スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.15 (Tue)

やりたい放題

またまた夫が夜に私のキャラで開門開門~!!
そして、いつものメンバー?!
ケースケさん、ともちゃん、うめさん集合(^ー^* )フフ♪
門の前で4人網で素振りを始めたと思ったら
オノで空振りしたり、スコップで空振りしたり
しまいにはパチンコを空に打ちまくり!!
私以外の3人は金のパチンコだったので量もはんぱじゃない!!
みんなが一斉に打ったときの球は10発!!
空が玉だらけになりました(○゜ε゜○)プププー
そして、金のジョーロを持ち出しみんなにかける・・・
ケースケさんは私が色黒なので「白くな~れ!」と
私に水をかけてくれました(笑)
はたして白くなるかな??
そして、レア虫とレア魚をGETすべく
やしの木ある海へ移動!!
みんなで高価な虫をGETしつつ
素振りを海へ山へバシバシとしていました!
「逃がした虫は見なかったことにする」を教訓に
またまた虫捕り!!
そして、またいたずらをしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
落とし穴のタネを持っていたので
スコップでこっそり海辺に埋めてみました!
作戦が成功し、その場にいなかったともちゃんが
すっぽりはまってしまいました( ̄▽ ̄)V
一部始終を目撃していたうめさんは大爆笑!
最近色々な遊びが増えてきて通信にさらに
はまりつつあるむんでした!
みなさん、楽しい夜をありがとうございました☆
スポンサーサイト
EDIT  |  12:55 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

