
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.22 (Thu)

北国へお出掛け~

寝る前に通信!と思いお出掛け先を探しました( ̄∇ ̄;)
開門されていたのは、こもさんのロザリアン村~!!
さっそくお出掛け~♪

一度門をくぐりましたが、自分の姿に納得がいかず、Dash村に戻る私。
エラーに泣かされつつも、再度訪問!!

P1020628.jpg
同じ服で記念撮影しちゃいましたよc(>ω<)ゞ(こも王とむん姫)


【More・・・】

そして、初訪問となるロザリアン村を散策!!

P1020624.jpg
チーフ!!!!きつねっ!!って感じ・・・

こもさんのお家訪問~!!!

P1020625.jpg
くまちゃんと記念撮影~♪

P1020626.jpg
色んなテーブル達と・・・??(カブ置きだそうな・・・)

こもさんが「どさんこ」だということが判明して、
北海道話に盛り上がる!!
こんなところで御飯を食べたとか・・・色々色々・・・・

初訪問となるロザリアン村をもっともっと堪能したかったけど、
病み上がりってこともあり、早々に帰ってきました。
それなのに12時半過ぎてました・・・
早く寝ないと風邪も治りませんよね(;´д`)
と言いつつ通信はしっかりしちゃうんですがね(笑)
EDIT  |  12:06 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★(ノ゚∀゚)ノ

こんにちわー!

むんさん、仕送りありがとうww!

また今度は意識あるときにお話しようね!

自分のコーディネートが納得いかないとき
ありますよねー!

私も、一度帰ろうか・・と思ったことありますw
まなっぷ |  2007年02月22日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!!
今日も早起きしたんだね♪
昨日遊びに行った時に何も持っていなくて、
手紙はあれど、物はなく・・・って状態。
なので、よしっ!!と仕送りしてきました!
~何か美味しい物でも食べてね(母より)~

そうなんです!というかお揃いの服にしたくて
帰ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
深夜なのにね(笑)
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→まなっぷさんへ |  2007年02月22日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

コンチャo(*・ω・*)ノ
昨晩は 遊んでいただき ありがとう♪
カブね・・ 結局 本日 暴落しちゃったよλ....トボトボ
やっぱ 欲を出すと ダメだね(´;ω;`)ウッ・・・
あの テーブル達に せせっと カブを
乗せる作業に とりかからねばww
むんさんに 高騰!のお知らせ できること
楽しみにしてたのになぁ 残念><
こも |  2007年02月22日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】

★よろしくね~♪

ちゎ(o^□^o) まるまるです。

コードありがとうねe-266
私のは
のんびり村 まるまる
0215-3980-0842です^^

ボケ通信ですが~ 末永く宜しくでっすv-421
まるまる |  2007年02月22日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】

★あ!忘れてた

もう1回ごめんねe-263
ブログの方、リンクさせてもらいました~v-413
事後報告でゴメンなさいv-435
まるまる |  2007年02月22日(木) 14:15 | URL 【コメント編集】

☆こもさんへ☆
あらら・・・暴落しちゃいましたか(;´д`)トホホ
期待していたのに(涙)
昼間にお友達の村で少し売ったけど、
まだまだ残ってるよ~。
せっせとテーブルに乗せてるのかな?
明日もまだ高騰の村もあるだろうし、
まだまだ期待だよっ♪
むん→こもさんへ |  2007年02月22日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

☆まるまるさんへ☆
こちらこそ、コード交換ありがとうございます。
むんキャラの方は飽和状態なので、
でかむんの方しか空いていなくて・・・・
なので、こちらでお伺いさせていただきますね♪
リンクの方も本当に嬉しいです☆
こちらこそよろしくお願いします!
むん→まるまるさんへ |  2007年02月22日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

