スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.17 (Thu)

いちご村へお出掛け

昨日は11時まで夫が釣りや虫捕りを楽しんでいたので
私はテレビに夢中になっていました!
そして「今日は通信出来ないかな?」と思っていましたが
夫が「どうぞ!!」と譲ってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、11時半位から早速関所へ行き
どこか開いていないかなぁと見てみると
いちご村れいらさんが開門されていました!!
早速お出掛け開始☆
私の村には来たことがあるけど
もしかして私がお出掛けするのは初かも?!と思い
ドキドキしつつれいらさんにご挨拶!
お花がいっぱいの可愛い村でした!
村の住人にあいさつをしてお家を拝見♪
写真がいっぱいでお部屋も夏仕様になっていました!
いつもお友達の村へお出掛けしてお家を拝見するたびに
みんな研究しているんだなぁと勉強になります!
色々お話をしつつこっそり撮影!
P1000852.jpg

↑左からむん(私)にれいらさんです。
色白で可愛い髪形のれいらさん!
可愛くてあこがれちゃいますo(*^▽^*)o
私も美白を目指さなくちゃ!!
そして「そろそろ眠くなってきた」とれいらさんが
言った瞬間を撮影成功☆
P1000853.jpg

半目を開けて眠そうに見えます!
そろそろ、お開きということになりましたが
交配のお花がたくさんあるところで記念撮影をしたいと
申し出たところ快諾してくださり移動をしました!!
そして、めったにさかない青いバラの前でパシャリ☆
P1000861.jpg

私もたくさんお花を植えて交配を頑張ろうと誓った夜でした。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:32 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑

むんさーん!遊びに来たよ!!
なかなか更新してないなんて言ってたけど、すごいじゃん♪ いっぱい書いてるし、写真もキレイに撮れてるね(*^^)

しかし、私の寝ぼけ眼ぶっさいく(T_T)
偶然こんな顔が撮れたなんてびっくりです。
今度は写真撮る時教えてね~♪
おめかしするから☆
れいら |  2006年08月17日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】

☆れいらさんへ☆
早速の訪問&コメントありがとうございます。
実は更新は全然していなかったんです。
記事の時間を自分で設定すると
前に書いたようになるんですよ☆
今日はお買い物を終えてから
パソコン三昧です!!
ふふふwwwこっそり撮った写真。
なかなかいいタイミングに撮っちゃいました!
こっそりってところが楽しくて(*≧m≦*)ププッ
また時間が合えば通信しましょうね☆
むん |  2006年08月17日(木) 14:16 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです♪青いバラ初めて見ましたv-238キレイですねぇ!まだ新種はほとんど出来た事ナッスィングですv-239どうしたら上手くいくのかなぁ…。
あや |  2006年08月17日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆
こんにちは♪
新種ってなかなか難しいですよね。
私も出来た事がたま~にって感じです。
黒いバラが奇跡的に出来たので
金のバラにしてみました☆
お友達の村に行って「キレイ」って
思うことがたくさんあります。
私も見習いたいなぁって思います。
むん |  2006年08月21日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

むんちゃん、こんばんは~
今日はもうこんな時間なので通信できないけど、
また例のヤツやろうねwww
とも |  2006年08月21日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

☆ともちゃんへ☆
こんにちは☆
ようやく更新しました・・・
例のヤツも公開に!!
いつも笑って涙が出る通信って
本当に楽しいですよね☆
これじゃ昔のゲームなんて出来やしない!
って思います。
実家に帰るときも無線LANセットとPCを
持参してやろうか?なんて
夫と話しているくらいです。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月22日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

