スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.16 (Wed)

ふふふふ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日夫が仕事から帰宅すると、私のキャラで始めて
気づけば勝手に開門していました。
釣りをしたいだけらしいのに、ナゼか私のキャラで・・・
そして夫が釣りをしていると
ぺこさんが遊びにきてくれました☆
そして、先日ゆっくりDash村を散策出来なかったので
住人に挨拶をしたりお家を見たりして
そして、「ちょっと席をはずすね~」と
ぺこさんが眠りについたところでちょっといたずら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前うめさんのブログを見て「私もいつかやってみたい」心理にかられ
ぺこさんが寝ている隙にチャレンジ!!
P1000841.jpg

村長から貰った花火はあっという間に終わってしまうので
写真を撮るのに苦労しました。
「出来た~(○゜ε^○)v ィェィ♪」と私が喜んでいる時に
ぺこさんは目覚めてしまいました!!
その瞬間を撮影成功☆
P1000847.jpg

花火を向けたからか怒っているような表情です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶妙なタイミングで起きたぺこさん、ありがとうございました!
そして、お家のそばに植えてあった黒バラと赤カブに
向かって焼きバラと焼きカブを調理しました(○゜ε゜○)プププー
P1000848.jpg

私は黒バラを焼き「早く金色になれ~」と願い
ぺこさんは赤カブを焼き「スモークカブ、美味しくな~れ」と
願って2人でシェフの気分を満喫しました!
それから、住人がお互いお引越しをする準備をしているので
住人交換が出来るのかな?ってことで
深夜ながらにぺこさんのマカロン村へと移動!
住人へのあいさつを終えて色々お話をしていましたが
私が睡魔に負けてしまい通信終了となりました。
とても楽しい夜をありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:26 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

こんばんは♪
おぉ!!決定的瞬間!!
いい写真が撮れましたねw
あはは~、焦げる焦げる(笑)
バラにカブまでwww焼きすぎですよwww
むんさんがいるときは注意しなきゃ(笑)
なな村、うめ |  2006年08月18日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

先日はどうもでした^^
念願のDash村訪問、楽しませていただきました♪
いや~、眠ってる隙に燃やされてたんですね。
もうちょっと早く目覚めていれば…w

また、遊んでくださいね!!
また、お会いできる日をたのしみにしてまっす☆
ぺこ |  2006年08月19日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんばんは♪
決定的瞬間って思いがけない時に
撮れちゃったりしますよね(*≧m≦*)ププッ
自分も撮られている事もありますが(笑)
いたずらっこの私がいる時は
気をつけてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
花火シーズンもそろそろ終わりなので
来月のいたずらに向けてためておかなくちゃ!!
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月21日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
こんばんは♪
goodタイミングで写真を撮れました!
しかも素敵な表情で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近面白い事を発見するのが
楽しくて夜中のレア虫やレア魚タイムを
すっかり逃しています・・・
先日はカブありがとうございました!!
おかげで募金もちゃくちゃくと進んでいます。
とはいえ、先は長いですが( ̄▽ ̄;)!!
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月21日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

