スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

嬉しいわぁ~

昨日は木曜日!ってことは、カブフィーバーの日ですね~!
なのに、Dash村ときたら・・・・
午前70ベルに午後102ベルでしたよil|li_| ̄|○il|li
そんな今日の午前は128ベルです!
午後からどうなるかな?(たぶん下がるでしょうが・・・)
そうそう!そんな昨日はひろみさんからみなすみ村フィーバーの
案内をいただき、早速日曜に買ったカブ達を売りに行かせていただきました!

P1020854.jpg
 478ベルだなも!

いそいそと、部屋から往復しやすいように、
外に朝から出しておいた白カブちゃん達を持参して、
何度も往復&往復。



【More・・・】

先客におー村のきらさんがいらっしゃいました。
次々とお客さんが来られていて、大忙し。

P1020862.jpg
トトロ村のさくらさんも来村です~!
先日みなすみ村流星群の時にお会いしたっきりでした。
本当にイベントの時にお会いする率多しですなぁ!

P1020864.jpg
次にお会いしたのは、ららら村のちぇりさん(れいこさん)。
先日お友達の村でお会いしたのですが、
二人して違うキャラでしたね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

そして、12時ギリギリにはる村のかよんさんも来村。
(バタバタしていて写真はありません・・・)
途中SUNday村ミルチルさんにもお会いしました。

かよんさんとひろみさんとしばしお話をしていました。
ちょっとしたブログの話をしていましたが、
みんなお昼御飯の時間ということで、私も帰宅。

本当にありがとうございました。
午前家事をしながらのカブ売りだったので、
若干残っていますが本当に助かりました!!

いつもありがとう♪
スポンサーサイト
EDIT  |  09:31 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むん この前は 本当に助かりましたよ~。
そして、温かいコメント ありがとう!
ブログの細かい所は ほんと疑問だらけで
悩んだ時は 何時間もパソコンと ニラメッコ(笑)

それから、もう一つ 質問ですが
最初に登録している FC2の方のリンクリストは
消した方が いいの?
初め BlogPeopleのリンクに ダブって 入ったから
上の二件を消したら ダブらなかったの。変??

ひろみ |  2007年03月03日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
いえいえ、こちらこそ何度もありがとう!
私もわからないところだらけで、
いつもPCとにらめっこですよ( ´∀`)ヵヵヵ
私は両方に登録しています。
Fc2のリンクリスト方はの「表示をしない」にすると
ブログの見た目には出てきませんよ。
そして、私は記事の方にリンクを入れる時に
Fc2のとこでコピーするとわかりやすいし、
簡単なので両方登録しているんです。
ダブっているって2回登録しているんじゃなくて?
あと、ブログピープルの方の、
「表示形式の設定」→「詳細設定」→9番の設定で
表示先ってところがあるからそこに
_blank って入れると自分のブログのリンクから
飛ぶときに違うウィンドウで表示されるから
そっちの方が見やすいって思うなら
入れてみるといいかもね♪
その方が表示が遅いブログを見る時も
何個も開く事が出来るからね。
アクセス解析やカウンターも
昨日までずっとFc2のを使っていたんだけど
違うのを入れてみたら結構違うカウントで
驚きだったよ・・・
試しに両方で1週間見比べてみることにしてるけどね。
私でわかることがあったら答えるので
メールでもコメントでも質問してね♪
むん→ひろみさんへ |  2007年03月03日(土) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

