スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

なんで!なんで!なんで!

昨夜のお出掛け先は、ひろみさんのみなすみ村~!!

門をくぐると、「流星群だよ~!」と言われ祈ることに。
なかなか祈れずにいると、トトロ村のさくらさん来村~!!

P1020707.jpg
みんな顔が違いますね~!!


【More・・・】

さくらさんが来たところで、すぐにお祈りが出来て
夜のみなすみ村を散策することに~!!

お店を見たり、住人に会ったりしていると突然の切断。
なんとなくそんな予感はしていました。
お家に入ると、画面が変わらない。動きが鈍い・・・・・。
でも一度セーブしてもらっていたのでお祈りは完了。

寝る準備をしてから、再度チャレンジと思うも、
満員のため行けずに、村をうろうろしてから開門確認。
すると、前日も遊びに行ったばかりのくいさんのぺんぎん村が開いている!
こりゃ、行かねば!!
という事でお揃いになるだろう持ち物を装備してお出掛け~!!

先客にふしぎ村あっきーさんとハルノ村アオノさん。

P1020710.jpg
たぶん、くいさんは王冠をかぶるだろうと予測して、
持ち込んだ王冠をかぶりパシャリ♪(全てゾロ目☆6月6日0時0分)
くいさんはメロンの服だろう予測して緑っぽいキウイの服を着る。
さらに、お揃いになろうとクイーンの冠を渡しました♪
ですが、うっかり(眠かったから?)写真を忘れる; ̄ロ ̄)!!

前日もやったオノゲームをして、睡魔に襲われ限界になり帰宅。


そんな帰宅した午前1時なDash村。
ももこがダンボール状態になっていたので、大丈夫かな?と
家を訪ねた私・・・・・・・・・・・

P1020713.jpg
なんで!なんで!なんで!!!
(この写真は朝に撮影しました。)
一度引き止めたから?あんなにバイバイしたのに?
帰宅した深夜1時に目も覚めるような衝撃的な映像。
リアルに「なんで!なんで!なんで!」とザ・たっちのように、
叫んでいました。
そして、夫を起こしてしまい怒られるアホな私。
ももこを引き渡す事になっていたのに(ノ△・。)
引っ越しをして欲しい住人には
「話しかけない!!」じゃないとダメですね。
いい教訓になりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
スポンサーサイト
EDIT  |  14:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★あらら・・・

私バイバイの子は無視ですわ・・・
荷解きされるとはv-12

もしかして、きらさんの想いが通じたかもね
(笑)今度はうまくいきますように・・・v-258
フェリシア ちはる |  2007年02月24日(土) 18:45 | URL 【コメント編集】

★ああっ!

私もこないだまさに、こうなったの!

セントアローが引越し準備してたから、何度か訪ねてバイバイしたのに、しばらくしたら普通に村歩いてるしΣ(゚ロ゚;)

いままで、別に無視しなくても、バイバイと言ってれば確実に引っ越して行ってたのに、なぜ!?

新しいカワイイ子期待していたのに・・・
Il|li_| ̄|○il|li ガーン
めんめこ |  2007年02月24日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
やっぱり、バイバイの子は無視ですね。
うっかり話しかけてしまって
行かないでを間違って押してしまい、
一度目なのにすぐに「どうしようかな・・・」って。
それから、バイバイをしたはずなのに、
荷解きしていて本当にがっかりしました。
きらさんの思いが届いたのかな?
今回、いい教訓になりました。
今度こそうまくいきますように!
むん→ちはるさんへ |  2007年02月24日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうそう・・・なんでなんだろう。
何度も話しかけるとダメなのかな?
引きとめの方の選択じゃなくても、
もしかして引きとめしてる風に思われているとか?
セントアロー可愛いじゃないですか!
A様よりはいいと思うけど・・・・
ももこ可愛いしもう少しいてもらいます。
今度のダンボの時は成功するように
今回の教訓を生かしたいと思います。
むん→めんめこさんへ |  2007年02月24日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

★あららー

うーん。たぶん一度でも引き止めて、それなりの返答したら’(今回はやめとく、引越しどうしようetc・・・・)引止めになっちゃうかも(その後、否定し続けても)
次がんばりましょう♪

そうそうクイーンの冠よいの???
くい |  2007年02月25日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
たった一度間違って引き止める方を選んでしまって、
その一度でそれなりの返答になってしまったんです・・・
その後にいくらバイバイを選択してもダメなんですね。
今回の事でいい教訓になりました。
コージィの時はミスしないでもちろん無視です。
そうそう!クイーンはいいですよ♪
売りに出される度についつい買っちゃって、
気づけば6個位あるんです。
くいさんと双子になるにはこれは必需品ですものね(笑)
もちろんコピーとかじゃないので安心してくださいね☆
むん→くいさんへ |  2007年02月26日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

