スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.05 (Mon)

引っ越し通信

昨夜こんな手紙を残して去ったブーケ。

P1020921.jpg

また会おうね!村のアイドルブーケ。
そして、先日SUNday村のミルチルさん
引っ越し通信をさせていただきましたが、
0時になったらくるはずのブン様はきませんでした。
残念ながら失敗となりました。


【More・・・】

今までの引っ越し通信は全勝だったのに、今回は・・・
(頭文字Dで言うところの2ndステージで
ランエボに負けたってところでしょうか。)

ということで、サブ村から写真を貰っていない住人を
移住させました。

P1020925.jpg
キングがやってきました!!

そして、キングを連れてくる前に引っ越し通信。
ブーケのお嫁入りです~♪

受入れ先はきらさんのおー村へ!
私の村を開門して引っ越し通信しました。

P1020923.jpg
0時過ぎに新住人の確認をして、誰もきていなかったので
とりあえず、約束通り引っ越し通信。
そして、しばらくお話をしてからお開き。
リアルの話や森の話、たくさんお話ししました。
また鎖国が解除になったら遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  09:27 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★お引越しって

難しいんですねぇ~(>_<)

上手くいく時とそうでない時・・・
ほんの少しのすれ違いなのかしらね?

お引越し通信はまだ1度もしたことないんですけど~
いまいち そのしくみがわかってない私です。

マリン |  2007年03月05日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

★あらぁ・・残念!

愛しのブン様、残念でしたね(T.T)

どうして失敗しちゃったのかしら?

でもキング様もなかなかいい男♪
玉座持っているんでしょうかね^m^

もし、ただし村にブン様来たら、引渡ししますよ♪

気長に待たなきゃですが^^;

それまで我慢です!
私もさるおを、ひたすら待ち続けてますもん。・゚・(ノд`)・゚・。
ちと |  2007年03月05日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
引っ越しの仕組みはわかると意外に簡単なんです。
今まで10回近くしましたが、
全部成功していたんです。
でも、大好きなブン様の時に失敗するなんて
ショック過ぎて、0時には夫が寝ていたのに
起きる位の声をあげてしまいました・・・
期待が大きすぎたみたいです。
しばらくショックから抜け出せないかもですが
少しずつ立ち直ろうと思います。
いつか会えるその日まで・・・
むん→マリンさんへ |  2007年03月05日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
愛しのブン様がようやくDash村に!!
って思って、期待があまりに大きかったみたいで
失敗だってわかった時にはショックで
大声をあげて、夫を起こしてしまいました・・・
ちょっと怒った顔でにらまれました(;´Д⊂
本当にどうして失敗したのか不思議です。
今まで10回位全部成功していたのに。
うっかり通信もしなかったので
(花の水やり以外は起動しなかった)
ストックを外に出してもいないし。
失敗だってわかった昨日の夜は
思わず号泣しそうでしたよ。
ま、また気長に待とうと思います。
普通のキャラなのでサブ村にくるかもだし。
サブ村は現在は全てデフォキャラにしています。
キング様は友達経由なのかわからないですが
玉座は持っていなかったです。
どこかのキングと同じでキングボンビーです・・・
うちもラブリーにしようかとたくらんでいます。
さるお、くるといいですね~!
うちのさるおは予約済みだし。
むん→ちとさんへ |  2007年03月05日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

★(゜.゜)

失敗もあるんだねぇ・・・
残念だったね。

出てって欲しい子は
居座って、泣く泣く手放しなんて
あるしねぇ(-_-)難しいや。

キング、
友達のとこでは、玉座を2個持ってて
それをゴミ箱で拾ったらしいよ。
スゴイやつだぁ。
かよるん |  2007年03月05日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
そうなの・・・失敗してしまいました。
今まで失敗したことがなかったし、
ず~っと欲しかったブン様だけにショックが大きかったの。
出て行って欲しい子ほど居座る。
まさにコージィがそうでしたよ。
入れ替わって欲しくて、他の住人達を
おつかいバグをかけたり仲良くなる程
引っ越しやすいって聞いたので
嫌々ながらにプレゼント攻撃や話しかけたりしていました。
それでようやくダンボになった時には
小躍りしそうでした。
今回サブ村から連れてきたキングは
デフォキャラじゃないので、
玉座は持っていませんでした。
身ぐるみ剥がれた寂しそうなキング。
とりあえず、写真GETするまでは
いてもらう予定です。
デフォでやってこないかな・・・
むん→かよるんさんへ |  2007年03月05日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

私が送った時に 初めてダメだったなんて
ほんとにショックですv-406
お知らせしない方が 良かったのかもしれませんね
すゴーく落ち込みます
号泣されるほどとの事だったので
申し訳ありません

他の人から 上手くもらえること
お祈りしています
頑張ってください
ミルチル |  2007年03月05日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

☆ミルチルさんへ☆
いえいえ、気にしないでください。
お声をかけて下さっただけでも嬉しいですよ♪
引っ越し通信をして、「ブン様がくる~!!」って
期待が大きかっただけにショックも大きくて・・・
ブン様はさるキャラと違って結構あちこちにいるので
来る可能性も高そうなので、
会えるその日までドキドキ感を味わおうと思います。
その方が森生活も長続きしそうだし。
ドキドキが味わえただけでも、
楽しい時間が過ごせたので良かったですよ。
引っ越し通信は失敗する事もあるようなので
仕方がないですよ。
でも、SUNday村から引っ越したブン様は
どこにいっちゃったんでしょうね?
どこかで元気に過ごしてくれてる事を願います。
そうですね。
他の方からいつの日か受け取れる事を祈っています。
その日までがんばり続けます。
本当にありがとうございました。
むん→ミルチルさんへ |  2007年03月05日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

