
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

テレビっこ

昨夜のお出掛け先は、なつきさんのあじさい村~!
先客にいちご村のかなさんがいらっしゃいました!

先日あじさい村を散策出来なかったので、
今回はゆっくりと~!なんて思いつつ・・・・

そして、恒例(?)のお宅拝見!!

P1020888.jpg
ボンサイむん(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★


【More・・・】

P1020890.jpg
私も大好きな白カブちゃん保存用のテーブル達と記念撮影。

P1020892.jpg
たくさんの写真が置いてあり、ちゃっかり盗もうとたくらむ私

P1020899.jpg
そして、メイン部屋でたくらむ私と恐れをなして泣くかなさん

そんななつきさんのお宅を見ている時に、
にゃんこ村みぃさん来村~!!
昼間に続いてまたまた会っちゃいました!

P1020902.jpg
4人で記念撮影をしたとこで私は帰宅。
その理由はなんとこの隅の方に見える時間(わかります?)
そう!!誰もが認めるテレビっこの私(認めてない?)。
ドラマが始まる時間だったので、ドラマを観るために帰宅。
そんな短時間なら通信するな!って言わないでください・・・
少しの時間でもおじゃましたかったんです(;´Д⊂
短時間でしたが、ありがとうございました!


そして、ドラマを観終わり、私は次のお出掛け先を探す。

あった!!かよるんさんのぷるるん村です~!!
先客にシナモン村のやっこ2さん。

P1020904.jpg
しっかり後頭部を激写!!
ちょうど、帰宅の時だったらしく、早々にお別れ。

そして、かよるんさんと二人でしばしお話タ~イム!

色んなお話をしていると、はる村のかよんさん来村~!

P1020908.jpg
なぜ、かよるんさんはスコップを持っているのか
疑問ですが、決して私を穴に落とそうとしたなんてことは
ないですよね・・・・・・
(って散策に出掛けたかよんさんが落とし穴に落ちたのは秘密)
そして、3人共の睡魔とともにお開きとなりました。

0時を過ぎていたので、トンコが荷解きをしているだとうと
思って、村をうろうろする限界の私。
そして、トンコは外を歩いていましたよっ!
ってことは??誰かが引っ越し準備をしているかも!

P1020910.jpg
うんうん・・・私もよ・・・・

P1020911.jpg
ほほっ!誕生日も終わったしいいですよっ!

P1020912.jpg
うん・・・ありがとう・・・(号泣)

P1020913.jpg
元気に頑張ります!(あなたもねっ)

ということで、ブーケは5日0時に引っ越し予定。
次の村でも元気に可愛がってもらってね~!
EDIT  |  12:23 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちは♪
昨夜は遊びに来てくれて、ありがとうございました!
写真が狙われていたなんてっ・・・(笑)
モサキチだったら2枚あるので、ほしい方がいれば、あげますよ~♪
かなさんとの2ショット写真もなかなかいいですね♪
また遊んでくださ~い♪
なつき |  2007年03月03日(土) 14:10 | URL 【コメント編集】

☆なつきさんへ☆
昨夜は短い時間でしたがありがとうございました。
最近部屋の中でのリアクションをするのが
楽しくて、つい写真を撮っちゃいました。
モサキチの写真は昨日貰ったので大丈夫ですよ。
お気づかいありがとうございます。
気持ちだけ受け取っておきます。
そうそう!かなさんも絶妙のタイミングで
いいリアクションをしてくれてたので
本当にいい写真が撮れましたよ♪
また遊んでくださいね☆
むん→なつきさんへ |  2007年03月03日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

