
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.04 (Sun)

お願いが・・・・

先日引っ越してきたトンコが現在服集めをしています。

P1020918.jpg

な、な、なんと!ピンクチャイナなふく・・・
カタログにありませんがなil||li_| ̄|○il||l
写真を貰いたいので、どなたか私にめぐんでください・・・
トンコが夢にまで見ているという服・・・
はぁ・・・家具集めならいいけど服って本当に困ります。
今日は鎖国中なので、今夜0時30分過ぎにまたは明日以降
通信が出来るかたご連絡お待ちしています(;´Д⊂
EDIT  |  11:10 |  アイテム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

友人が持ってたのを持たせてもらったので
注文できますよ!
この前の流れ星のお礼させてくださいな!
みぃ |  2007年03月04日(日) 12:34 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ありがとうございます。
お言葉に甘えてお願いしちゃいます♪
通信のお時間はいつが都合いいですか?
今、鎖国中なので、私は今夜0時15分以降なら
いつでも大丈夫です。
明日ならお昼から大丈夫です。
むん→みぃさんへ |  2007年03月04日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】

注文しておいたので、
明日のお昼過ぎ、1時半頃~でも
良いですか?i-236
どっちの村にしましょうか~?
みぃ |  2007年03月04日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ありがとうございます。
明日のお昼過ぎ1時半からですね!
了解です。午前中はリアルお出掛けがあるので
午後からじゃないとダメなので・・・
どちらの村でも構わないですよ♪
みぃさんの村も散策したいので、
にゃんこ村におじゃましてもよろしいですか?
むん→みぃさんへ |  2007年03月04日(日) 18:57 | URL 【コメント編集】

了解でっすi-234
では明日、1時半ころから開けますね~!
みぃ |  2007年03月04日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
それでは、今日のお昼からお伺いしますね。
よろしくお願いします。
むん→みぃさんへ |  2007年03月05日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

