
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

祈ってください

どうやら今夜は流星群のようです。
サブキャラ総動員で既にお祈り完了です。
むんとでかむんそれぞれで開門したいと思いますので
みなさんお越しくださいね♪
途中スリープになっているかもですが、
どんどん祈っていってください!
村は散らかっていますが気にしないでくださいね。

~追記~
たくさんの方々お疲れ様でした。
みなさんに幸せがきますように♪
EDIT  |  20:21 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月28日(水) 20:27 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
むんの方で登録しますので、
いましばらくお待ちください。
とりあえず、でかむんでも登録させていただくので
お祈りにきてくださいね♪
むん→鍵コメさんへ |  2007年02月28日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

むんさん!
今日は色々ありがとうでした~!!
迷惑もかけたのにお祈りさせてもらえたり
色々ほんとありがとでした!!
みぃ |  2007年02月28日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

今日はありがとうございました♪
無事にお祈りできてよかったです(*´∀`*)
お世話になりました~♪
またゆっくり遊んでくださいね(^-^)/~
ちと |  2007年02月28日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

こんこん。むんさんも人気ですねー♪
また遊びに行きますねー☆
くい |  2007年03月01日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
昨日は本当にありがとうございました。
めったに満員にならないうちの村が
あっという間に満員ですからね♪
迷惑だなんて、何かされたんですか?!
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→みぃさんへ |  2007年03月01日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は本当にありがとうございました。
無事お祈り出来て良かったです。
素敵なものは届きましたか?
珍しく満員になったDash村。
夜御飯の時間だったので
バタバタしちゃいましたが、
またゆっくり遊んでくださいね♪
例のブツは用意しましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
むん→ちとさんへ |  2007年03月01日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
めったに満員にならないうちの村。
昨日は珍しく満員になったんですよ!
流星群を嗅ぎつけたみなさんが
次々とやってきました。
睡魔に襲われお開きとなりました・・・
その後、モサキチに話しかけたまま
朝を迎えたことは秘密です((´∀`*))
(って言っちゃった)
むん→くいさんへ |  2007年03月01日(木) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

