スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

やったぜベイビー

昨夜いなくなる予定のコージィからの手紙がついに到着!

P1020738.jpg
あ、暑苦しい笑顔とは失礼な( ゚Д゚)ゴルァ !
(君の存在自体が暑苦しかったのよ・・・)

そして次にやってきた住人が・・・・・・・・・


【More・・・】

P1020740.jpg
ジャジャーン!!モサキチです!!

P1020741.jpg
このメイド服とこの口癖に覚えがあるあなた!そうあなた!

先日うっかり私のサブ村にやってきたモサキチ。
あなたの事を「守銭奴」と呼んでいたモサキチが
Dash村にやってきました!!
このひげが気になる今日この頃。
写真GETしますよ~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  09:32 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

★うぉ・・・

「やったぜ ベイビー」という題名に
どうしようもなく惹かれてしまいました(笑)
最近 牧場のほうにせいをだしてまして・・・
今日あたり 開門してみようかなぁ♪
みかけたら あそびにきてねん( ̄m ̄* )
ぴろぅ |  2007年02月27日(火) 10:57 | URL 【コメント編集】

★モサキチ~!

こんにちは♪
私の村にも昨日モサキチがやってきました!
同じですね~。
うさぎにこんなキャラクターがいると知らなかったので
顔を見てビックリしました(笑)

むんさんに教えてもらったように、
家に住人が遊びに来たあと15分村の片隅でじっとし、
それから動き出したら「ぴこーん!」ってなって話しかけて来ました~!!
そんなわざがあったとは~!
3匹しか出歩いてなかったのですが
みんな話しかけてきて嬉しかったです。
この調子でがんばって仲良くなります☆
ありがとうございました~v

任天堂に電話してみたところ、
通信できない原因がわかってきました。
うちは2台パソコンがあるので家の中で分岐してネットできる状態にしてあるのですが、
その分岐の機械が通信の邪魔をしてるらしいのです。
旦那に聞くところパソコンの設定を変えたら通信できるようになるらしいので週末旦那がヒマなときにやってもらおうと思います。
来週からちゃんと通信できたらいいな~♪
nonkichy |  2007年02月27日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
あはは(笑)題名に惹かれましたか!
やったぜコージィより面白いかと思って( ´∀`)ヵヵヵ
ようやく緑のカエルがいなくなったので、
心も晴れやかになっています。
私も牧場頑張っていますが、
わからないことだらけで、
発展度だけ進むのにイベントもあまりなしです。
結婚イベントなんていつになるのやら。
お!そろそろ開門確認出来るのかな?
開門確認したら突撃しちゃうかもです((´∀`))
むん→ぴろぅさんへ |  2007年02月27日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

☆nonkichyさんへ☆
こんにちは~!
そうなんですか!
モサキチ、ヒツジ村にも行きましたか!
あのおっさん臭い顔がなんとも、
憎めなくて(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
とはいえ、写真を貰ったら追い出しちゃうと思いますが。
もしかして、今までず~っと話しかけまくっていました?
ピコーンとなるのを放置で話すって
結構有名な話なんですがね(o^艸^o)
この方法で少しチャレンジしてみてくださいね♪
通信、結局エラーの原因ありそうですね。
半年近くコネクタはあるのに、
通信出来ないってすぐにわかっていればって感じですね。
そっかぁ・・・分岐の何かなんですね。
うちは3台PCがあるんですが、
2台は無線LANなのでケーブルもないです。
そして1台だけが有線です。
無線だと、コネクタもいらないし便利ですよ~♪
週末旦那様に設定してもらって、
来週から通信出来るようになるといいですね!
楽しみにしています!
むん→nonkichyさんへ |  2007年02月27日(火) 16:53 | URL 【コメント編集】

★うちにもいます♪

こんばんわ♪
モサキチ、うちにもいます~(^0^
なかなか思い出(写真)がもらえず、ちょと長く
住み着いています(笑
最近は思い出を残さずにすぐ出て行こうとしたり
風邪引いてたりと世話のかかるモサキチです(笑
そよかぜ |  2007年02月27日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

