スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

あっちにこっちに大忙し

昨夜の通信は本当にバタバタでした・・・・

まずは、カブの売り残しがあったので、
昼間おじゃましたただし村のちとさんの村へカブ売りに~!!

みなさん行ったりきたりで、写真も撮っていない方もいます。

P1020648.jpg
おー村のきらさんとのスリーショット♪


【More・・・】

P1020649.jpg
へぼんた村ののぶちさんとのツーショット♪

P1020651.jpg
レイザー村のマリンさんとのスリーショット♪

カブを売りつつ、こ~っそり写真を撮っちゃいました!!
他の方達ともすれ違いましたが、写真がなかったです。
みなさん、往復お疲れ様でした♪

カブを売り終わった私は、開門を見つけていたある場所へ!!
以前から遊びに行きたい!と思っていた、めんめこさんのとと村
先客にカステラ村のあいさん

P1020657.jpg
決して仲が悪い訳じゃないですよっ!
仲がいいからこそ、このリアクション♪

ちとさんの村がフィーバーだったために、
カブ売り後にみんな立ち寄っていたそうな(笑)

遊びに行きたい場所はたくさんあったものの、
まだまだ予定があった私は早々と帰宅。


そして、次にお伺いしたのは、こじこじさんのおこさま村~!!
朝、ふと門番さんに「今日の訪問者は~♪」と聞くと、
迷子の子猫が泣いていると・・・・・

P1020630.jpg
ま、またですか??

P1020632.jpg

ということで、こじこじさんと連絡を取り、開門していただきました!

P1020661.jpg
お礼は非売品でお願いしますよ!!(先日はオルゴールでした)

サクッ!!と迷子イベントを終えました~!!

P1020666.jpg

あっという間に再会出来て本当にブログの力は大きいって思いました。

また今度ゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪

まだまだ通信はつづきます・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  10:35 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★昨日はお疲れさまでした~♪

日ごろの恩返しが少しでもできたようでよかったです(*´∀`*)
しかし、あんだけバタバタしていたのに、よく写真を撮る暇ありましたね^^;
ブラボー♪
私もかわいく撮ってくれてありがとうございます♪
またゆっくり、遊んでくださいね(^-^)/~
ちと |  2007年02月23日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

★すごい!

私もちょろっとただし村を覗いてきたんだけど
(カブ買わないくせに・・)
あのカブフィーバーでぐちゃぐちゃの中できちんと記念撮影をこなしているアナタ尊敬するわ!!

セレブにご利益お願い時の画像、バッチリ撮れてるわね~♪
私一生懸命拝んでたから、撮れなかったのに、いつのまに!?
今度はゆっくり遊ぼうねえ~
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めんめこ |  2007年02月23日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は本当に何往復もありがとうでした!
おかげで部屋がきれいに片付きました。
そう・・・あの往復の中でしっかり撮影しました。
昼間ほとんど売っていたので、
のんびり売ってましたがね(笑)
みんなの可愛いショット撮れて嬉しいのよ♪
撮って撮ってとりまくる!これが私の方法です。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→ちとさんへ |  2007年02月23日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
昨日はただし村でめんめこさんに会えなかったけど、
カブ売りの時に開門確認していたので、
帰りに寄らしていただいたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
めんめこさんに尊敬していただけるのなら、
もっともっと撮影しちゃいますわよ♪
もっといいショットがあればって思うけど、
撮れていなかったみたい(涙)
今度はとと村ゆっくり堪能したいです。
昨日お友達の村に遊びに行って、
本物のキングに会ってきましたよ!
玉座もちゃんと2つ残ってました。
どこかの村とは大違いでしたわよ~(笑)
また遊んでくださいね♪
むん→めんめこさんへ |  2007年02月23日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

★あの時の!!

こんばんは♪

とと村での写真、バッチリ!!
撮ってらしたんですね~。

会話しながらの撮影だなんて・・
さすが、むん先生!
私もこの時 撮影、していましたが
会話しながらは ムリです・・。

それに!!
一日に2回もお会いできるなんて
本当に珍しかったですよね~。
また、遊んでください☆
あい |  2007年02月24日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
そうなんです・・・
眠くない時はカメラ片手に通信しています。
いつもシャッターチャンスを逃さないように(笑)
とはいえ、逃していることの方が多いですが。
先生だなんて≧(´▽`)≦
私はまだまだですよ。
本当にみなさん詳しいですからね~!
貯金額も私はまだヒヨッコです。
先日お会いした方々の貯金額を聞いて驚きました。
5億6億当たり前でしたもん!
しかも62往復したって!?
私の40往復なんて可愛いもんですよね♪
またお会い出来るの楽しみにいています。
むん→あいさんへ |  2007年02月24日(土) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

