
夜の部は全員クイーン姿でゴージャスですよね。
昼の部ってみんな庶民派なのかしら?
もしも、売り出したらお知らせしますね。
しょみぃさん!
むん→みぃさんへ |  2007年03月06日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

三つ子写真、撮りそこねました・・。
あんなに、バシバシとタッチペンで
お話しされていたのに!
驚きです。

夜のお出かけは、
晩餐会のようなゴージャスさ!!
皆さん、セレブでいらっしゃるのですね☆

また、遊んでください♪
あい |  2007年03月06日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
三つ子写真しっかり激写しましたよ~!
チャット画面をあまり見てなかったかも・・・
でもこれがネタになる!って思ったら
デジカメを手にしている自分がいます。
夜は開門をしたので、村中にカウが散乱状態。
早く売らなきゃって感じです。
あいさんの都合が良かったら
明日お渡ししたい物があるので
通信出来るといいなぁ♪
むん→あいさんへ |  2007年03月07日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

★明日のことで

明日は用事で通信は
無理っぽいです・・。
すみませ~ん。

木曜日以降の午前中でしたら
空いてますので、むんさんの
都合がよろしい日時で開門いたします♪
あい |  2007年03月07日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
了解です。
無理にとは言わないのでいつでもOKです。
今度お会いした時にお渡ししますね。
(早いもの勝ちかもですよ(笑))
ニコバンはしばしお待ちください。
なかなか引っ越してくれなくて・・・
今夜はサブのマールを連れてくる予定です。
むん→あいさんへ |  2007年03月07日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

