スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.01 (Thu)

あるがとうございます

昨日流星群のお知らせをブログで報告すると、
色んな方がやってきてくれました!!
途中所用のため、何度か席をはずしましたが、
足跡を残された方、お会い出来たかたありがとうございました!

まず、でかむんで開門すると、ただし村のちとさん来村~!
続いて、流星群の知らせをしらず飛び込んできた
にゃんこ村のみぃさん来村~!!
お二人とお話していると、先日お友達の村でお会いした
おおの村のまっぴーさん来村~!!

P1020834.jpg
みんなコスプレしていますがお気になさらずに・・・


【More・・・】

まっぴーさんからまたまた荷物をいただいちゃいました♪
たくさんの服をありがとうございます。

そして次にやってきたのは、あいの村のまりりんさん!
(海外からようこそ♪)

P1020841.jpg
全員あっという間にお祈りが出来ましたね♪

そして、私も家事が片付いていなかったので、
スリープにしつつ、今度はむんで開門!!

さっそくお越しになったのは、ひだまりの村のそよかぜさん
(写真は忙しくて撮れませんでした・・・・)

私がスリープ中に次々とお越しになられていました。
わかば村のまめたさんフェリシア村のちはるさん
そして先程もいらしたおおの村のまっぴーさん。

P1020842.jpg
帰る寸前のちはるさんを激写!!

入れ替わりにハカタ村のマナさん来村~!

P1020845.jpg
お昼寝のつもりが、うっかり11時半に起きたマナさん(笑)
(寝る子は育つっていいますから、OKですよっ♪)

P1020848.jpg
そんなマナさんの変身シーンを激写!!
キラーンと飛んでいますね( *´艸`)フフフ

そして、マナさんが旦那様の帰宅とともにマナさんも帰宅。

入れ違いにやってきたのが、なな村のうめさん

P1020852.jpg
黄色いうめさん・・・・・・・・・・

そんな昨夜のうめさんとはちょっとしたイベントあり!
以前うめさんが「チッチどこかにいませんか?」
通信中にライ村のつばきさんに聞いていました。
そんな時に、先日リニューアルした私のサブ村にチッチがきました!
お友達経由できたらしいですが、知らない村からでした。
そして、うめさんと連絡を取り、チッチ移住計画開始です。
チッチが引っ越した昨日、都合のいい事に、
なな村でも0時に引っ越す住人がいるって事で、
私のサブ村とうめさんの通信です~♪
そして、その結果報告にきたうめさん!
無事成功したようで、嬉しさのあまりうめさんは
「あるがとうございました」と・・・・・・・
あ、あるがとう??
その他3人のつっこみがすぐにありましたけどね(笑)
そして、4人全員そろそろ寝なきゃってってことで
お開きとなりました。

いつもは満員になることなんてなかなかない
Dash村ですが、この日は特別賑やかだったです。
みなさん、お祈りで素敵なものは届きましたか?
またゆっくりと遊んでくださいね!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:29 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★激写~^^

私の後姿・・・いや頭部激写でしょうか(笑)
笑ってしまいました~♪
今度はゆっくり遊びに行きますね~v-30
訪問者沢山ですね^^先にお祈りして退散して
よかったです~。
ちなみに来たのはぎょくざ(v-156嘘です)
ウメの盆栽でございましたv-25
さくらじまにあげようと思います・・・(笑)
フェリシアむら ちはる |  2007年03月01日(木) 15:21 | URL 【コメント編集】

昨日(いや、今日か)はどうも「あるがとうございましたー」
祈りで届いたものは、「しろのクイーン」でしたー。
これからも、よろしくお願いしますねー♪
(高校無事合格しましたよー!!)
まっぴー |  2007年03月01日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう♪

久々の流星群で嬉しかったです~♪
お世話になりました♪
お星様よりプレゼントは、「こうふくのき」でございました^^;
玉座・・・いえ!いいの・・・幸せになれそうだからw
まっぴーさんともお友達になれて嬉しかったです♪
また遊んで下さいねv(^o^)
ちと |  2007年03月01日(木) 16:31 | URL 【コメント編集】

