
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.16 (Fri)

おじゃましま~す

寝る前にと思い、お出掛け先を探す。
珍しく早くから開いていたぺこさんのマカロン村におじゃましま~す!

P1020480.jpg
ね、寝てる?ぺこさんがスリープされていました(笑)
こんなところにもうーさん・・・素晴らし過ぎです!
「こんばんは!うめさん


【More・・・】

P1020482.jpg
そんなスリープなぺこさんとのツーショット写真をこっそり。
起こさないようにとこっそり&こっそり。

マカロン村を帰宅した私は次のお出掛け先を探す。
開いていたのは、ともやんさんのからくり村~!!
先客にロザリアン村のこもさんがいらっしゃいました!
早速お出掛けして、お迎えしてくれたともやんさんと写真撮影。

P1020484.jpg
男の子の髪型をしているおちゃめなともやんさん。

からくり村にはねこキャラのキャビアちゃんがいます。
という事で、ご挨拶に行くことに~!!

P1020486.jpg P1020488.jpg
うんうん!仲良しになってくださ~い!!(Dash村にきて~!!)

ともやんさんが席をはずしている時に、
こもさんも「キャビア見てくる~」ってお家に向かうも、
途中迷子になってしまうアクシデントもありつつ、
キャビアの顔について語り合う。

そして、役場前にて3人で記念撮影会を開始!

P1020490.jpg

そして、いつもより早い時間に眠くなった私は、帰宅しようとすると
「私も~」&「私も~」ってことで3人とも睡魔に襲われ、
お開きとなりました!!

ちょっとの時間でしたがとても楽しかったです。
また遊んでくださいね~!!
EDIT  |  10:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

どうも こもだす^^
キャビアちゃん 忘れられないお顔でw
見てるうちに 心が和んでしまう 方でした。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハ
仲良しになれるよう d(@^∇゚)/ガンバレ~
そして 来てくれるといいね~♪


こも |  2007年02月16日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

ちょっと、放置開門していたのですが…
むんさん、遊びに来てくださったんですねー^^
ありがとうございますー。
今度寝てたら、耳元で叫んで起こしてくださいねw
次回は、起きてるときにお会いしましょ♪
ぺこ |  2007年02月17日(土) 02:33 | URL 【コメント編集】

★スリープってさ@@

どうやってやるの?
やりかたが わからん・・・
また教えてちょ。

キャビアちゃんか~~
かわいいね。うちの村にきてくれないかなぁ
ぴろぅ |  2007年02月17日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

むん、おはよう!
最近は 更新するの早いね~。
ブログにお邪魔できないでいると
記事がたまっていて 読むの大変よ(笑)
むんがくれたコメントに書いてた
ブログピープルだけど
更新した時に 光るやつ??
あれ わかんないv-390
書いていた通りに やってるつもりなのに
今だ出来ない 私なのです(泣)e-263
ひろみ(カオルコ) |  2007年02月17日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

☆こもさんへ☆
こんにちは~!!
先日は楽しかったです!
今度ロザリアン村にもおじゃましますね♪
キャビアちゃん、可愛いよね~!
あのお鼻は気になるけど(笑)
本当に来てくれるといいなぁ~♪
そして、仲良くなりたい!!
また遊んでくださいね~☆
むん→こもさんへ |  2007年02月17日(土) 12:14 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
うっかり便箋を持っていなくて
足跡も残せませんでした・・・
なので、写真でこ~っそりおじゃましていた事を
載せてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度は「起きて~!」って叫びたいと思います。
マカロン村の門でむんが叫ぶです!
起きている時にまたゆっくり遊んでくださいね!
むん→ぺこさんへ |  2007年02月17日(土) 12:16 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
こんにちは~!!
スリープってただDS本体をパタッって
閉じておけばスリープになるの~!
ただ、自分では見えないけどね。
キャビアちゃん、お友達に頼んでいるけど
うまく来てくれるか楽しみ。
可愛いキャラがくると嬉しいよね☆
むん→ぴろぅさんへ |  2007年02月17日(土) 13:00 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
こんにちは~!!
最近は頑張って更新しています。
(メロンのために( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
頑張ってついてきて~!!
通信が多いとどうしてもたくさんの記事になっちゃうのよね。
そうそう。ブログピープルって私もいまいち
わからなくて、試行錯誤して登録したの。
なので、教えるといってもどう教えていいのやら。
なんとく出来ているのかな?って感じで
いちおう表示されているから
今度会った時に伝えますね♪
むん→ひろみさんへ |  2007年02月17日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

