スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

閉ざされた門とすもうボクサー

昨日は久しぶりに午後からの開門をしました。
そしてまず遊びにきてくれたのは、ただし村ちとさん

ちとさんと募る話をしているとレイザー村マリンさん来村~!

P1020726.jpg



【More・・・】

マリンさんの料理講座やどんな簡単料理を作るなど
生活感丸出しの会話をたくさんしつつ、
いつもは村を散策せずに帰宅するちとさんが、
愛しのおさるさんのさるおに会いに行ったり、
マリンさんが私の部屋を見て「あ~」となったりの
楽しい時間を過ごさせていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、夜の通信というと、開門を見つけて早速お出掛け!
先日ハチに刺された顔でちとさんのただし村に登場したみぃさんのにゃんこ村へGO~!!

先客に昼にもお会いしたただし村のちとさん。
するとすぐに面白い話題を嗅ぎつけたのか、
とと村のめんめこさん来村~!!

P1020731.jpg
この画像でわかりますか?
みぃさん、ボクサーの様にデザインで筋肉を作成して
ボクシングの時に履くパンツ(?)を着用しています。
しかもきちんとハチに刺されているというこの完成度。
そう!その名もボクサーみぃ

そして、めんめこさんとちとさんがボクサーのジムを見ていました。
私とみぃさんは家の外で立ち話。

P1020735.jpg
なんだか、怪しげな会話が続いていますが、
これはちとさんとめんめこさんが部屋の中でトレーニングをしていました。
は!と気づいた方!
そうです!みぃさんは今度は「すもうとり」の格好に変身!

まわしを締めてアフロな感じですが、ここは芸者の頭がいいのかな?
なんとなく微妙ですが、これですもうボクサー誕生です。
そんな楽しい時間が夫の帰宅とともに打ち砕かれ、
私は帰宅する事になったのでした(´;ω;`)ウッ…

楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)フフフ
またゆっくり遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  09:25 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

むんさん!昨日はお土産まで
ありがとうございました~i-237

早速使ってトレーニングしました!
また強くなれたみたいi-189

それにしたって、この画像見た
理由知らない方々は、こいつ何なんだろう・・・
と、怪しく思うのでしょうねi-229

またゆっくり遊びに来てね~!!
みぃ |  2007年02月27日(火) 09:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪
昨日は2度もむんさんに会えて楽しかったです~♪
昨日はリアルに大笑い!
もう相撲ボクサーに乾杯♪
今度は皆で相撲対決やりましょうねv(^o^)
たぬきちに、ちょんまげを注文しときましたわよ♪

もちろん、むんさんも強制的に相撲部に入れるからね^m^
ちと |  2007年02月27日(火) 12:55 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
昨日は開門を確認してからすぐに、
突撃しちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
そうそう・・・理由を知らない人は、
みぃさんの事おかしな人と思っちゃいますよね。
でも、それもみぃさんの個性です(笑)
またゆっくり遊びに行きますね♪
むん→みぃさんへ |  2007年02月27日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!
昨日は2度も会っちゃいましたね!
って一度は私の村だから会うのは当たり前か(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そうそう!リアルで大笑いしちゃいました。
昼も夜も楽しい通信って病みつきになりますよね~!
やっぱり森ってサイコーじゃっ!!
相撲ボクサー・・・
私もちょんまげ注文しとかないと!
相撲部に入って闘わなくてわ!
(って強制なのかしら?)
またゆっくり遊んでくださいね!
むん→ちとさんへ |  2007年02月27日(火) 16:44 | URL 【コメント編集】

★こんばんは♪

昨日はおじゃましましたぁ~
料理講座なんてとんでもない(^.^)
お手抜き料理~♪
色々お話できて楽しい時間でしたよ(^^♪

そういえば プロフィールのむんちゃんの写真
変わったよね?
お得意のポーズ 可愛いわ(^^)v
マリン |  2007年02月27日(火) 19:47 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう♪

むんさんと私、ちょこちょこ会うけどいつも短時間だよね?( ̄▽ ̄)
神様のいたずらなの?

すもうボクサー最高だったね。
私とちとの会話、こうして別画面で改めて見ると、ホントに怪しいわあヽ(´ω)ノ フフ
めっちゃトレーニングさせられてたよ、
わけもわからず。
ベートーヴェン会長、厳しいわあ。
めんめこ |  2007年02月27日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
おはようございます♪
いえいえ、マリン先輩の料理講座は
とってもためになりますよ!
料理が苦手の私としてはそういう話は大歓迎です。
本当に毎度ながら楽しいです。
そうそう。昨日プロフィールの画像変えてみました。
私の象徴的なリアクション( *´艸`)フフフ
といっても、発祥は違う方ですがね。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年02月28日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
おはようございます♪
そうですよね~!
めんめこさんとはあちこちで
お会いするのに、気づけば帰る時間とかが多くて・・・
決して避けているわけじゃないですよ!!
むしろ、あなたの事は大好きです(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
たぶん時間のタイミングなんでしょうね。
今度こそゆっくり通信したいわぁ~!

そうそう・・・この写真だけみたら、
部屋の中でなにしているのか、もの凄く怪しいですよね!
ちとさんのブログの写真をみて、
何をしていたかわかった位ですもん!
会長もボクサーも本当に厳しいわ!
私も特訓しなきゃ!
また遊んでくださいね!
とと村開門の際にはおじゃまいたしますわ!
むん→めんめこさんへ |  2007年02月28日(水) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

