
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.14 (Wed)

2度目のさよなら&3度目のはじめまして

昨夜通信より帰宅(切断)すると、こんなお手紙が。

P1020403.jpg

先日お友達の村より出戻ってきたバズレー。

~ワッフル村→Dash村→ニャロメ村→Dash村~

そんな出戻りバズレーの後にやってきたのは、
昼間の通信でやってきたのか、このキャラが・・・


【More・・・】

P1020395.jpg
うんうん。ハジメマシテー!!で、どこの村から?

P1020396.jpg
うんうん。それは知ってるよ!

P1020397.jpg
う~ん、出身村を言いませんね・・・気になるのでキャラを変えてみる

P1020398.jpg
うんうん。初めましてだね。

P1020399.jpg
お!!やすらぎの村からですね!!(ようやく聞けた・・・)
昨日初めてお会いしたりんご♪さんの村からだ~!!

P1020400.jpg
うんうん。またふっきんが好きとか言うんだろうな・・・

P1020401.jpg
な、仲良くさせてください。深~く、深~く( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日なな村うめさんの村でさるキャラってまだどこかにいるのかな?
ってお話をしていました。

みんなに「どのキャラが好き?」って。
結果「チッチ2人、さるお2人」
もちろん私は「さるお」!!

そんなさるおがやってきて夜なのにテンション上がっちゃいました。
3枚目のさるお写真GETなるかな♪
EDIT  |  10:29 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

こんにちは♪
いいな~さるおv-398
うちはかわいくないまんたろうが引っ越して行き次の子はと思ったらまた、シルエットが来ました。。・(ノ◇≦)・。2度目です。
今度さるおが引っ越した際にはお引取りいたしますよ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
きら |  2007年02月14日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】

おお~すごいね!むん♪
昨日の 出会いで さるおの登場なんて!!
むんが来ると 勉強になるから 
又 遊びにきてね~。v-221
ひろみ(カオルコ) |  2007年02月14日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】

さるお♪
娘の村に居座ってるよv-10
なんともにくめないキャラだよねぇ~~

PC復活~で
やることいっぱい・・・・
かよるん |  2007年02月14日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ♪

昨日はありがとうv-291
そうそう、言い忘れてたんですが、リンクもさせてもらって良いですかv-362

それとさるおくんv-354
あのさるおは、実は三代目さるおくんなのですv-411
もう、さるキャラ多すぎ~v-357
でもむんさんに喜んでもらえて良かったv-344
かわいがってやってくださいね~v-290
りんご |  2007年02月14日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんにちは~!!
バズレーが引っ越してきたと思ったら、
あっという間に出て行きました。
入れ替わりにやってきたのが、さるお!
さるキャラの中でも好きなので、
3枚目の写真を貰おうと思っています。
結構さるおはあちこちで見かけます。
もし、ダンボになったらご連絡しますね。
その後はモンキーパークへ移住かな(笑)?
その前にコージィがいなくなって欲しい・・・
むん→きらさんへ |  2007年02月14日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

☆ひろみ(カオルコ)さんへ☆
こんにちは~!!
昨日はちょっとの時間だったけど、
楽しかったよ~!!
久しぶりだったしね♪
さるおに聞いた時には驚きました!
まさか初めましてで移住してくるなんてね(笑)
出会いって凄いなぁって思いました。
勉強だなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はちょっぴりお仕事をしてきて、
お駄賃を貰ってウキウキのむんです。
また遊んでくださいね~!!
むん→ひろみ(カオルコ)さんへ |  2007年02月14日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
こんにちは~!!
昨日は楽しかったですね~!!
さるおは3度目なんです。
でもさるキャラの中でも好きなキャラなので、
いてくれるだけで癒されています。
娘さんの村で居座っているんですか?
うちのさるおがいなくなったら
またお引取りしましょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ?
PC復活おめでとうおざいます。
我が家も新しいのがきたら、
やる事あるのかなぁ・・・
きっと夫がカスタマイズしちゃうので、
私にはいじらせてくれないと思います。
また時間があれば、遊んでくださいね♪
むん→かよるんさんへ |  2007年02月14日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】

☆りんごさんへ☆
こんにちは~!!
訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクさせていただきますね♪

さるおと~っても来て欲しかったので、
何度きてくれてもOKなんです☆
うちもさるお3度目ですよ!
まだエイプリルとサルモンティが来ていないので
いつか来るかと待ちわびています。
やすらぎの村に遊びに行ける日を
楽しみしています。
むん→りんごさんへ |  2007年02月14日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

★きゃ~!!

むんさん!さるお来たのね~!!
なんてうらやましい!!
ついにあの日村がダンボになったのよ~!!
後はエテキチを待つばかり♪
鎖国が終わったらまた遊んで下さいね~♪
話したいこといっぱいで~す( ̄ー ̄)ニヤリ
ちと |  2007年02月14日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんばんは~!!
そうなんです!さるおがやってきました!
まさかこの時期に偶然来るなんて
思ってもみませんでしたよ!
お~っと!日村がダンボになったの。
うちには絶対来て欲しくない・・・
今夜エテ様きてくれるといいね♪
私も話したいことがいっぱい~!
会えるの楽しみにしているね!
むん→ちとさんへ |  2007年02月14日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

