スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.19 (Mon)

☆初上陸☆

昨夜は寝る前にと思い、初訪問となるマリンさんのレイザー村へ~!!

先日誕生日前夜祭をしましたが、プレゼントを渡していなかった!
という事で、今度こそ忘れずにクラッカーを持参し出陣!
先客にSUNday村のミルチルさん。

P1020547.jpg

ミルチルさんはすぐにお帰りなりました。


【More・・・】

そして次にやってきたのが、さくらさく村のえーりさん。

P1020552.jpg

う・・・この髪型でみんなの顔が隠れている。
申し訳ありません

少しお話していると、ららら村のれいこさん来村~!

P1020554.jpg

れいこさんとはどこかの村で会った事あるような、ないような。
あちこちのブログで名前を拝見しているからかな?って。
ブログで見ていると、初対面って感じがしませんよね。
またどこかで会うかもしれませんね(笑)
お二人がきたばかりでしたが、私は睡魔に負けて帰宅。
早く寝なきゃって思いつつの通信でした~!
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:41 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

こんにちはv-266
あちこち出没中のれいこデス…笑
あの後しばら~く、
3人で話に花を咲かせておりましたv-352
またどこぞで、おあいできるといいですね^m^
らららむら れいこ |  2007年02月19日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

★でかむんへ♪

よかったぁ。こないだ逢った、でかむんむんで★って早口言葉みたいi-278

むんはお友達多そうだねぇ★
コード余ってたら、交換したいわぁ☆
今度どこかで再会できたらぜひね♪
なっち☆ |  2007年02月19日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★昨夜はようこそ~~♪

誕生日プレゼント ありがとうね♪
そしてクラッカーも持参してきれくれて楽しい時間うれしかったです(^^♪

早速画像の大きさを変更してみましたぁ~
でもでも きっとデジカメの性能がよくないし&腕も悪しなので、むんちゃんとこみたいにキレイに
写真が撮れないわ~~(>_<)
これからがんばるよ!(^^)!
マリン |  2007年02月19日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

☆れいこさんへ☆
こんばんは~!
昨日は少しの時間でしたが、
お会いできて嬉しかったです。
あちこち出没のれいこさん(笑)
私もあちこちに出没すると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近夜にめっきり弱くなってしまって、
睡魔に襲われまくっています。
またどこかでお会いした時はよろしくです。
むん→れいこさんへ |  2007年02月19日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

☆なっち☆さんへ☆
こんばんは~!
メインキャラとサブキャラで行動しているので、
紛らわしいですよね(笑)
お友達に以前
「むんさんってたまにでかむんさんって
表示される事があるのんだけどバグ?」って
言われた事があって、みんなで笑ったことがありです。
今度またどこかでお会いした時には、
コード交換よろしくお願いします。
こちらのコード交換を守っていただけるのなら、
いつでも大丈夫ですよ~♪
こちらこそよろしくお願いします。
むん→なっち☆さんへ |  2007年02月19日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
こんばんは~!!
昨日は遅くまでありがとうございました。
先週誕生日の時にプレゼントを渡せなくて、
昨日開門を確認したので、
ちゃっかりクラッカー持参で行きました。
(一度エラーになったのでその時に)
そうそう、本当に写真全部に写っちゃってますよね(笑)
私の写真キレイだなんて、まだまだ研究中です。
(撮って撮って撮りまくってます)
マリンさん、ブログどんどん進化してますね♪
私もまだまだわからない事だらけですが、
一緒に頑張りましょうね!
また遊びに行きますね。
むん→マリンさんへ |  2007年02月19日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

★あれ?

髪型、変えたの?似合ってたのに(*´∀`*)

スリープの仕方おしえてくれてありがと~~
そんな初歩的?なことだったとは・・・目からうろこです(笑)

もう一個おしえてほしいのだけど
「写真もらえた子たち」とかの 画像は
どっから DLしたの?設定のしかたとか
よかったら教えてほしいにゃ~~
(ひまなときでいいです)
ぴろ |  2007年02月19日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

☆ぴろさんへ☆
いえいえ、髪型はそのままですわ。
これはサブキャラ(でかむん)なんです~!
スリープの仕方って私もずっと知りませんでした。
何かで読んだ気がしましたよ~!
画像の設定の仕方とかは、後でメールしますね。
私もいまいちわからないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
むん→ぴろさんへ |  2007年02月19日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

