スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

春にカエル

昨夜、森をうろうろしていて0時過ぎに、
誰か引っ越し準備をしている住人はいないか?と、
森を起動してみると・・・・

P1020714.jpg

すっかり地面が緑一色に変わっていました!
春到来ですね~!!


【More・・・】

7月から森を始めたのでこの瞬間が楽しみでした。
12月に雪が積もり、あっという間に2月。
そして雪も融けてこれからは桜の季節がやってきます。
春よこい!ですね~♪

そして、朝の日課の水遣りをしながら住人確認。
なんと!!私の必死な願いが通じたのか、

P1020715.jpg
コ、コ、コージィ!!!

P1020716.jpg
うんうん♪

P1020717.jpg
どうぞ、どうぞ!行ってくださいな~!!

私の切実な願いが通じたのか、朝からうきうきでしたよ☆
その反面カブリバから買った白カブは108ベルと高値でしたが(涙)
でも、今度はうっかり荷解きなんてさせません!!
うっかりミスは許されない今回の引っ越し。
ようやくさよなら出来るこのカエル。
火曜日からは、うっきうきですわ~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  16:55 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

むんちゃんi-237
あっきーだよi-184この間は楽しかった~i-185ありがとうねi-176あと、初めまして・・・だなんてごめんねぇi-240うわーん。もう絶対に間違えないよi-199
またどこかで会ったときはよろしくねっi-189
あと、リンク入れてるので、良ければうちのブログにも遊びに来てねっi-185あんまり更新はしてないんだけどね(笑)i-189
あっきー |  2007年02月25日(日) 20:12 | URL 【コメント編集】

★春ですねぇ♪

今日、私も見てびっくりでした!
なんだか雪が恋しいなぁ。

それより、コージィ!ついに引越しですねぇ♪
ずっと引越ししてほしいと言ってたもんね^m^

喜んでたら、だいたい次はゴリラとか来ちゃったりするんだよ!
きっとそう!次はゴリラ!ぷぷぷぷw
ちと |  2007年02月25日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

いきなり春モードですね♪
私も今日みてびっくりでした。
コージィようやくお引越ですね~無事引っ越してくといいね。
きら |  2007年02月25日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

★さて・・・

誰がくるかな?誰がくるかな?
ウキウキ、ドキドキしながら、新入りを迎える前って楽しいですよねぇv-10

すっかり雪もとけて、緑がきれいになりました~
早く桜咲いて欲しいわ~~v-252
マリン |  2007年02月25日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

★こんこーん♪

おおー。コージーお引越しですか♪
いいキャラくるといいですねぇ。

まだまだみちのく放浪中ですが(今、仙台w)帰ったらまたあそんでくださいまし♪
くい |  2007年02月25日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

★こんばんは☆

引越ししてほしい住人が引越し準備してるとうれしくなって次の住人が待ち遠しいですよね~。
また前に住んでた誰かが戻ってくるっていうのも
うちはよくあるんですけどね…
会ったことのないかわいい住人が来るといいですね~♪

先ほどむんさんの村の門が開いていたので
久しぶりに通信チャレンジしたのですが
またまた失敗してしまいました~(><)。。
やはり私の方に何らかの原因アリですよね。
ニンテンドーに電話したら解決するのかな…
(いつもしようしようと思って忘れる私です。。)

ところでむんさんはいつもどうやってどうぶつに写真もらってますか?
最近私なかなか写真をもらえなくて…
おまけになかなか家にも遊びに来てもらえず。
つかいっぱしりばかりです(笑)
手紙のやりとりとか重要なんでしょうかね~。
(初めの頃はよく手紙を書いてたのですが
 このごろ面倒でやってないので…)

nonkichy |  2007年02月25日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

☆あっきーさんへ☆
そうそう・・・はじめましてって言われた時は
「前日に会ったのに~!」ってショックでした(涙)
とはいえ、普段通信しないと忘れちゃいますよね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね♪
またどこかでお会いした時にはよろしくです~!!
むん→あっきーさんへ |  2007年02月26日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
そうなんですよね~!
すっかり村の雰囲気は春です!
雪が降る前は雪が恋しくて、
雪景色が続くと今度は緑が恋しい。
たぶんその繰り返しなんでしょうね~!
(っていつまでする気なの?って感じ)
ゴ、ゴリラですか~?!
それだけは勘弁してください・・・・
ダンベルが引っ越したばかりだというのに。
コージィが今夜引っ越すので解放されます。
すっきり晴れ晴れですよ♪
むん→ちとさんへ |  2007年02月26日(月) 14:12 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
そうなんです!
春もやってきてコージィが引っ越してくれれば、
私にも春がやってきます♪
次の住人がどうなるか心配ですが。
おー村にもパッチが無事きますように祈っていますよ!
今夜楽しみですね。
むん→きらさんへ |  2007年02月26日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
こんにちは~!
すっかり森もリアルも春ですね♪
今年は暖冬のせいか雪も少ないし・・・
森で冬を満喫しましたもん(笑)
桜っていつから咲くのか春を経験したことのない私はドキドキです。
普通の木を植えなきゃと思いつつ行動に移してません。
そろそろやらなきゃですよね~!
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年02月26日(月) 14:15 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
コージィ念願叶ってようやく引っ越ししてくれそうです。
今朝もダンボールのままでしたし、
今夜いなくなるのが楽しみです。

お!仙台ですか?昨日は牛タン食べたのかな。
駅の中にある牛タン通りに仙台へ行く度に寄っています。
連休もあと少し。楽しんでくださいね!
帰ってきたらお土産話とともに、楽しみに待っていますよ♪
また遊んでくださいね~!
むん→くいさんへ |  2007年02月26日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

☆nonkichyさんへ☆
お久しぶりです~!!
そうでしたか・・・やっぱりエラーなのかな?
どこかで、DSステーションで繋げてもエラーの場合は
DS自体がおかしいって見たことがあります。
コネクタが原因なのか環境が原因なのかわかりませんね~。
誰か他の方との通信は成功したことありますか?
成功したことあるなら、相性なのかな?
こちらはコード登録してあるので、どうなんでしょう・・・
任天堂に一度確認するといいかもしれませんね。

もし、またコージィが帰ってきたら
ショック過ぎて寝込みそうですよ。
今夜出て行ってくれるのが楽しみです。
(コージィ好きの方すみません)
住人達の写真ですか?
ん~。よく私もわかりませんが、
手紙をあげたりよく話しかけたりしています。
ある程度仲良くなってくると、
どこかで貰った手紙を見せてくれるとか、
口癖を変えてとかちょっとしたサインがあるそうです。
そして手紙を見せてくれるようになったらか、
お家に遊びにくるって行った時など、
その後15分ほど自分が村の端の方で、
誰にも会わない状態にしてから住人に会いにいくと、
ピコーンって寄ってきますから
それを何度か繰り返すと貰えると思います。
チャレンジしてみてくださいね♪
nonkichyさんの村が開門された時には、
私も突撃チャレンジしたいと思います。
いつの日か遊べるといいなぁ☆
むん→nonkichyさんへ |  2007年02月26日(月) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

