スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03 (Sat)

さぁ、小鳥ちゃん達~

昨日はモサキチから写真をGET!
そして、夕方からお出掛けをしてきました。
お出掛け先はあいさんのカステラ村~!!
先客ににゃんこ村のみぃさんがいらっしゃいました。

P1020877.jpg
この日は迷子イベントだったらしく、ベビー服のみぃさん。


【More・・・】

あいさんに先日菌持ち疑惑が起こり、時間操作してしまったそうです。
そして、みぃさんの村に迷子ちゃんが現れ、
「どうしよう・・・迷子母消えちゃった・・・」ってことで、
私があいさんのブログにコメントを残す。

「迷子イベントは子猫だけいれば成立するのよ。
 さぁ、子猫を連れて行ってごらん。小鳥ちゃん達」
と(笑)

その言葉を信じて再会を果たした二人。
私も心配してかけつけました。
若い二人を見守る母親のように(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

そんなカステラ村にはオリビアがいます。
オリビアはDash村→ただし村→カステラ村と移住。
ということで、会いに行ってきました。

P1020878.jpg
お、覚えている!!

P1020880.jpg
そうそう!会ったわね!

P1020881.jpg
うんうん!最後だと思ったわよ(追い出したんだもん)
まさか、ここで会うなんて思わなかったわよ!!

私がここで、所用を思い出し、帰宅しようと門に向う。

P1020884.jpg
あ、怪しい二人を発見したわ・・・・
か、か、帰らなきゃ、襲われるわ・・・・・・

ということで、帰宅となりました。

またゆっくり遊んでくださいね!小鳥ちゃん達♪
スポンサーサイト
EDIT  |  10:51 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

あぁ・・・むん様i-189
昨日は本当にお世話になりました~!!
今度貢物を用意しておきますわ!!
アイテムリストに無い物は持ってないって
ことですわよね?
なにかあると良いのだけど。チェックして
おきますわi-237

それにしても、最後の写真の私・・・
マスクをすると、ベビーって言うより
農家のおばちゃんじゃなぁい?
みぃ |  2007年03月03日(土) 11:02 | URL 【コメント編集】

★最近~

花粉症のせいか、マスク着用で
訪問するお友達多いです(笑)

最後の写真みて
思った事・・・マスクのお二人は
給食当番で(オイ)右下のむんさんに
向かって「早くしないと、カレーなくなるわよ」
なんて(大笑)そしてむんさんが、器を持って
カレーを求め二人の元に向かうの
でした・・・という感じがするよ・・・v-22

勝手な想像もここまできたらすごいね(汗)
フェリシアむら ちはる |  2007年03月03日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】

★ぷぷぷ((○´艸`))

ちはるさんのコメントを読んで笑っちゃいました♪
遠くから見ると二人とも白っぽい服を着てるから本当に給食当番に見えますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カレーはおいしかったですか?^m^
ちと |  2007年03月03日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

昨日は、ありがとうございました!!
心配してかけつけて
くださるなんて・・むんママ♪

マスク姿を激写されてるとは・・。
それにしても、マスクを着用すると
目がコワイ~!!!
あい |  2007年03月03日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
昨日は小鳥ちゃん達のやりとりに思わず、
母親のように見守っていましたよ。
無事再会出来たようで良かった♪
そして、最後の写真・・・
あまりに面白い映像だったので、
激写しちゃいましたよっ!
この格好、本当にベビーっていうより
農家のおばちゃんって感じかも。
マスクって使い方で微妙な雰囲気になりますね。
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん→みぃさんへ |  2007年03月03日(土) 18:04 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
そうか!今は花粉症の時期ですものね。
私は花粉症じゃないので、すっかり忘れてました。
マスクは欠かせないですものね。
そう・・・この写真、白い服装だからか
給食当番の二人にも見えますね(笑)
なんだか、遠くから見ていて
面白い映像だったのでつい写真を撮っちゃいました。
カレーを求める私・・・
うぅ・・・給食当番の二人私にくれ~!
カ、カ、カレー・・・・
勝手な想像大歓迎ですよ~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
むん→ちはるさんへ |  2007年03月03日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
そうそう・・・農家のおばちゃんにも見えるし
給食当番の二人も見える。
あの角度からの二人が面白くて激写です。
思わず、あ!って思う角度ってありますよね!
シャッターチャンスは逃さずって感じ。
カレーは当たりませんでした・・・
私の前の人でなくなったみたいです(`Д´) ムキー!
あぁ・・・お腹すいたよぉΣ(´Д`lll)
むん→ちとさんへ |  2007年03月03日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
昨日はブログの掲示板を読んでいて、
ついつい口出ししちゃいました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
まるで母親のように(笑)
二人の真っ白な小鳥ちゃんのようなやりとりに
リアルで笑ってしまいましたよ。
そして、この写真。
結構笑えますよね~!
最初正面から撮ったんですが、
斜めの方が面白いって思って( ´∀`)ヵヵヵ
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん→あいさんへ |  2007年03月03日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

