スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

またまた微妙・・・

昨夜、ヴァヤシコフが引っ越ししました。
こんな手紙を残して。

P1020866.jpg

いつか出会えるのかな・・・
結構好きだったヴァヤシコフ。
でも、次の住人を迎えないと新しい出会いもないし。
ということで、涙のお別れをして、次の住人待ち。

そしてやってきたのは、


【More・・・】

P1020869.jpg
トンコです!!
なんとも、可愛いんだか可愛くないんだか微妙な感じ。
とりあえず、またまた写真GET頑張ります。
朝からブサイクって言われましたil||li_| ̄|○il||l

そんな本日のおまけ。

P1020870.jpg
落ちてみました( ´∀`)ヵヵヵ
スポンサーサイト
EDIT  |  09:36 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★と、とんこ・・・wwww

すごいキャラがいるのですねw
むんちゃんは、たしか「ぶんじろう」も好きって
ゆってたよね?
あたしも好きで永住処理していたのですが
もっと新しい出会いをもとめて
旅立たすことにしました・・・・

さみしいけど出会いがあれば別れもあるsa☆
ぴろぅ |  2007年03月03日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
トンコ・・・微妙ですが、じーっくり見ると
可愛いですよ(たぶん)。
そうそう!ブン様!大好きですよっ♪
大好きっていうか、愛していますよ(笑)
お友達から受け入れが出来そうなので、
今からドキドキワクワクしています。
そうそう・・・別れもあるけど、出会いもあるsa。
大好きな住人との別れは寂しいけど、
たくさんのどうぶつ達と触れ合わないとね♪
むん→ぴろぅさんへ |  2007年03月03日(土) 17:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

