スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

起きて~!!!!!

昨日は久しぶりに開門を確認した、もんじろさんのつんつん村へ~

門の入り口のデザインを見ると、なんと!

P1020692.jpg
      459ベルだなも!!!

前日ちとさんのただし村で全部売ったと思ったのに、
サブキャラに持たせていたのをうっかり忘れていた私。


【More・・・】

という事で、一度カブを取りに戻りました。
そして、一度で終わりそれから久しぶりのつんつん村を散策!

P1020694.jpg
お家の前でパシャリ!

P1020695.jpg
つんつん村の作業着に着替えて、住人のお家へ!

P1020697.jpg
リチャードが引っ越してきたばかりだというので、
二人で引っ越しを手伝いしました。
つんつん村へ、リチャードは以前もいたらしく、
すぐに引っ越して欲しいそうな。(荷解きを手伝うもんじろさん)

P1020700.jpg
私もしっかり働きますので、出てけ~!!!
つんつん村にはまきば、makiba.gifも引っ越してきたそうで、もんじろさん曰く
まきばの住んでいる家の場所が悪く、邪魔なんだそうです。
早くいなくなって欲しいって言っていました(笑)

そんな、つんつん村には私の大好きなブン様がいます!

P1020702.jpg
この前の写真の時間はまだ10時前。
そして、10時過ぎになっていたので、起きているかな~!!!
と、ブン様のお宅に行くも、寝てる・・・・・・・・・・・

P1020703.jpg
ブン様~!!!!!

P1020705.jpg
起きて~!!!!!

そうなんです・・・この日つんつん村はフィーバーだったために
8時過ぎから開門していたそうで、
8時前に起きていない住人はずっと寝ていました。
一度お開きにしないと会えないらしく、
私はブン様に会えなかった事で号泣しながら帰宅しました。

ブン様に会えなかったのは初めて。
そしてDash村のロボ様になぐさめてもらいました。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

