
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

いなくなる?

先日引っ越してきたばかりの、ももこが・・・

P1020689.jpg
も、もう引っ越しですか?(写真貰ったからいいけど・・・)



【More・・・】

P1020690.jpg
引き止めませんよ・・・・(1度引き止めたらすぐに思いとどまった・・・)

写真もすんなり貰えたので、どこかにお嫁に出す予定です。
欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ可愛がってください。

引っ越し予定は25日の0時(土曜の夜)となっています。
もしも25日0時~0時半までに通信出来る方に
引渡ししようと思います。


そんなももこの引っ越し準備を見た私は
そのお家の近くの海辺で、あるメッセージボトルを拾いました。

P1020687.jpg
ボクサー、花粉症ですか?
花粉症になったことのない私は辛さがわかりません・・・
みなさん、これから辛い季節なんでしょうね。
EDIT  |  11:10 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★ボクサーです2

そうなの、たぶん物心ついた時からの
花粉症です。
試合の時は気が散って大変!

誰との試合かって?
もちろん、蜂とです!!
みぃ |  2007年02月23日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】

★ももこ~

こんにちは。
ぜひ、ももこ受け入れたいです。
まだ大丈夫だったらですけど。
25日0時、OKです。
ももこがきたらリスが4匹になります♪
何気にリス大国です!!
きら |  2007年02月23日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ボクサー花粉症だったんですね!
そりゃ、試合の時には気が散って大変~!
あの、顔は忘れませんよっ!!
しかも、しっかり載せちゃいましたからね(笑)
ず~っと保存されていますよ♪
悲しい事や辛い事があったら、
みぃさんの事を思い出しますわ。
また遊んでくださいね!ボクサー♪
むん→みぃさんへ |  2007年02月23日(金) 18:07 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんばんは~!!
ももこ、受け入れていただけますか?
可愛がってくださる方にお嫁に出したいので、
とても嬉しいですよ~!!
では、25日の0時にお伺いしたいと思います。
こちらに来ていただいてもよろしいですが、
引っ越しキャラの、めりで登録して
いただけますか?
それにしてもあっという間にいなくなるももこ。
1週間もいませんでしたよ~!
リス大国!!凄いですね♪
集めたわけじゃないのに≧(´▽`)≦
むん→きらさんへ |  2007年02月23日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】

★お詫び

こんばんは!!

ももこ受入れの件ですが本日パッチのお引越通信した所、
成功せずにしばらく鎖国する事になりました。v-406
(グレオが来ました・・・v-406
申し訳ないのですがももこの受入れ出来なくなりました。
ごめんなさい・・・v-435

むんさんごめんね~v-435
きら |  2007年02月23日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

むんちゃん今日はありがとう♪昨日の記事読んだよー^^何か嬉しかった☆☆
なのに私ったら何て失礼なことを・・・本当にごめんねぇ(泣)最近結構色んな村で初めましての人が多くて混乱しちゃってました^^;
また遊んでくださいね♪♪
ではでは、おやすみなさーい^^ブログのアドレス入れときました~☆
あっきー |  2007年02月24日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

★ももこエリュシオン村へ

むんさん★変わりに私がももこをサブむらで
受け取るよ~どうだろうか?受け取ってそのあと、きらさんに渡せるようにするよ。

きらさんにもお世話(さくらじまで)になってるので、ここで恩返しができればと思います・・・v-10どうでしょうか?
コードあとでお知らせするよ♪
フェリシア ちはる |  2007年02月24日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
あら・・・グレオが来たんですか。
今まで来たことがない子ならいいけど、
引っ越し失敗してダブった住人がくると
ガッカリしちゃいますよね。
それがですね・・・・・
昨日何がどうしたのか、ももこ荷解きしていたんです。
あんなに「バイバイ」や「元気でね」を連発したのに。
一度でも引きとめしちゃうとダメなのかな?
夜中1時に「なんで!なんで!なんで!」と
ザ・たっちのように突っ込んでしまいました。
あ~。Dash村しばらく入れ替えがなくて
なんだか寂しいですよ~。
今度こそ引渡ししたいです!
ダンボになったらお知らせしますね。
むん→きらさんへ |  2007年02月24日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

☆あっきーさんへ☆
昨日(今日)もありがとうございました。
一日前にお会いしているのに、
「はじめまして~」と言われた時には
デジャヴかと思いましたよ・・・・
以前もそんな事が他のお友達で何度かありましたから。
全員が全員覚えていられないですよね。
今度お会いした時には、
「はじめまして」と言われないように
キャラを濃いものにしたいですな(笑)
ブログのアドレスありがとうございます。
ブログにもお伺いさせていただきますね。
むん→あっきーさんへ |  2007年02月24日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
そ、それがですね・・・・・
ももこ、荷解きしていたんです(涙)
私も何がなんだかわからなくて、
深夜の通信から帰宅して、
ももこの家に行って驚きました。
一度引きとめをしちゃうとその後何度か、
バイバイをしてもダメなんでしょうか?
引っ越して欲しい住人には
話しかけない!が一番だと言う事がわかりました。
ブーケといい、ももこといいなんだか、
今週はうっかり過ぎて嫌になっちゃいます。
通信しすぎて頭が疲れていて、
アホになっているのかも; ̄ロ ̄)!!
一週間住人の入れ替えがなくて、
Dash村寂しい状態ですよ。
むん→ちはるさんへ |  2007年02月24日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

あらら、ももこ荷解きしたんですか~
今度こそ受入れできるといいな♪
ダンボ情報お待ちしてます☆ミ

1週間も入れ替えないと寂しいですね、誰かダンボするといいですね。
きら |  2007年02月24日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
そうなんです・・・
ももこ、昨夜通信から戻ると荷解きしてました。
不幸中の幸いって感じなのかな。
ダンボになったらすぐにお知らせしますね。
ももこが来てからというものの、
誰も引っ越していません。
本当に何も変わらない村です; ̄ロ ̄)!!
今夜誰がダンボになるか楽しみ。
むん→きらさんへ |  2007年02月24日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