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  流星群だったのね
遊びに行こうと 門番さんに 話しかけるも・・
エラー エラー エラー・・・
その内 満員になってしまい
初Dash村訪問 夢と消えましたw

また チャレンジします(*´∀`*)ヘヘ

こも |  2007年03月01日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
昨日はスリープ中だったんですが、
起きてみると満員状態で驚きました。
ちょうど帰るところだったみたいなので
帰宅するちはるさんの
後頭部を撮影しちゃいました(笑)
急いで門に行ったのは、
この写真のために( ´∀`)ヵヵヵ
ぎょくざじゃなかったですか・・・
こんなにたくさんの人がきたのは
本当に初めてですよ。
自分でも驚いた位ですもの。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→ちはるさんへ |  2007年03月01日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
昨夜は本当にあるがとうございました(笑)
Dash村初訪問が流星群でしたが、
夜遅くまでお疲れ様でした。
そして、合格おめでとうございます。
空に向かって
「ごうかく!ごうかく!ごうかく!」と
3回お願いしたかいがありましたね☆
やっぱり玉座ではなかったですか・・・
なかなか願いは届きませんね。
また遊んでくださいね♪
本当に昨日はたくさん嬉しかったです。
おかげでコンプまであと少しになりました!
むん→まっぴーさんへ |  2007年03月01日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
なにげに毎日のように会ってますよね♪
そして、昨夜もありがとうございました!
「こうふくのき」でしたか・・・
玉座ではなかったものの、
幸せがきそうな予感ですね♪
お友達が増える時って本当に嬉しいですよね~!
ちと総長!!セーラー服とマスクそして、
リーゼントとアフロ注文しましたよ♪
準備OKでございますわ!
むん→ちとさんへ |  2007年03月01日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

☆こもさんへ☆
あらら・・・エラーでしたか。・゚・(○´Д`)・゚・。
DSの修理に出される前に
会えるチャンスだったのに(涙)
本当にあっという間に満員でした。
それも私がスリープの時に!
起きてみると満員で驚きましたもん!
ロザリアン村、フィーバーなるかしら?
うちの村はどうなるかな・・・
午前中70ベルだったのに、
午後から102ベルになりました。
明日のカブ価が気になります。
ロザリアン村にも期待していますよっ!
まだカブが残っているもので・・・
むん→こもさんへ |  2007年03月01日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

★プレゼントは~♪

こんばんわ♪
昨晩はありがとうございました(^0^
プレゼントは「玉座」・・・ではなく「みどりのチェスト」でした~(^▽^ノシ
そよかぜ |  2007年03月01日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
おはようございます!
先日はお越しいただき、ありがとうでした~!
ようやくコード交換も出来て良かった。
プレゼント、玉座じゃなかったですか・・・
しかも、「みどりのチェスト」(涙)
誰のところにも玉座は届かなかったみたいですね。
Dash村のお星様はいじわるです。
むん→そよかぜさんへ |  2007年03月02日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】

や~、むんさん。
この日はありがとうございました♪
無事、チッチが来てくれて、嬉しい限りです。
あまりに嬉しくて、可笑しな発言は
あえてふれないでおきます(笑)

ちなみに、届いた物は「ほろ馬車」でした。
なな村、うめ |  2007年03月03日(土) 18:45 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
この日は本当に忙しい日でしたね(o^艸^o)
Dash村で流星群だったので
二刀流でチャットしちゃった時もありました・・・
でも、無事にチッチが引っ越してくれて
良かったですよ~!
喜んでくれるうめさんの笑顔を想像しちゃいます。
あのなんとも言えない0時過ぎの
キター!を味わってくれて本当に嬉しい。
そして、夜遅くに報告ありがとうございます。
あの発言とまめたさんの秘密の発言は
みなさんの心の中に止めといてください。
また遊んでくださいね♪
今度チッチに会いに行きます。
むん→うめさんへ |  2007年03月03日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

