スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.22 (Thu)

シンデレラ

昨夜のお出掛け先は、ちはるさんのフェリシア村~!!

エラーが続きなかなか行けませんでしたが、
やっとこさの思いで門をくぐりました!!

そして、次々と訪問者がやってきました!!
まず午前中もお会いした、おこさま村のこじこじさん!!
次にへね村のポックル★さん!!

P1020611.jpg
みなさん、ブログをお持ちなので記念撮影。


【More・・・】

非売品交換所を利用させていただき、村の散策に~♪

フェリシア村には、Dash村からお引っ越しをした
ブーケがいるので、会いにいくことに。

P1020613.jpg
まだ、★メリークリスマス★とは・・・(;´д`)トホホ

P1020614.jpg
やっぱり、ひきこもりですか・・・ちはるさん、すみません・・・
(ネコはこたつで丸くなる・・・)

P1020615.jpg
ん~、今はお花がいっぱいだよ♪
(でも、コージィがいるんだな・・・)

P1020616.jpg
ち、ちがう??未来都市??

P1020618.jpg
そうそう!気にしない!気にしない!

ラブリーなブーケの挨拶を終えると、所用が出来て帰宅することに。
その前に記念撮影♪

P1020622.jpg
ゆきだるまとちはるさんと私~♪愛するブーケのため~♪
なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ということで、名残惜しいフェリシア村を帰宅しました。
本当にちょっぴりしかいられませんでした・・・
今度こそゆっくり遊びたいなぁ。
いつもフェリシア村には少しの時間しか滞在していない気がする。
今度こそ・・・今度こそ・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  11:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★シンデレラむんさん(笑)

シンデレラのように早々と去っていく
むんさん(笑)本当また来てね~v-10

ブーケの会話の第一声が
v-255メリークリスマスv-255だったのかい?そんな事今まで
言ってたっけ?(笑)

ひきこもりの原因もなんとなくわかった感じが
するね~(笑)春になったら出てきてくれるのかしら・・・。これから観察しておくねv-295
フェリシアむら ちはる |  2007年02月22日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
昨日は1時間早かったけど、まさにムンデレラ。
寂しさを隠しつつ帰宅しましたよ・・・
ガラスの靴は落ちていませんでしたか(笑)?
ブーケ、行く度にメリークリスマスなんです。
もしかして、私が教えた言葉は
そのままずっとなのかしら?って思ったりしてます。
いつになったら、クリスマスじゃなくなるのだろう。
ひきこもりの原因もなんとなくわかった感じ。
暖かくなって春になったら出てくるのかな?
でも、うちのブーケは出歩いてるしな・・・
なんでか不思議だわ~!!
また観察しておいてくださいね♪
今度こそ、ゆっくりおじゃまします!!
むん→ちはるさんへ |  2007年02月22日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

