スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.17 (Sat)

はっぴ~ば~すでぃ

昨夜は住人引っ越しのためにずっと鎖国していて、
無事引っ越しが完了し、久しぶりに開門されていた
ちとさんのただし村に遊びに行ってきました!

二人でつのる話をしていると、SUNday村のミルチルさん来村~

P1020493.jpg

ちとさんの体調が以前悪かったことを気にしていたようで、
すっかりちとさんのお母さんのようなミルチルさん。
サブ村の話などちょっとした会話をしてすぐに帰られました。

そして、またちとさんと二人になって話をしていると、
にゃんこ村のみぃさん来村~


【More・・・】


途中、私も最近サブ村を作ったのでそのキャラで突撃!
その間、むんキャラは襲撃に遭っていましたが(笑)

それから間もなくレイザー村マリンさん来村~

P1020500.jpg

そして年齢の話になって「マリンさんいくつ?」と聞くと
「実は明日で○○歳」と、突然の誕生日発言!!

ということで、うっかりクラッカーを装備し忘れて(突然だったので)
ちとさんに用意してもらうことに。

本当は17日になった時点でお祝いをしようかと
思ったんですが、たぶんその時間までは睡魔に負けそうだと・・・
なんで、前夜祭をしようと3人でお祝いを♪

ちとさんと私がクラッカー係。みぃさんがライスシャワー係。

P1020506.jpg
(ちょっとタイミングが合っていませんが、気にしない!気にしない!)

そして、お祝いをしたところでみんなの誕生日を聞き、
みぃさん、マリンさんはお帰りに。

時間も遅くなってきてそろそろ寝ようかと思っていると、
シエスタ村なっちさん来村~
(もしかして深夜族ですか?)

3人である人の話題をしていると、噂の張本人が来村~
その名も、とと村めんめこさん

P1020511.jpg
(ちょっとめんめこさんが切れてしまいました・・・)

そんなめんめこさんが「席をはずしま~す」ということで、
残った3人で襲撃開始!!

P1020512.jpg

途中記憶がなくたった時もありましたが、
深夜まで遊んじゃいました!

かな~りただし村に長居しちゃいましたよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気づけば4時間ばかし滞在しちゃいました!
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:19 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★昨日は楽しかったです~♪

かなり久々の通信で、テンションも上がり、気づけば深夜1時半。。。
通常の私ならば爆睡中の時間ですよ^^;
わはは~なお話から、ほほ~のお話まで充実した通信内容で満足!満足v(^o^)

また遊びましょうね~♪
ちと |  2007年02月17日(土) 15:04 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!!
昨日は本当に4時間もおじゃましました(笑)
リアルでの4時間って長く思うけど、
通信しているとあっという間って思うのは、
本当に不思議ですよね~!!
私も1時にはいつも爆睡しているのに、
昨日は途中記憶がなくなったけど、
気づけば1時半だったよね。
また遊んでくださいね~!!
むん→ちとさんへ |  2007年02月17日(土) 15:10 | URL 【コメント編集】

★ゆうべはアリガトウ♪

むんさん!いやむん博士~(。-∀-)ニヒ♪
昨日は久々に会えて嬉しかったわ~♪
私が来るまえにいろんな人が来られていたのね!!
4時間Σ(゚ロ゚;)
そりゃー記憶も飛ぶわね
今度私も最初から参加しよう、耐久マラソン!

あ、今日早速何ヶ月ぶりにホンマと会話しました、つねきち変更バッチリ♪
ステキな情報をアリガトウ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
めんめこ |  2007年02月17日(土) 15:33 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
こんにちは~!!
むん博士だなんて(笑)
本当にお久しぶり~って感じでしたね!
そうそう・・・めんめこさんが来村されるまでには
いろんな方がきていたんですよ♪
その全てを目撃していた私。
4時間も居座っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホンマさんと話して曜日変えましたか?
それなら来週に期待ですね~!!

めんめこさん!ゴールデンレトリバー飼っているんだ!
私のだ~いすきなわんちゃんです!
今度画像アップしてください!!
是非是非見たいです!!
むん→めんめこさんへ |  2007年02月17日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】

むんさ~ん!
きのうは楽しかったですね~i-236

あの後、そんなに色んな人と
会ってたんですか~!

今日は眠かったんじゃないですか?

また、私とも遊んでくださいね~i-237
みぃ |  2007年02月17日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
こんばんは~!!
昨日は本当に楽しかったですね~!
やっぱりいつもクラッカーは持ち歩かないと!
って教訓が出来ました~(笑)
うん・・・すっかり朝寝坊しちゃいました。
おかげで昼寝をたくさんしちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろんまた遊んでくださいね~!!
むん→みぃさんへ |  2007年02月17日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

