スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

ハッピーバレンタイン

みなさま、昨日はバレンタインでしたね~♪
旦那様や彼氏、好きな人、義理チョコなどあげましたか?
私は今年、珍しく手作りしちゃいました!!

P1020452.jpg
初めて作ったガトーショコラ・・・
粉砂糖をかけたのを夫に「食べてみて~」って出しましたが、
「あまっ!!」ってことで、却下。
なので、こちらは粉砂糖なしの画像です。
でも、味は美味しかったですよ~!!(結構苦めです)
作り方も思ったより簡単でした。
簡単で美味しいとなれば、
何人かにお伝えした「むんケーキ」なるチーズケーキに続き、
我が家のケーキレシピに載る事でしょう。
今度チーズケーキを作ったらUPしたいと思います。

ちなみに、こちらもチョコレート(笑)

P1020455.jpg
スポンサーサイト
EDIT  |  09:44 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★これは!もしかして!

わーっ、これが噂のおみやげチョコレート!??
まだ一度も肉眼で見たことないの
(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度むんさんとお会いした時の楽しみが増えたわあ~~~♪
見せてもらお~~~(。-∀-)ニヒ♪

それにしても、手作りガトーショコラなんて!!
なんておされな奥様なんでしょう!
普通にいつも売ってるやん!という板チョコ一枚しかもらえなかったうちの旦那ちゃんって。
・゚・(*ノД`*)・゚・。
めんめこ |  2007年02月15日(木) 11:44 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
こんにちは~!!
おみやげチョコレート見たことなかったですか?!
是非Dash村に来たときにみにきてください!
何もない村ですがね(笑)
バレンタインってことで、載せてみました!

ガトーショコラっていうか
ただのチョコケーキになりましたが、
美味しかったので成功としましたよ☆
専業主婦なので作ってって言われて(笑)
そしてお気に入りのケーキが売っているお店が
休業中(話題のお店)なので作りました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ旦那様板チョコですか!?
でも板チョコは大好きなのでOKですよ♪
最近いちごの板チョコ(ちょっと高めの)が好きです。
今度遊びましょうね♪
むん→めんめこさんへ |  2007年02月15日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】

★おいしそう!

手作りケーキなんてマダム~♪
ガトーショコラ大好きです~(*´∀`*)
開門するので、ぜひ手土産に持ってきていただきたいわ~♪

ちなみに今年はだんなにチョコをあげませんでした^^;
あははは~
ちと |  2007年02月15日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
今年は手作りケーキを作ってみました!
近ければ送ってあげるのに・・・
本当に森みたいに玄関開けたらすぐ会える!
なんていうのが実現すれば~って思っちゃいます。
あ!ちとさんに送ればめんめこさんも食べれるのか(笑)
なんて色んな妄想をしているおかしな私。
あら?あの優しい旦那様に渡さなかったの?
じゃあ私からハッピーバレンタイン♪
(って事で画像で我慢してください)
むん→ちとさんへ |  2007年02月15日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

