スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

ふたご?みつご??

昨夜のあっちへ行ったり、こっちへ行ったり通信をしながら、
またまた開門のお知らせのあった、
くいさんのぺんぎん村へお出掛けしてきました~!!

P1020667.jpg
くいさんが「おむんww」と!

P1020668.jpg
私は「おむぎですww」と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


【More・・・】

またまたおむぎとクーコ再結成です≧(´▽`)≦アハハハ

そして、先日お会いしていたまっぴーさんからの
お届け物をいっぱい受け取り、ありがたくお持ち帰りしました♪
「まっぴーさん、本当にありがとうございました!!」
(そして、試験頑張れ~!!)

色んなお話をしていると、ひだまりの村のそよかぜさん来村~!
次にふしぎ村のあっきーさん来村~!

P1020671.jpg
コード交換をお願いされましたが、
むんキャラはただいま飽和状態のため登録が出来ない状態に。
なので、「ここが開いていれば会えますよ~♪」とくいさんに
ちょっとした強制的なお願いをしちゃいました。

あっきーさんが「一度戻りますね~」とお帰りになりました。
何か家具を取りに戻られたようです・・・・・
みんなで「誰もこないといいね」と言って、見送る。
すると、帰った瞬間に「だれかがあそびにきたようです」が(笑)

みんな空きを待っていたのかな??
そして、やってきたのがハヤシ村のカイさん!!

P1020682.jpg
すっかりみつごです・・・。そよかぜさんだけ違う顔です・・・・
(注:私以外は男性の方ですっ!)

そして、村を散策することに~!!!

何気に、キングがいるんですよ~!
(以前のちょっとしたアクシデントの賜物)

P1020672.jpg
ここのキングは、玉座がおいてあるのね~♪
(どこかの村のキングとは違いますね・・・)

P1020676.jpg
キングの部屋の玉座を堪能する私。

P1020677.jpg
キングが私を見てる?座るなって言ってる?

そして、例のゲームを4人揃ったのでやっちゃいました!
勝利はそよかぜさん~!!負けはカイさん!
くいさんは1度も叩かずの結果でした(笑)

そして、最後のショットを紹介♪

P1020686.jpg
みんなで、デザインの傘を披露~!!

カイさんの傘はあえてツッコミマセンヨ・・・・・
ぺんぎん村のはたをこれにしよう!って思って、
門番さんに言いに行くも村主じゃないと出来ないので、断念。

またまた私は睡魔に襲われ帰宅しました。
最近限界まで通信していることが多いなぁ・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  10:59 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★はっ!

目ざとく見たぞ!聞いたぞ!
どこかの村のキングというのは、
ひょっとしてうちの晴れ着着たキングボンビー
のことかしら??(。-∀-)ニヒ♪

本来のキングの部屋はこうなのねΣ(゚ロ゚;)
うちのキング部屋、もうピンクピンクで
アーケードゲームはあるわで
大変なことになっているわよ!
めんめこ |  2007年02月23日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あ!!見つかっちゃった(笑)
昨日本物のキングを見たので、
とと村のキングボンビーを見たら、
ニセモノかと思っちゃうかもしれないですね~!
しかも、ピンクですか!!
どうなっているのか、行くの楽しみ。
開門確認したら突撃しちゃいますね♪
むん→めんめこさんへ |  2007年02月23日(金) 18:03 | URL 【コメント編集】

なははー。今日もありがとでしたー♪
うちの村は、なんか一人来ると、競争率高いのですがwまたきてくださいねー♪

しかし。三つ子、髪の色まで同じww
くい |  2007年02月24日(土) 03:07 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
昨日(今日)もありがとうございました!!
今日から傷心(?)旅行だってのに、
こんな時間に書き込んでいるくいさん!
早く寝なきゃですよっ!!
あ、新幹線だから寝られるのか≧(´▽`)≦
そうそう・・・一人来ると本当にあっという間に
満員になりますよね~!!
昨日は既に3人の時に行ったので、
(たぶん誰か入れない人がいたかも・・・)
何とか入れないってことはありませんでした。
もちろん、またお伺いしますわ♪
それにしても、三つ子ですよね~!
しかも私以外は男性の方・・・・・
お気をつけて行って来てくださいね!
むん→くいさんへ |  2007年02月24日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

この間はありがとうございました~(^0^ノシ
早速リンク貼らして頂きました♪
また、くいさんのところであったらよろしくです~♪
そよかぜ |  2007年02月24日(土) 12:55 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
先日はありがとうございました!
こちらこそリンク貼らせていただきました。
昨日もくいさんの村に突撃しちゃいましたよ(笑)
しかも、途中記憶が飛んでいるし≧(´▽`)≦
最近すっかり夜が弱くなっている、
お年寄りのむんです・・・・・
またお会いしたらよろしくです~!!
むん→そよかぜさんへ |  2007年02月24日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

こんばんはー!
何気にほぼ毎日ブログ拝見させていただいてるまっぴーです。(まあだから、むんさんの持っていない家具をプレゼントできたわけですけど。)
家具集めのお役に立てたら嬉しいなと思いましてね。(友達募集のところに20歳未満は・・・。とあったので、印象をアップさせて無いと未成年の僕はコード交換してもらえないかと思ってね。)
どこかの村でお会いした時には、是非よろしくお願いしますねー♪
                以上
まっぴー |  2007年02月25日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
こんにちは~!!
そうだったんですか?!
毎日見てくださってたなんて♪
そうですよね~!くいさんから受け取った時に、
「私の持っていないものばかり!」って思いましたもん。
本当に嬉しかったですよ~!
そうそう・・・20歳以下ってのがあって交換していなかったんですよね。
お友達の村で会った方や、信用の出来る方なら、
交換OKだと思うんですが、
なにぶんトラブルが多いですからね。
とはいえ、現在むんキャラのコードがいっぱいで登録が出来なくて。
少し整理した際には交換お願いします♪
どこかでお会いした時にはこちらこそよろしくお願いします!
むん→まっぴーさんへ |  2007年02月26日(月) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

