スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.17 (Sat)

いやっほぉ~!

昨夜、ただし村から帰宅すると先日にゃんこ村からやってきた
ポーラがいなくなっていました!

こんな手紙を残して・・・

P1020513.jpg

入れ替わりにやってきたのが、な~んと



【More・・・】

P1020520.jpg

ロボ様!!!たけのこ村?知りません・・・
お友達経由でしょうね・・・
(さっき写真を撮ったので影が写ってますが気にせずに)

写真GET作戦頑張ります!!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:23 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★たけのこ村!!

ひえ~!
たけのこ村からロボ様が!!
実は私の妹の村なのよ!!
今DS預かってて、私のストックに入っていたのね!!
わ~ん!カルピの代わりにロボ様に来て欲しかったわ~♪
仲良くしてあげてくださいね~v(^o^)
ちと |  2007年02月17日(土) 14:57 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!!
たけのこ村ってリアル妹さんの村ですか~!
ロボ様大好きなので、
布団から叫びそうになりました。
「キターーーー!!!」って(笑)
ロボ様大事にするので、
妹さんにもよろしくとお伝えくださいね♪
むん→ちとさんへ |  2007年02月17日(土) 15:03 | URL 【コメント編集】

★ちとのブログから飛んできました♪

昨夜遅く、ただし村で逢った、でかむんは、むんsのことかな?

違ったらごめんねぇ~(^_-)-☆
なっちより★ |  2007年02月17日(土) 15:31 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
こんにちは~!!
昨日会ったでかむんキャラは私です。
両方のキャラで活動しているので、
どこかでまたお会いするかもしれませんね。
その時はまたよろしくです~!
むん→なっちさんへ |  2007年02月17日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】

★こんばんわー

ご無沙汰になってますがww

ロボは、むかーしうちにいたなあ。言葉が悪い狼のようなww
お渡ししたいものもあるんで、また遊びに来てくださいねー
くい |  2007年02月17日(土) 18:40 | URL 【コメント編集】

★こんばんは^^

むんさん、布団から叫んだなんて(笑)
どんな状態だったやら・・・v-10

もうすぐブーケの誕生日v-25
盛大にやるよ~★ブーケちゃんちと
ひきこももり気味よ(汗)

ブログに住人8人紹介記事を
書いたけど、改めて他力本願な
むらでございます。(つまり皆さんのお陰で
村が成り立ってる・笑)
フェリシアむら ちはる |  2007年02月17日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
こんばんは~!!
すっかりご無沙汰していますね~。
夜も通信しているんですが、
もしかしてもっと遅い時間なんでしょうか・・・
ロボ様、以前いたことあるんですか~!!!
あのシブさがたまりません。
これでブン様がきたら万々歳なんだけどな~♪
うんうん、オレ系だから口調怖いですよね。
でもそこがいいんですよ~(笑)
渡したいものとは、気になります~!
開門されていれば突撃しちゃいます!
開門お待ちしています~!!!
むん→くいさんへ |  2007年02月17日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
こんばんは~!!
そうなんです・・・お友達の村から帰宅して
村の地図を見て叫びましたよ(笑)
横でいびきをかいている
夫が起きるんじゃないかと思う位の声で!
まさに「キターーー!」って感じです。
酔っ払いの夫は爆睡で起きませんでしたがw

お!!あと10日でブーケの誕生日☆
それまでなんとしていてもらわねば!!
またベンがいたら驚きですもの。
うちのブーケは家にいることが少ないかも。
ほとんど出歩いていますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
たぶん趣味が散歩だからなのかな?
盛大にお祝いしなくちゃ!!
でも、自分のお気に入りの住人を
集めるためには仕方ないですよね!
みんなの協力があってこその森生活ですよ♪
むん→ちはるさんへ |  2007年02月17日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