モサキチ・・・うちにもいますよー。最近、ブログに夢中で、森の通信は余りしていませんが、青バラをいつか?咲かせるぞ~v-221と、交配を頑張ってます。なかなかお会い出来ませんが、開門してるのを見たら遊びに来て下さいv-254
あつこ |  2007年02月27日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

モサキチですかー。まわりには多いんですww
写真ゲット頑張ってくださいねー♪
無事帰宅しましやんで、また遊んでくださいね♪
くい |  2007年02月27日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

★ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お久しぶりです!
モサキチー!いいなぁ。

なんかはかた村ができた当初、いたような
気がします。初期住人としてw

ああ、なんで写真もらわなかったんだろう。
公開です(゚ω゚;)

モサキチに会いたいので、また遊びましょうー!
まなっぷ |  2007年02月28日(水) 04:00 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
おはようございます。
なにげに、モサキチが現在住んでいる方が多くて驚きです。
こんなに多いなんて・・・・
思い出を残して去っていく住人達。
本当にいなくなる時って寂しいです。
とはいえ、コージィの時はすっきりした気分でしたが( ´∀`)ヵヵヵ
今は化石集めが趣味なので、
これから渡す予定です。
(10時にならないと起きないし・・・)
また遊んでくださいね♪
むん→そよかぜさんへ |  2007年02月28日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
お久しぶりです~!!
ずっと開門を確認出来なかったので、
もしかして森を辞めちゃったのかな?
って思っちゃいました。
ブログを始めたんですね!
ブログ仲間が増えて嬉しいです。
もし良ければブログのアドレスを
教えていただけると嬉しいです。
もし、開門を確認したら遊びに行きますね♪
青バラは自力で3本だけ咲いたっきりです。
本当に難しいですよね。
お互い交配頑張りましょうね☆
むん→あつこさんへ |  2007年02月28日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
おかえりなさ~い!!
あっという間の連休でしたね♪
お土産話も楽しみにしています。
また遊んでくださいね!
そうそう・・・思ったよりみなさんの村に、
モサキチが多くて驚いています。
写真GET作戦頑張ります。
まずは化石を渡さなくちゃ!
むん→くいさんへ |  2007年02月28日(水) 13:10 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
そうなんです!モサキチがやってきました。
なんか、最近来る住人達、
みんなに人気があるのかな?
昨日もこ~っそりハカタ村にお邪魔しました。
もちろん、スミモモにも会ってきましたよ♪
ぜひモサキチに会いにきてくださいね。
そうそう・・・
最初の頃って写真貰えるって知らなかったし、
引き止められるって事も知りませんでした。
今は順調に写真集まってきていますが、
これからもGETしまくりますよ~!
モサキチの写真貰って、引越したら、
スミモモのようにハカタ村に
引っ越してくれたらいいなぁ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
むん→まなっぷさんへ |  2007年02月28日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月28日(水) 13:40 |  【コメント編集】

★はじめまして^^

ひなたぼっこ村のなおそと申します。
一昨日に通信したら、そちらの村から噂のコージィが引っ越して来ました^^
おそらくロザリアン村のこもたん経由で来たんだと思います。

共通のお友達も多いので、どこかの村でお会い出来るのを楽しみにしてます^^
なおぞ♪ |  2007年03月02日(金) 07:37 | URL 【コメント編集】

☆なおぞ♪さんへ☆
はじめまして~!
あの、コージィそちらに行きましたか・・・
なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こもさん経由ですか♪
なおぞさんとは結構共通のお友達が
いるようなので、なんとも不思議な感じがします。
実はこ~っそりなおぞ♪さんのブログを読んでいたりしてます。
すっかりひなたちゃんファンの私。
可愛くてとろけまくっています。
どこかでお会い出来るの楽しみにしています。
むん→なおぞ♪さんへ |  2007年03月02日(金) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

