
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

ツーショット写真

昨夜はお友達の村では何度かお会いしていましたが、
お出掛け先としては初めてって事で行き先は、
かよんさんのはる村へGO~!!

先客にぷるるん村のかよるんさんとLOVE村のしずさん!!
しずさんともお友達の村で何度かお会いしたことが。
結構みんな繋がっているんですね~!!

初の村を散策しようと歩いていると、
しずさんが「そろそろ帰る~」っていうので、
門の近くで待ち伏せ(〃⌒∇⌒)ゞ(ストーカーじゃないですよっ)

P1020431.jpg


【More・・・】

しずさんがお帰りになって、お家を拝見しようと
お家の前に行くと、村主のかよんさんが!!
(どこにいるんだろうと探していたので、嬉しくなりこ~っそり撮影(笑)
あげはの服を着たかよんさん、オシャレさんです!

P1020433.jpg
つり目の猫っぽいかよんさんです!!

そしてお家を拝見!!

P1020434.jpg
写真部屋~!!

P1020435.jpg
人の部屋で勝手に寝ちゃう寝落ちしそうなむん・・・

そして、家を出るとかよるんさんに遭遇?!

P1020436.jpg
ハデなバラのデザインを着ているかよるんさん。

P1020437.jpg
流れ星を探しているんでしょうか?

そんなはる村には不定期な訪問者がいました。

P1020438.jpg
インチキ占い師のハッケミィ・・・

P1020439.jpg
「かみなり」ですか?なんか微妙・・・

P1020444.jpg
なんか、解説も微妙・・・

そんなはる村の地図で、オオカミキャラのロボ様発見!
って事で、挨拶しに行くことに!!

P1020446.jpg
し、しぶ~い!!ブン様に負けず劣らずかっこいい~!!

P1020448.jpg
うんうん!!頼みますよ~!!

そして0時になりお開きとなりました!!
なんか写真を多い気もしますが、
初訪問の村って新鮮でバシバシ撮っちゃいました(笑)
(みんなが集まっていなかったのでツーショットが多いです)
EDIT  |  10:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

