スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

き、切れそう・・・

昨夜のお出掛け先は、ちとさんのただし村~!!

ブログにて迷子イベントがあるって事を、
嗅ぎつけた私は意気揚々と突撃しちゃいました!

ちとさんと色々お話していると、おー村きらさん来村!

P1020793.jpg
何度見てもいいですのぉ♪


【More・・・】

きらさんが迷子ちゃんを連れてくるって事を確認したので、
きらさんの持っていないアイテムを持参しました。

そして、役場前にザ~っと広げて迷子ちゃんの話をしていました。
一度セーブしても迷子ちゃんを連れてきた人が
村に帰らないとイベントは終わっていなく
これで切れたらまた再会しないといけないのよね~と。
切れたら面倒だね・・・なんて話をしていると、
レイザー村のマリンさん来村~!!

P1020805.jpg

マリンさんから「がくしのふく」が欲しいと言われ、
「今度会った時に渡すね~!」なんて話をしていました。
そして、みんなで話をしていたら、突然の切断!
こんなことって・・・
迷子ちゃんはまた再会しなくちゃ・・・
ってことで、またまたエラーにも負けず突撃しました。
(61070って接続エラーなのかしら?)

もちろん「がくしのふく」も持参して♪
きらさんが迷子ちゃんを連れてきて、
私(むん)の来ている服が「なんて服?」と聞かれ
グレースからもらった「キウイのふく」だよ~!と。
きらさんのアイテムリストを見ると、ない!!
ってことで、ダブリを着ていたのでプレゼントしちゃいました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そして、また切れたら行けないってことで、
ちとさんにセーブしてもらい、私の帰宅の合図とともに
お開きとなりました。

マリンさんの服が欲しいという祈りと
きらさんの迷子ちゃんからのプレゼントが2度貰えるって祈りが
切断という運命のいたずらなのか叶いました。
いいのか、悪いのか・・・・・

またゆっくりと遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  14:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★むん博士~♪

昨日は魔の火曜日と言うことをすっかり忘れておりました^^;
開門すらできない状態でハラハラしちゃったけど、無事に成功してよかったです♪
むん博士のおかげで、いろいろ勉強できてよかったです♪
またいろいろ教えてくださいね♪
ちと |  2007年02月28日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

★むん先生~♪

昨夜は「がくしのふく」ありがとう♪
早速 住民に届けに行ったら~なんと!風邪引いたらしいって(>_<)
急いでクスリを買って あげました~
「がくしのふく」の事 忘れないでねって感じです。
また 遊んでくださいねぇ(^^♪
マリン |  2007年02月28日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は魔の金曜日。
動きが鈍いから、切れそう!
とは思っていたけど、エラーに負けじと
突撃したかいがありました。
2度も迷子の再会が見れたし、服も渡せたし♪
博士だなんて・・・
みなさんあっての私ですわ~!
また遊んでくださいね♪
そうそう!今夜は流星群みたいです。
開けているのでお祈りしていってくださいね☆
むん→ちとさんへ |  2007年02月28日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
昨日はがくしの服が渡せて良かったです。
これも魔の火曜日のおかげかしら?
あはは・・・
私は開門して強制治療しちゃいますよ( *´艸`)フフフ
そして、服を渡して写真を早々に貰います。
早く風邪が治るといいですね~♪
誰かが引っ越し準備しているんですね。きっと!
また遊んでくださいね~!
むん→マリンさんへ |  2007年02月28日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

