スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

カブ売りボクサー

昨日はお昼からだだし村のちとさんからカブ高騰の連絡をいただき、
今週も家中にたくさん敷き詰めていた白カブ達を売りに行きました~!
先客に、カステラ村のあいさん

私が何度か往復していると、そこへやってきたのが、
昼ドラならぬ殴ボク(なぐられたボクサー)!!

P1020638.jpg
なんと、にゃんこ村のみぃさんが登場!!


【More・・・】

みんなで「だれかあそびにきたようです」の画面から、既に大笑い。

ちとさんからカブ高騰の連絡を受けて、
蜂に刺されたのも治さずに、急いできたのか!と思っていました。

実は木を揺すって小銭稼ぎをしていたところ、
たまたま門の近くにいて、開門確認をしたところ開いていたから来たと。
いやぁ~、通信中にこの顔の人を見たの初めてでした。

そして、そんなみぃさんについたあだ名はボクサー!!

みぃさんはカブを持たずにきて、取りに帰りました。
そして私が戻ってきてもまだみぃさんは戻っていません・・・・
私が更に往復して戻ると、またまたみぃさんあの顔; ̄ロ ̄)!!
「治していないの?」と聞くと、一度治したんだけど
みんなの期待を裏切りたくない!ってことでまた刺されに戻ったそうな。
そんな、可愛いらしいみぃさんの素顔のショットです♪

P1020639.jpg

リアルで笑いすぎて画面を見れない程でしたよっ≧(´▽`)≦


そして、夕方からお約束があったので、またまた通信~!!

待ち合わせ場所は、ジュネさんのタリラリラ村~!!
前日にはぴ村のめぇさんとジュネさんとで「また明日~♪」
お約束をしていたので、集合!!
でも、めぇさんが来ない・・・・・
ということで、私は村を散策に~!!!

地図を見ると、大好きなブン様がいる~!!!!

P1020644.jpg
やっぱりかっこいいですのぅ♪

ジュネさんにブン様かっこいいね~!って話すと、
ブン様って?と・・・ブンジロウがいた事さえも知らなかった様です。
「うちの村で可愛がるからお願いします」とブン様移住をお願いしました☆
本当に来てくれるといいなぁ♪

そして、めぇさん来村~!!!

P1020645.jpg
みんな冬っぽくない格好でございます~!!
そんな夕方、すっかり昼寝をしていなかった私は睡魔に襲われる(笑)
タリラリラ村で気絶しないために、早々と帰宅しました。
案の定、帰宅後すぐに気絶・・・・・・・・・・
どうやって帰ったのかも記憶が曖昧にΣ( ̄[] ̄;)!

またゆっくりと遊んでくださいね~!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  10:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ボクサーです

むんさんこんにちは~!
昨日はお薬ありがとうでしたi-237
おかげでボクサーからみぃに戻れたんですが
そのあと、うっかりまた蜂にさされてしまい
あっと言う間にボクサーに逆戻りでした・・・。

せっかく貰ったのに、無駄にしてしまったわ~i-240
みぃ |  2007年02月23日(金) 10:27 | URL 【コメント編集】

★昨日は爆笑でした♪

もう、あのボクサーにノックアウト状態のワタシ♪
リアルに一人、部屋で大爆笑!!
もう涙を流さずにはいられないおもしろさでしたね^m^
むんさんの、心遣いに感動したボクサーが、わざわざ刺されに戻るとはww
しかも、カブを売らずに刺されにだけ戻るボクサー!
ああ~思い出すだけでも笑っちゃいます^m^
ちと |  2007年02月23日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】

★キングボンビーです!

こにちは。
昨日は、ありがとうございました!
夜もお会いできるなんて♪

それにしても、ボクサーのインパクト
凄すぎです!!
しかも また、刺されに戻るなんて(笑)

また、遊んでくださいね☆
あい |  2007年02月23日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

☆ボクサー(みぃさん)へ☆
昨日は本当に大爆笑しちゃいました♪
画面も見るのを忘れる位にね( ̄∇ ̄;)
カブ売りをするのも惜しい位な雰囲気でしたし。
これからは、ボクサーとして生きてくださいね!
通信の時には蜂に刺されるのをお忘れなく(笑)
また遊んでくださいね~!!
むん→みぃさんへ |  2007年02月23日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は本当に大爆笑でしたよね~!
しかも、刺され帰ったボクサー!!
まさに、執念って感じです。
カブを売らずに刺されに戻るなんて、
思いつきませんものね≧(´▽`)≦
そこが、ボクサーなんですよね~!
本当に、あの登場思い出すと笑えます。
また遊んでくださいね~!!
むん→ちとさんへ |  2007年02月23日(金) 17:33 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
1日で2度も会うなんて、普通じゃ凄いですよね!
本当に昨日は大爆笑でした!
まさに、ボクサーキャラ定着です!!
リアルで涙出ましたもん!
DSの画面を見れない位に笑いました。
あの登場シーンは今でも忘れません。
そうそう!あいさんはキングボンビーって
あだ名が付いたんですよね≧(´▽`)≦
どこかで聞いたような名前ですが、
早くセレブの階段を昇ってくださいね!
また遊んでくださいね~!!
むん→あいさんへ |  2007年02月23日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

