
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.20 (Tue)

リス⇒リス

お気に入りだったシルエットは永住処理をしていたため
ずっとDash村にいました。
でも、他の住人さん達もたくさん受け入れよう!ということで、
泣く泣くシルエットをお嫁に出すことに(涙)

本当にシルエットは長い間いてくれました。
たくさんの思い出もありますよ~。

そんなシルエットはこんな手紙を残して去っていきました。

P1020569.jpg



【More・・・】

手間のかかる子だなんて・・・
でもDash村の暮らしは楽しかったって言ってくれてる。
うん!ありがとう!シルエット!

そして、シルエットのいたお家の跡地に新しいお家が!

P1020570.jpg

P1020572.jpg

今度はピンクのリスちゃんですよ~!!
リスが去ってリスがやってきた。
これからヨロシクお願いしま~す!
EDIT  |  11:31 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

わ(^^♪
ももこが来たんだぁ~
いいないいなv-10
いつかは私の村にも来てくれるかなぁ~

ずっと仲良くしていたい住人
でも色んな子とも会いたい・・
難しいよねぇ
かよるん |  2007年02月20日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
そうなんです!ももこがやってきました!
写真を貰ってお引っ越ししたら、
ぷるるん村への移住計画しちゃいます?
早く写真くれるといいなぁ♪
ずっと仲良くしていたい住人とのお別れ。
リアルで涙が出そうでしたよ。
これからも色んな出会いがあると思って、
お嫁に出すことにしました。
本当に難しい選択ですよね。
むん→かよるんさんへ |  2007年02月20日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

★もしかして

お邪魔します。
もしかして、昨夜おこさま村でお会いした
でかむんさんではっ!Σ(゚∀゚*)

昨夜は楽しかったです~
よかったら また遊んでやってくださいね(*´▽`*)
 
まるまる |  2007年02月20日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

ももこかわいいね~v-343
居てほしい子は沢山いるけど新しい住人にも出会いたいし悩む所ですね。
うちも今日、サバンナをお嫁入りさせるんです。
新住人が楽しみです♪
また、会いにきてね~
きら |  2007年02月20日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】

☆まるまるさんへ☆
こんばんは~!
そうです!私がでかむんことむんです(笑)
昨日はボケっぷりに楽しませていただきました!
用事が出来て少ししか遊べなかったですが、
また今度遊んでくださいね!
今度あった時にコード交換出来るといいなぁ♪
むん→まるまるさんへ |  2007年02月20日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
ももこ、可愛いですよね~!
本当に手放したくない子ってたくさんいます。
(早く出て行って欲しい子ほど、居座ります)
でも、お友達と同じで色んな出会いがあるので
たくさんの動物達と仲良くなりたいと思います。
サバンナをお嫁入りさせるんですね!
お互いうまくいくといいですね~♪
また会いに行きますね☆
むん→きらさんへ |  2007年02月20日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

★こんばんは♪

レイザー村には、先日引っ越してきた「シルエット」がいますよ~♪
只今 写真をゲットすべく 贈り物作戦で頑張ってるところです!(^^)!

「ももこ」も可愛いですよね~♪
むんちゃん 今度は「ももこ」と仲良ししてくださいねぇ(^_-)-☆
マリン |  2007年02月20日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

はっももこ!
うちにもつい最近までいたけど、カワイイよ~!
いいなあ、リス→リスなんて・・・
うちの「住人一覧表」、やけに色がダークなのよね、ダーク!
ピンクとか黄色とか来て欲しいもんだわあ、
くすん!
めんめこ |  2007年02月20日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

★(*ノ´Д`)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノえええええええ
シルエットの次は・・・ももこ!?

かわいい子ばっかりでいいなぁ・・めっさウラヤマーです。

うちは、まんたろうが来たよー。
(´;ω;`)
まなっぷ |  2007年02月21日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
こんにちは~!
そうなんです!ももこがやってきました!
昨日ロボ様から写真を貰えて次はももこ!と
頑張っています。
でも、ももこはひきこもりになっているのか、
お家からなかなか出てこなくて、困っています。
なんとか、お家から出してやる!って意気込んでいますよ!
お互い頑張りましょうね♪
むん→マリンさんへ |  2007年02月21日(水) 12:58 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
ももこ、可愛いですよね~!!
あの、キラキラな目にうっとりしちゃいます。
トト村の住人さん達、ダークなん感じ・・・
村の主に似るのでは?なんてね(笑)
うちにもコージィやヴァヤシコフがいるので、
トト村移住作戦決行ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
引っ越しの際には連絡しますよっ♪
是非是非お引取りくださいね≧(´▽`)≦
むん→めんめこさんへ |  2007年02月21日(水) 13:03 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!
そうなんです!シルエットをお嫁に出して、
ももこがやってきました!
なので、写真GETに燃えていますよ(`0´)ノ
ハカタ村にはまんたろうですか・・・
また微妙な住人ですね。
可愛がってあげてくださいね。
むん→まなっぷさんへ |  2007年02月21日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

